« ♥笑顔で『ただいま~』 | トップページ | ♪雨上がりの草花とワン達♪ »

2010年5月23日 (日)

♪あたしのケーキ???♪

     2010,  5, 23  (日)

ひなの避妊手術が無事に済み~昨日でお薬も完了!という事でひな全快お祝いケーキbirthday

047

ケーキを焼いて~ワン!クッキーを作って~ 庭のお花を生けて~heart04 準備OKgood

059

今日はパパさんケーキの生クリーム塗り係りbirthday ですが・・・アラ!中に沢山入れたため生クリーム不足になっちゃいましたhappy02 マアご愛嬌で良しとしましょうhappy01

chocoと一緒に記念写真camera   ひなちゃんheart  よく頑張りましたねdog

052

ケーキcake と聞いて作っている時からソワソワ~ソワソワ~のchocosweat01

その反面意味分からずの ひなhappy01

私達が切って食べる頃には お散歩疲れの為 2ワン共sleepy sleepy  夢の中~heart04でしたhappy01

 ゜。°。°~  撫子 ~   。°。°。°

015

毀れ種で大きな株になって咲いている撫子 庭には10種類位の撫子が咲いていますheart04

010

あじさい 、ホタルブクロももうすぐ咲きだしますネnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪ 雨の日の2ワン!!♪:;;;:♪:;;;:♪:

033

034

014

今日はお散歩に行けず・・・ 2ワン!!でゴロゴロ~ ガブガブ~sweat01

ますます仲良くなっていくchoco&ひなheart04

やっぱり2ワン!!は楽しいsign03

|

« ♥笑顔で『ただいま~』 | トップページ | ♪雨上がりの草花とワン達♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

2ワン、仲がどんどん良くなって、みている方も嬉しいですね。
ひなちゃん、無事でお帰りなさ~い。

投稿: ひろりん | 2010年5月23日 (日) 22時20分

ひなちゃん、全快祝いして貰って良かったね~heart
いつも可愛いケーキで美味しそうですnote
chocoも、ひなちゃんが帰って元気になったようですね☆
2ワンが遊ぶ姿を見ると顔もほころびますねwink

投稿: さくら | 2010年5月23日 (日) 22時32分

chocoママさん、こんばんは~
手作りケーキおいしいそう~happy02
パパさんもお手伝いで家族みんなでお祝いですね
ひなちゃんと並んだchocoちゃん嬉しいそうnotes
本当に仲良しdogdogズですね(*^-^)

投稿: new tree | 2010年5月24日 (月) 00時03分

ひなちゃんお帰りなさい! 無事に終わってよかったですね。トリミングまでしてもらってとってもお姉さんっぽっくなりましたねlovely
雨の日でも兄ちゃんがいると遊んでもらえて退屈しなくていいですね。
Linoも手術しましたよ。思いっきり走れないし、雨だし退屈で寝てばっかりいますbleah

投稿: Lino 婆 | 2010年5月24日 (月) 11時09分

雨の日にchocoちゃんと遊べてひなちゃんはいいですね♪
ウーロンは一人ひたすら階段を昇り降りして発散しているようですcoldsweats01
みんな手術無事終わったのですね!
ウーロンは来月だからドキドキです。

投稿: ウーロンまま | 2010年5月24日 (月) 12時01分

こんばんわ~dog
あらら、ひなちゃんてば元気いっぱいcoldsweats01
傷口はだいじょうぶかな。無理しないでね。
またにぎやかなお家になって良かったですねhappy02

投稿: kayo | 2010年5月24日 (月) 21時45分

ひなちゃん、お帰りなさ~いnote
美味しそうなケーキも作ってもらって、ご機嫌なのはchocoちゃんの方かしら~?happy01
パンチにガブガブ~。とっても仲良しリラックスムードが伝わってきます~notesdogdog

投稿: ポエポエ | 2010年5月25日 (火) 11時20分

dogひろりん様
 こんにちはhappy01
大きさが違いすぎるので・・・
ひなは必ずゴロンと横になって
chocoの高さに合わせてあげて遊びます!
どっちが遊んであげているやら???

投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 17時29分

dogさくら様
 こんにちは~happy01
chocoはケーキのお味見をするので生クリームの匂い嗅いだらオメメキラ~ンshine
主役のひなは…知らんぷり!
ワン用クッキーも翌日食べましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 17時36分

dognew tree様
 こんにちは~
今回は丸型のケーキにしました!
パパさんに生クリーム塗りをお願いしましたが・・・
生クリーム不足になっちゃいましたhappy02
ワンクッキーは翌日のおやつに食べさせましたよdelicious


投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 19時03分

dogLino母様 
 こんばんは~
Linoちゃんも無事に手術終わって良かったですね!
chocoの時はエリザベスを長い間やって居たのに・・
傷口は全然気にしないし~よかった~happy01

投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 19時11分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
ひなの傷もすっかり綺麗になりましたhappy01
これでまた思いっきり走れますが・・・
またrainですね!
chocoとは遊ぶものの大きさの違いがありすぎるのでひなはいつもゴロンとしての遊びsweat01
何をするのもそっとそっとやっているのでかえってストレスになるかも???
うっぷんを他の物に~カジカジ~sweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 19時18分

dogkayo様
 こんばんは~
ひなの傷口もすっかりよくなりました~
剃ったお腹も毛でおおわれてきましたよ!
動物って凄い回復力ですよね!
傷口を気にすることなく過ごせた様で良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 19時32分

dogポエポエ様
 ラッキーまま ただいま~dog
ひなの全快祝いのケーキを作って~
我々の方が楽しんでいましたcoldsweats01
食べる頃には 2ワンはすっかりsleepy

投稿: chocoママ | 2010年5月26日 (水) 19時37分

ひなちゃん、全快おめでとうございます~

信頼してるPiccolaさんでの手術、無事終わって本当に良かったですね~
プリンは来月予定です。ひなちゃんやLinoちゃんのように無事に終わればいいなぁ~

投稿: yukakichi(プリンまま) | 2010年5月27日 (木) 18時13分

dogプリンまま様
 有難うございますdog
抜糸無の糸なので 傷口ももうすっかりきれいになりました~
プリンちゃんは来月なんですね!!
4姉妹皆お鍋ちゃんになったら一緒に遊びましょうねhappy02

投稿: chocoママ | 2010年5月28日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48439072

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あたしのケーキ???♪:

« ♥笑顔で『ただいま~』 | トップページ | ♪雨上がりの草花とワン達♪ »