« ♪雨上がりの草花とワン達♪ | トップページ | ♪お花の香りに包まれて~♪ »

2010年5月31日 (月)

♥お鼻にトンボが!!♥

     2010,  5,  31  (月)

今日で5月も終わり~ エッimpact もうトンボ~がsign02 ひな 始めてのご対面 eye

005_2

クンクン~しているとひなのお鼻に impact

Photo

あ~sweat01  もう少しでパクッsign01されるところsign03 危機一髪sweat01

008

庭のアブチロンのお花にそっと置いてあげましたcoldsweats01

お花の虫退治してね~  このお庭にはたくさんの食べ物ありますよ~happy01

明日から6月~庭のアジサイも咲きだしましたnotes

022

カシワバアジサイも もうこんなになってきましたよcute

021

チョット素敵なシモツケの花  純白で小さなお花が集まってホアホア綿毛のような~毎年楽しみにしているお花ですheart04  ピンクも昨年から仲間入りしましたがまだ蕾状態です。

027

夕方のお散歩は 今日は河川敷のグランドへ~run

誰もいないグランドはいつも貸切状態sign01

024

011

ひなとのお散歩はいつもニコニコ楽しそうなchocoheart 思いっきり走る~happy01楽しい~heart02

012

ハ~イhappy01到着sign03  とってもお利口さんな2ワンlovely

chocoがいるからひなが走る~  ひながいるからchocoが走る~

とっても仲良しになった2ワン達は 今や我が家の宝物shine

いつまでも大事に大事にしたいデスlovely  lovely

015

   

|

« ♪雨上がりの草花とワン達♪ | トップページ | ♪お花の香りに包まれて~♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうアジサイが咲き始めたのですね、早いな!!
アジサイが咲くと もう少しで梅雨入りかな・・・。
(花は好きだけど、梅雨は嫌だな。)

chocoちゃん本当に元気!!
ひなちゃんがいるから、chocoちゃんも活動的になるんですね。
お互いとてもいい関係ですね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月31日 (月) 21時09分

chocoちゃん、ひなちゃんが来てずっとずっと楽しそうですね。
あじさい、雨の似合う花。
梅雨は嫌だなぁ~~~~

投稿: ひろりん | 2010年5月31日 (月) 22時03分

 紫陽花…確かChocoママ様とお知り合いになれたのが、1年前のこれくらいの時期だったかと思います。。。早いモノです!!!

 トンボに興味が、有るんですね~(笑)
無事に食べ物豊富な場所へ避難出来て良かったですね~(大笑)

 ひなちゃんとのお散歩本当に楽しそうなchoco
ちゃんですね!!!そんな、二人の姿をこれからも楽しみに見たいと思います~。。。微笑ましい姿期待しています===
 

投稿: いんち | 2010年5月31日 (月) 22時34分

こんばんわ~dog
紫陽花、早いですねeye
我が家はまだまだです。
トンボもいるなんて、驚きです。
同じ県に住んでいるとは思えませんcoldsweats01

一生懸命走るひなちゃんとchocoちゃん。
ひなちゃん、全速力。
chocoちゃんは余裕で笑っている感じ~
さすが年上。
本当にかわいいです。
いつも楽しみですheart04

投稿: kayo | 2010年5月31日 (月) 23時26分

chocoママさん、こんばんは~
5月にトンボ!?今年の気候の変動に人間はもとよりお花も動物もそして昆虫も対応しきれていないのでしょうか?
そこへいくとワンちゃんたちは季節を問わずとっても元気でたくましいですね!!
躍動感がみなぎる姿に、私までもが一緒にシロツメクサの上を走りたくなってしまいます(^^)
アジサイの成長、早いですね。これからの色づきが楽しみです。シモツケは初めてです。フワフワ感を実際に見てみたいです。
ワンちゃんたちから元気をいっぱい頂きました。
ありがとうございます(*^^)v

投稿: ひだまりっ子 | 2010年5月31日 (月) 23時58分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんは初めてがいっぱいで
珍しいものばかりでしょうねeye
もうアジサイの季節なんですね
chocoちゃんの最近のお顔は
本当に生き生きとしていますねshine

