« ♪GWは~♪ | トップページ | ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花 »

2010年5月 8日 (土)

♥choco13 歳のお誕生日♥

      2010,  5, 7  (金) 

今日はchocoの13歳のお誕生日ですhappy01  

009

昨年はロールケーキを買ってトッピングしましたが、今年はイチゴをたっぷり入れたママmade birthday   ですが・・・ワン!達は・・・・???

007

こんな感じで記念撮影ですheart04

014

016

ひなが来てから とっても元気になったchocosign03  ひなからパワーをいっぱい貰って小さい体でひなとワンプロまでするようになりビックリimpactですsign01

011

見ている我々の方が・・・体の大きさの違いに怖い位なんですcoldsweats02

さすがひなは兄妹犬と育っただけあって限度をよく知っていますconfident

そっとそっと優しく噛んだり~ 手を出したり~

009_2

chocoの方が時々 切れてガブガブsweat01と怒ったりしています!でもこんなchocoの元気な姿は想像もつきませんでしたthink

先日2ワン!お揃いの首飾りを作りましたheart04 この首飾りは次回アップしますね~

031

抱っこ抱っこだったchocoがひなと一緒にお散歩するようになったらよ~く歩くようにもなったんですheart04 

043

お顔もだいぶ白くなっちゃったけど~ 若い者にはまだまだ負けられませんよね~choco!!

この調子で来年も再来年も~また次も~ ひなと一緒に楽しいお誕生日迎えようね~

元気sign01  元気sign03  ガンバーsign01    ファイトsign03  happy01

|

« ♪GWは~♪ | トップページ | ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん
お誕生日おめでとう~birthdaynotes
ひなちゃんのおかげでまだまだ元気ですねconfident
おいしいそうなケーキだけでなく
首輪まで手作りなのですねshine
来年も再来年もず~っと
お誕生日お祝いしたいですnote

投稿: new tree | 2010年5月 8日 (土) 00時52分

chocoちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
いちごいっぱいのケーキ美味しそうですねheart04
ケーキがワンのお顔に見えるのは偶然かしら?
ひなちゃんのパワー貰って若返ったようですねnote
長く一緒に仲良し兄妹でいて欲しいですねhappy01

投稿: さくら | 2010年5月 8日 (土) 13時58分

chocoちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
ひなちゃんの影響って大きいですね。
パワーをたくさんもらって、長生きしてくださ~い。

投稿: ひろりん | 2010年5月 8日 (土) 21時26分

chocoちゃん、13歳のお誕生日おめでとうnotes
ロールケーキ美味しそう!
chocoちゃんもひなちゃんもいいなぁ~(笑)

ワンプロまで!?凄いですね!!
chocoちゃんとひなちゃん、もうお互いになくてはならない存在ですねhappy01
これからも楽しみな兄妹heart04
元気で楽しくて幸せいっぱい一年になりますように!

投稿: りこママ | 2010年5月 8日 (土) 22時35分

ハッピバ~スデ~birthdaychocoちゃん
手作りのケーキと首飾り、どちらもママさんの
愛情heartたっぷりですね~
chocoちゃんの笑顔がとても幸せに感じますheart04
若いひなちゃんに良い刺激を受けて、
chocoちゃんますます元気で過ごせますように!
ビッケも来月chocoちゃんと同じ年で~すcat

投稿: ひだまりっ子 | 2010年5月 8日 (土) 23時16分

chocoちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
ひなちゃんパワーで元気ハツラツですねhappy01
これからもっともっとパワーをもらってパパ、ママ、おばあちゃん、ひなちゃんと元気で楽しい1年を送ってくださいねnote

投稿: ウーロンまま | 2010年5月 9日 (日) 00時10分

chocoちゃんお誕生日おめでとうございます。^^*
13歳、ひなちゃんからいい影響を受けて、さらに元気いっぱいですね。
今年も 素敵な年でありますよに、心から願っています!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月 9日 (日) 08時57分

Chocoちゃんお誕生日おめでとうございます。
ひなちゃんが来てから、元気がでたんですね~。
仲良くずっと元気でいてくださいね。人間もそうありたいものです。私も若い人のそばにいこっとbleah

投稿: Lino 婆 | 2010年5月 9日 (日) 09時46分

dognew tree様
こんばんは~
お祝いのお言葉有難うございます!
ひなが来てからのchocoは目の輝きが違うんですよshine
ただただ いつまでも元気でいてくれる事を
願うばかりですthink

投稿: chocoママ | 2010年5月 9日 (日) 21時19分

お誕生日おめでとうです!!
本当にげんきにプロレスなんて・・・吃驚
よくウィンディが転がしてたのを思い出します。
先日はヒナちゃんの大事なお尻に。。すみませんでした。

投稿: Windyママ | 2010年5月 9日 (日) 21時51分

dogさくら様
 こんばんは~
chocoにお祝いのお言葉有難うございましたhappy01
我が子と一緒に育ってきたchoco!
人の心の中まで良~く分かっていて、常に人の行動を見ているchoco!
13年という月日を共に過ごすと自分の子供以上
愛おしいですね~
これからも元気でいてほしいと願うばかりですheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月 9日 (日) 22時27分

dogひろりん様
 こんばんは~
お祝いのお言葉有難うございます~heart04
ひなパワーの凄さにみんな驚いていますimpact
ひなはおっとりさんでとっても優しいワン!
なのでchocoにとっても良かったのだと思いますconfident

