« ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花 | トップページ | ♥choco ひなを待つ♥ »

2010年5月13日 (木)

♪ひな山形へお里帰り♪

     2010,  5,  13  (木)

昨日 我々の仕事を兼ねて山形にお里帰りした ひなhappy01

山形で今日ひなは 避妊手術をしましたsign01

008_2

ひなを3月3日にお迎えに行ってPiccolaさんに避妊手術の事をいろいろ聞いた時点で、手術は山形でと考えていたパパさん!!

こうと決めたら実行派のパパさんなのでお願いすることになりましたsweat01

007_2

山形の月山はまだ雪がいっぱい残っていましたsnow wobblyお天気悪く寒かった~

Photo_2

ひな アクビ母さんにご対面heart お母さん覚えているかな~??

ひなも お母さんの事わかったのかな~??

Photo_3

そしてひなのおばあちゃん デージーおばあちゃん13歳(?)

021

ひなのお母さんやおばあちゃんに会えて私達のほうが感激でしたhappy02

そして コンブっ子のパピーちゃんに会えて幸せheart

ひなパパも4匹抱っこ~dog dog dog dog  heart02

033

  ひな 子育て中 sign02

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ひなはいつも我が家の先住犬ダックスと一緒に 小さくなって遊んでいるので

小さなパピーちゃん達を上手に扱えるんですlovely

ひなママ振りをご披露~heart04

Photo_7

とっても可愛いパピーチャンを見せてもらって感激heart04  heart04

ひなは今日無事手術が終わり何日か経過をみて帰宅予定です!

choco&ひなパパ&ママは明日は長野に一泊でお仕事に行くので退院後はPiccolaさんのペットお預かりコーナーにお願いしてお迎えに行く予定ですnotes

お世話かけますがPiccola父さん 母さん宜しくお願い致します~

ひなを置いて帰ってきた我が家シュ~ンとしていますwobbly

(みな様のブログには長野から帰りましたらお邪魔しますので宜しくお願いします)

|

« ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花 | トップページ | ♥choco ひなを待つ♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、御里帰りしたんですねshine
お母さん、おばあちゃんにも会え、パピーたちとも遊んでよかったですね。ひなちゃんは小さな子とも遊び上手なのね~。避妊手術も御里帰りしてやるなんて、なんかステキ!! 痛い思いした後も、PICOLLA父さんや母さんやスタッフの人たちに囲まれていれば安心ですねgawk

投稿: Lino 婆 | 2010年5月14日 (金) 10時06分

ひなちゃん無事手術が終え安心ですね!
あくび母さんの横顔、姿、ウーロンにそっくりですhappy01なんだか感激☆
パピーちゃんにゴロンとなるなんて素晴らしいshine
帰りの車にもう1匹乗ってたりしてlovely
気をつけてお帰りくださいrvcar

投稿: ウーロンまま | 2010年5月14日 (金) 11時26分

ヒナちゃん!里帰り手術お疲れ様です
家は4ヶ月で去勢してしまいました!

今は安静にゆっくりお休み下さいませ

山形は10年前に行ったきりですbleah

お盆休みだと、東北道は混みますね~
関越道回りが近道かなsign02
夏なら、涼しそうな気がしますがwink

山形に行けたらいいなnote

投稿: ZACKママ | 2010年5月14日 (金) 14時03分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんもう避妊手術するお年頃になったのですね
お母さんやおばあちゃんdogにも会えて良かったですね
4匹一緒に抱っこしたぁ~いheart04
chocoママさんご夫婦は本当にひなちゃんの事を
考えてらしてとても行動的で
本当に尊敬致しますshine

投稿: new tree | 2010年5月14日 (金) 19時20分

ひなちゃん、避妊手術のお年頃になったんですね。
我が家は、手術の事深く考えずに時期を逃してしまい、去年子宮の病気をして手術しました。
もし適切な時期にしていたら・・・、と悩みましたよ。
安心できる所を選択された所からも 愛情を感じますよ。

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月14日 (金) 20時37分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃん、お里帰りしてきたのね♪
パピーちゃんと遊んでる姿は、本当に良きママのようだねheart04
避妊手術も無事終わって、一安心ですね!
いつもいるはずのワンがいないと、家の中が静かでちょっと寂しかったりしますよねdespair

投稿: ももっち | 2010年5月14日 (金) 23時21分

ひなちゃん、お母さんや
おばあちゃんに会えて良かったね~note
無地に避妊手術を終えてひと安心の頃でしょうか☆
お迎えに行くまでは、chocoママさん宅も
寂しいでですね~パパさんが一番寂しいかな(笑)
立派なひなママぶり~良い記念になりましたねhappy01

投稿: さくら | 2010年5月15日 (土) 09時35分

かわいいパピーちゃんですね。
我家にdogがいないので、とても憧れます。
かわいい・・ってだけでは、飼う事できないですものね。
いつもブログお友達のワンチャンで楽しませてもらてます。