投稿: new tree | 2010年6月 1日 (火) 00時59分

本当にチョコちゃんも若返りましたね~
若いパワーって大事だわ
ウィンディがおばあさんになったら若い子が傍にいると老けなくていいかしら・・・なんて

投稿: Windyママ | 2010年6月 1日 (火) 07時49分

この時期にトンボいるんですね!
河川敷のグランドで楽しそうなひなちゃんとchocoちゃん♪
ウーロンはわざと逃げて捕まえられないのでフェンスがないと怖くてリード放せませんthink

投稿: ウーロンまま | 2010年6月 1日 (火) 22時42分

ひなちゃんも、chocoちゃんも
凄く楽しそうに走ってますね~heart01
以前は静かにお花の前にたたずむchocoちゃんの
お写真が多かったのに、今は元気いっぱいの表情ですねsign01
アジサイの季節~今年もドライフラワーに挑戦ですか~?
可愛いリースが印象に残っていますhappy01

投稿: さくら | 2010年6月 2日 (水) 00時31分

ひなちゃんのお鼻にトンボが!
ナイスショットですねcamera
本当にひなちゃんが来てからのchocoちゃんは
すっかり若返って、笑顔全開ですねhappy02
見ている私も、なんだか嬉しくなっちゃいますup

そうそう!メッセージありがとうheart01
chocoママさんが教えてくれたとおりでしたよ♪
もう一つのお花は「ストロベリーキャンドル」という
雑草の一種のようです
chocoママさんしか頼る人がいなかったので
本当に感謝ですconfident

投稿: ももっち | 2010年6月 2日 (水) 00時39分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
最近のchocoの表情は生き生きしているでしょうup
こんなに変われるものかと私達もビックリなんですよsweat01
アジサイが色づくのももう少しですね!

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 20時58分

dogひろりん様
 今晩は~(^^♪
chocoのパワーアップは凄いですimpact
今週はとても良いお天気ですが~
もう少しするとrain・・・
梅雨はいやですねwobbly

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 21時02分

dogいんち様
 こんばんは~(^^♪
そうですよね~
いんちさんと知り合えたのは確か・・・
鎌倉のアジサイの事でした!happy01
ホントに早いものです!
今年も鎌倉行けそうにないな~

ひなの鼻にとんぼ!!笑っちゃいますよね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 21時08分

dogkayo様
 こんばんは~(^^♪
この時期にトンボimpact
ひなの鼻に止まって危うくパック状態sweat01

ここ数年走る事なんてなかったchocoが・・・
ほんとに驚きimpact

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 21時13分

dogひだまりっ子様
 こんばんは!
この時期にトンボ??
トンボがいただけでもビックリなのに・・・
ひなのお鼻に止まったのにはなおビックリimpact
危うくパック!!状態でしたsweat01
アジサイももう少しすると色づき始めるでしょうね~
シモツケのお花は切り花にもなるので、お家の中でも楽しめるので重宝しています~

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 21時54分

dognew tree様
 こんばんは~
ひなは見る物 見る物興味シンシンsign02
赤ちゃんのように口で確かめるのでしょうね~
危うくパック!状態でしたimpact

chocoの走りっぷりには私もビックリsign03なんですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 22時01分

dogウィンまま様
 こんばんは!
今までのchocoとは違うでしょうup
こんなにパワーがあると誰もが思いませんよね!
お年だからと決めつけてはいけませんね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 22時06分

dogウーロンまま
 こんばんは~
chocoはノーリードで大丈夫なのでひなはやっぱりchocoを見ていますよね~
chocoは何でも良く分かっているので ひなも見習ってもらいたいですが・・・sign02

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 22時13分

dogさくら様
 今晩は(^^♪
そうでしたよね~
前のchocoは動きのない姿でしたよね!
それが最近は凄い躍動的でビックリでしょうup
2ワンでのお散歩はchocoもひなもとっても楽しそうですheart04
アジサイの季節になりますね!
今年はもう少し早めにドライにしようと思っていますよwink

投稿: chocoママ | 2010年6月 2日 (水) 22時26分

dogももっち様
 こんばんは~
ひなのお花にトンボ! ナイスショット!だったでしょうup
見ていた私達がビックリ!!でしたeye
chocoの前のお顔と今と全然ちがうでしょうsign01happy01
若いパワーって凄いimpact
お花の名前分かってよかったね!
私もすぐ忘れてしまうんですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年6月 3日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48508019

この記事へのトラックバック一覧です: ♥お鼻にトンボが!!♥:

« ♪雨上がりの草花とワン達♪ | トップページ | ♪お花の香りに包まれて~♪ »