投稿: chocoママ | 2010年5月 9日 (日) 22時35分

dogりこママ様
 こんばんはhappy01
お祝いのお言葉有難うございま~すheart04
ケーキは人間仕様なのでchoco&ひなはワンクッキーを半分づつ~coldsweats01
後からこっそりchocoだけお味見程度に・・・delicious
choco&ひなのワンプロといってもひなが小さくなってあげての優しいワンプロなんですよconfident
兄妹犬と育ったひなは限度を良く知っています!
どっちが遊んであげているやら?という感じ!!

投稿: chocoママ | 2010年5月 9日 (日) 22時47分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~(^^♪
お祝いのお言葉有難うございました!
ビッケちゃんより一足先にお誕生日を迎えてしましました~heart04
ひなが来てからのchocoの表情
とっても楽しそうですhappy01
お散歩の時など特に感じますnotes
始めは老犬と大きいパピー犬とどうなるかと心配しましたが・・・
ひなもとってもおっとりさんで優しいワンだったので、chocoにとっても良かったです!
これからもchoco&ひなの2ワンコンビを応援してくださいねheart

投稿: chocoママ | 2010年5月 9日 (日) 23時12分

chocoママさん、こんばんは~
そして、chocoちゃん お誕生日おめでと~happy02
と~っても美味しそうなママ手作りのbirthdayでお祝いしてもらえて、chocoちゃんは幸せですねheart04
ひなちゃんが来た事で、こんなにもパワフルになるとはねup
これからも、ひなちゃんからパワーをもらいながら、元気に過ごしてねwink

投稿: ももっち | 2010年5月 9日 (日) 23時29分

こんにちわ~dog
遅くなりましたが
chocoちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
いつまでも元気で過ごすことができますようにheart04
うちのナナももうすぐ15才です。
お鼻のまわりは真っ白になってしまいましたが
元気ですよ~heart01一緒に長生きしましょうね。
ひなちゃんも相変わらず優しいお顔ですね。

投稿: kayo | 2010年5月10日 (月) 17時47分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
お祝いのお言葉有難うございましたheart04
ひなを迎えたお陰でchocoは若返った様ですhappy02
これからもずっと ひなパワーをもらい続けてもらいたいな~heart04
トリミング行ってきたんですね~後ほどブログに伺いますね!

投稿: chocoママ | 2010年5月10日 (月) 20時17分

dogLino母様
 こんばんは!
お祝いのお言葉有難うございました[:heart04]
ひな からたくさんのパワーをもらって居る様で
とっても元気になりましたhappy01
そうですよね!!
私も若い人と接してどんどんパワーもらいたい
デスhappy01

投稿: chocoママ | 2010年5月10日 (月) 20時31分

dogマウンチョ!!様
 今晩は~
お祝いのお言葉有難うございますheart04
ひなパワーをもらって元気なchocoです
最初はどうなる事かと思っていましたが・・・
ひなを迎えて良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年5月10日 (月) 21時09分

dogウィンまま様
 こんばんは!
先日は突然でしたがお会いできて良かったですhappy01
パパさんやウィンちゃんにも会えて良かったですheart04
ひなパパは大事なひなのお尻をかまれショック!!
ウィンちゃんじゃなかったらかみ返すぞ~(笑)
ウィンちゃん威嚇だけじゃなかったっけ?

投稿: chocoママ | 2010年5月10日 (月) 21時29分

dogももっち様
今晩は~
お祝いのお言葉有難うございますhappy01
chocoはお顔はだいぶ白くなりましたが
小型犬というのはいつまでも子犬の様ですよね!
ひなパワーをもらってもっともっとパワフルな
chocoになってもらいたいですshine

投稿: chocoママ | 2010年5月10日 (月) 21時38分

dogkayo様
 今晩は~
お祝いのお言葉有難うheart04
ナナちゃんはもうすぐ15歳になるんですね~
ナナちゃんはサブちゃん達からいっぱいパワーもらっているんですね~
ナナちゃんもひなもゆっくり のんびりした生活を送りましょうね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年5月10日 (月) 21時50分

 chocoちゃん、おめでとうございます!
ひなちゃんが、来てからお互いが良い刺激に
なっているのでしょうね!!!
遊んでいる姿も微笑ましい!!!
ロールケーキも美味しそうです===
いちごたっぷりが、又良いです!!!

投稿: いんち | 2010年5月11日 (火) 00時17分

dogいんち様
 こんばんは~
お祝いのお言葉有難うございました!!
最近のchocoはホントに楽しそうなんですよ~
13歳になって何歳若返ったのでしょうheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月11日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48298372

この記事へのトラックバック一覧です: ♥choco13 歳のお誕生日♥:

« ♪GWは~♪ | トップページ | ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花 »