投稿: ひろりん | 2010年5月15日 (土) 15時04分

dogLino母様
 こんばんは~
ひな昨日退院出来元気とのこと!なので安心しましたconfident
来週早々にでもお迎えに行く予定ですrvcardash
ひなのいない我が家は静まり返っていますwobbly

投稿: chocoママ | 2010年5月15日 (土) 22時26分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
ひな 元気そうにしている様なので安心しました~
病院からOK出たら来週に迎えに行きます!
アクビっ子パピーとってもとっても
可愛かったですよ~heart04
出来る事なら一匹連れて帰りたい位ですheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月15日 (土) 22時38分

dogZACKママ様
 こんばんは~
ZACK君は早く去勢したんですね~
こちらのほうがドキドキですよねsweat01
ひなも無事終わって良かったです。
傷口が治るまで少しかかりますよね!
治ったらまた遊ぼうね~
東北自動車道で6時間でしたよ~
夏は行かれますか???

投稿: chocoママ | 2010年5月15日 (土) 22時49分

こんばんは!
クララのママです。
ひなちゃん、山形で手術なさったのですね~
うちもそろそろ考えなくては…
クララもお里で~できたらいいのですが…
ちょっと、遠いですよねrvcar
でもPICCOLAさんとこの病院なら安心かな~とも
思うし…
ひなちゃん帰ってきたらお話聞かせて下さいね!アクビちゃんもデイジーちゃんもパピー達も
超~かわいいheart
パパさん沢山抱っこして羨ましいです~

投稿: さりいくん | 2010年5月16日 (日) 01時08分

 可愛い子達が、沢山!!!
ひなパパさん羨ましい!!!
私も可愛い子達沢山抱っこしたいです(笑)
無事に避妊手術を終えてひと安心ですね===

 

投稿: いんち | 2010年5月16日 (日) 18時50分

dognew tree様
 こんばんは~
ひなも14日で6カ月になりましたが~
ヒート前に避妊手術をしたほうが良いということなのでお願いしました!
ひなが居ない我が家は静まりかえっていますwobbly

投稿: chocoママ | 2010年5月16日 (日) 22時28分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
そうでしたよね!チョコちゃん昨年手術しましたよね。
ヒート前がベターとの事なので暑くなる前にと思いお願いしました!
ブリーダーさんにお願いしてお里で~
2カ月以上一緒に暮らしたひながいないとみんながシュ~ンとしていますwobbly
さみしい・・・・

投稿: chocoママ | 2010年5月16日 (日) 22時39分

dogももっち様
 こんばんは~
MoMoちゃんは避妊手術したのでしたっけ???
我が家に来てから始めての一人外泊!
そして始めてのひながいない我が家!!
とってもさみしいですsad

投稿: chocoママ | 2010年5月16日 (日) 22時53分

こんばんわ~dog
ひなちゃんは本当に優しい良いお顔をしていますね。みんなにたくさん愛されているのでしょうね。
ひなちゃんを見ていると癒されますheart04
早く、山形から帰ってきますようにhappy01

投稿: kayo | 2010年5月16日 (日) 23時57分

dogさくら様
 おはようございます!
ひなはとっても元気で退屈そうにしている様ですよ~
仕事の都合で明後日のお迎えになりましたsign01
なんといってもパパさんのショボクレヨウ~
昨日はひなが帰ってくる前にとー
大掃除でしたimpact happy02

投稿: chocoママ | 2010年5月17日 (月) 08時24分

dogひろりん様
 おはようございます(^^♪
パピーワンちゃんとっても可愛いでしょうup
これからの我が家はワンと一緒に楽しむ生活になりそうです~
仕事はその次になりそうよ~happy02

投稿: chocoママ | 2010年5月17日 (月) 08時31分

dogさりいくん様
 クララちゃんのママですね~
始めましてhappy01
日記拝見致しましたよdog
クララちゃんは一週間ひな兄妹よりお姉さんなのですねnotes
ひなの避妊手術は山形で!と最初から決めていたパパさんなんです!
仕事の都合等あり明後日のお迎えとなりました!!
でも~ひなのいない我が家の1週間はかなりきついものがありましたcoldsweats01
またひなが帰りましたらアップしますね~

投稿: chocoママ | 2010年5月17日 (月) 08時44分

dogいんち様
 おはようございま~す(^^♪
ひなも無事手術も終わりとっても元気だそうです!
術後ということもあり走り回るわけにもいかず
ゲージの中で退屈そうにしている様ですdog
明後日のお迎えとなりましたheart04
とってもさみしかった我が家またまた
賑やかになりますheart

投稿: chocoママ | 2010年5月17日 (月) 08時50分

dogkayo様
 おはようございます~
我が家のわんぱくおとぼけ娘heart
明後日お迎えに行ってきます~
昨日は パパさん大掃除impact
ひなのハウスやトイレなどは念入りに~happy02
パパさんにいつもくっ付き虫のひながいなくて
ダメージ一番のパパさんでしたsweat02

投稿: chocoママ | 2010年5月17日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48351049

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな山形へお里帰り♪:

« ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花 | トップページ | ♥choco ひなを待つ♥ »