« ♪ひな山形へお里帰り♪ | トップページ | ♥笑顔で『ただいま~』 »

2010年5月18日 (火)

♥choco ひなを待つ♥

     2010  5,  17 (月)

010

ひながいなくなってからのchocoは何だかとっても寂しそう~

約2カ月一緒に過ごしてきて 始めは 『何だ! こいつ~!!』と思っていたに違いないchoco!dog

いないととっても寂しいよねsad  でも もうすぐ帰ってくるからねheart

012

先週バタバタしているうちにあやめも満開になっていたり~

007 009

004

011

玄関先の昨年買った羽衣ジャスミンもたくさんのお花が咲いていましたsign01

001

クレマチス ジャックマニー アルバもこんなに大きな花を咲かせてくれましたheart04

031

今の季節 暖かい日続くとお花たちもどんどん成長してお花を咲かせてくれますね~notes

これからまた2ワンと一緒にお花いっぱいの幸せですよ~happy01

|

« ♪ひな山形へお里帰り♪ | トップページ | ♥笑顔で『ただいま~』 »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた、コメントします~bleah
ひなちゃんがいないとお淋しいですね!
その気持ち分かりますよ!

ケージがあっても、いつもいるワンがいないと
淋しい気持ちになります!
たとえ一日いなくても、けっこーショックです

私の場合、体の一部というか、一日の時間に
ワンがいるのが当たり前な生活みたいな
ものです~(2年ぶりですが)

話は変わりますが山形ツアーは行かないと
思います~アナログ人間な私たちには
ちょっと、荷が重いと思いますので・・・
個人的ならいいなっと思いますnote

投稿: ZACKママ | 2010年5月18日 (火) 09時32分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃんがいなくなって改めて
chocoちゃんも存在の大きさに
気づいたのでしょうね
帰ってきたらきっと大喜びするでしょうnotes
羽衣ジャスミンの香りいっぱいでしょうねheart04
クレマチスもすごい大輪で綺麗lovely

投稿: new tree | 2010年5月18日 (火) 10時09分

最後のお花、クレマチスなんですか?
物凄くゴージャスで綺麗ですねえ
いろいろあるんですね、覚えられないですけど
この辺りは昔からの紫~青の「鉄扇」と呼ぶのにふさわしいお花があちこちで咲いてます

投稿: Windyママ | 2010年5月18日 (火) 14時02分

お花は正直で 暖かくなるとぐんぐん成長し 花も開花しますね。
いろんな色のあやめが沢山咲いて 綺麗ですね。

chocoちゃんも、ひなちゃんがいなくてさみしいですが、もう少しで会えますからね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月18日 (火) 19時22分

豪華なクレマチスのお花ですね。
春から夏へのお花の移り変わり、すっごく楽しみです。

投稿: ひろりん | 2010年5月18日 (火) 22時09分

こんばんわ~dog
chocoちゃん、本当にさみしそうなお顔を
していますねweep
早く会えれば良いですね。
お花、珍しいものが多いですね。
クレマチスはなかなか咲いてくれません。
こつがあるのかなcoldsweats01

投稿: kayo | 2010年5月18日 (火) 23時07分

chocoママさん、こんばんは~
chocoちゃん…最近は ひなちゃんがいて当たり前だったから
やはり寂しいんでしょうねdespair

あやめも、もうあちこちで咲いてますよね~
最後のクレマチスは本当に見事ですねheart04

投稿: ももっち | 2010年5月18日 (火) 23時30分

dogZACKママ様
 こんばんは~
コメント有難うございますhappy01
今日ひなをお迎えにいってきました!
往復1000キロのとんぼ返りsweat01rvcardash
帰ってきたひな~
何だかパピーからおねえちゃまぽくなって帰ってきましたheart04
次回アップしますのでまた見て下さいね~
あ!それと~
ZACKママのメルアド入れてもらえればありがたいです~
宜しくねnote

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 20時15分

dognew tree様
 こんばんは~
今日ひなをお迎えに行ってきましたheart04
何だか一週間会わない間にカットしてもらったせいもあってずいぶんとお姉さん
お姉さんしてひな?という感じですsign02
お姉さんひな次回アップしますね~

羽衣ジャスミンの蔓が2年目なのですが凄い事になっていますsweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 20時24分

dogウィンまま様
 こんばんは~(^^♪
このクレマチス2年目なのですが、昨年は一重咲きで写真と違っていてangry
今年はこんなゴージャスなお花が咲きましたよlovely

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 20時27分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
今日ひなをお迎えに行ってきましたheart04
傷口もとっても綺麗になっていて、とっても元気に帰ってきましたhappy01
またこれから通常の我が家に戻れますheart04
カットしてお姉さんになったひな!
次回アップしますので見てね!!

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 20時35分

dogひろりん様
 こんばんは~
このクレマチスは昨年は一重咲きだったんですよ!
2年目の今年は大きな豪華クレマチスが咲きましたよ。

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 20時39分

dogkayo 様
 こんばんは~(^^♪
今日ひなをお迎えに行ってきましたhappy01
一週間振りで見るひなheart
何だかとってもお姉さんになった様な感じ!
カットのせいもあるのですがパピーちゃん脱皮~という感じよ~
次回のアップ見てみて~

あやめは母が昔から沢山の種類を植えたのですが
やはり良い物は消されてしまうみたいですsad

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 20時51分

dogももっち様
 こんばんは~(^^♪
今日ひなが帰ってきましたheart04
長かった1週間ですがまた元通りの生活にもどれて良かった~heart04
カットしてお姉さんになったひなを次回見てね!

今年2年目のクレマチス凄いでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年5月19日 (水) 21時01分

 うんうん、最初は、、、なんだこいつ!?
と、確かに思ったでしょうね(笑)犬種も違うし
大きいし(笑)でも、今は…わんちゃん、二人
そろっての家庭ですものね!!!


 お花綺麗ですね~。。。
あやめ、庭先に咲いていて子供の頃あまりの
豪華さに『お花の女王様』だと思っていました。

投稿: いんち | 2010年5月19日 (水) 23時03分

chocoちゃん本当に寂しそうsign03
昨日ひなちゃん帰ってきたようですねup
やっぱり。いつもいる家族が居ないと
ぽっかり穴かあいたような寂しさになりますねsign01
chocoちゃん、ひなちゃん、そしてお花に囲まれて
chocoママさん宅は、また幸せいっぱいですねwink

投稿: さくら | 2010年5月20日 (木) 21時46分

dogいんち様
 こんばんは~
昨日ひなが帰っててきましたheart04
ヘアーもカットしてもらってひなではないみたいhappy02
傷口も綺麗でとっても元気ですよ~heart04

あやめもお花は豪華ですものね~
匂いも甘い匂いなんですよ!!

投稿: chocoママ | 2010年5月20日 (木) 23時33分

dogさくら様 
 こんばんは~
昨日ひなが帰ってきて今日からまたいつもの我が家に戻りましたheart04
やっぱり2ワンとお花いっぱいの幸せでないとだめですね!!
お姉さんぽくなったひなを見てね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年5月20日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48388105

この記事へのトラックバック一覧です: ♥choco ひなを待つ♥:

« ♪ひな山形へお里帰り♪ | トップページ | ♥笑顔で『ただいま~』 »