« ♥choco13 歳のお誕生日♥ | トップページ | ♪ひな山形へお里帰り♪ »

2010年5月10日 (月)

♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花

     2010,  5, 10 (月)

choco & ひな の表情ご覧下さ~いheart04

Choco

Photo

Choco_2

Photo_2

Choco_3

chocoもひなもとっても楽しそうでしょうup

特に最近のお散歩時のchocoの表情は何とも言えませんlovely

こんなパワー何処にあったの?chocosign02

♪:;;;:♪:;;;:♪ 地植えのお花達 ♪:;;;:♪:;;;:♪:

毎年大きな株になって咲いてくれる撫子   とってもいい香りがしますheart04

001

この撫子も昨年の毀れ種からの物ですが・・・昨年は一面この撫子が咲いていましたが、今年はばらけてしまいました~

お花の下にある葉はマルバストラムですが、昨年植えたのですが蔓性のものなので一面おおわれてしまいだいぶ処分しましたsweat01

が・・・よく見るとたくさんのお花の蕾がimpact  この場所はもう少しするとオレンジ色のお花いっぱいになることでしょうnotes  楽しみですheart04

005

006 016

シランとオダマキ

004

太陽とオダマキの構成 チョト気に入ってアップしてしまいました~

・‥…━━━☆ 母の日のプレゼント・‥…━━━☆

昨日の母の日 思いがけなく長男よりこんなプレゼントが~

006_2

大好きな徳永英明さんのCD『 VOCALIST 4 』ですheart04

パパさんも私も大好きで毎朝リビングには徳永さんの声が流れます~notes

我が家の朝は徳永さんの曲から始まるんですよ~ (笑)

chocoもひなも choco&ひな ばーばーも皆で~notenotes  ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♥choco13 歳のお誕生日♥ | トップページ | ♪ひな山形へお里帰り♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ひなちゃん、パワフルな走りですね~。
走っている時のお顔が、かなり真剣です(笑)
chocoちゃんも、ひなちゃんの元気の影響か?
凄く元気に走っていますね!しかも、なんとも
言えない表情だわっ!!!


 太陽とオダマキの構成の写真素敵です=
これから、どんどんお花が咲いて行きますね!
写真も楽しみにしていますね=

投稿: いんち | 2010年5月11日 (火) 00時07分

こんにちわ~
走るdash走るhappy02
ふたりともとても良いお顔をしていますね。
やはり年上のchocoちゃんの方が
余裕のあるお顔ですね。
ひなちゃん、全速力のお顔が楽しいわhappy02
徳永英明さん、私も好きです。
今朝tvに出ていましたね。
素敵だわ~heart04

投稿: kayo | 2010年5月11日 (火) 15時15分

ひなちゃんもですが、chocoちゃん本当に活動的になりましたね。^^*
やっぱり ひなちゃんを迎えてよかったですね、表情が生き生きしています。
そして 母の日のプレゼントやさしいですね。^^*
今朝はTVでも徳永さん歌ってましたね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月11日 (火) 17時07分

chocoママさん、こんにちは~
chocoちゃんも、ひなちゃんも本当にイキイキと走ってますねheart01
ひなちゃんのおかげで、確実にchocoちゃん若返ってますよねwink

母の日のpresentに大好きな徳永さんのCDをくれるなんて、優しい息子さんですね♪
最近、徳永さんのカバーアルバムをテレビで紹介してるので、聞いてみたいなぁと思ってますnotes

投稿: ももっち | 2010年5月11日 (火) 18時54分

chocoちゃんもひなちゃんも本当に楽しそうnote
ウーロンにも妹か弟が欲しくなってしまいますね~!
母の日羨ましい~happy02
甥っ子は毎日遅くて伯母さんは心配が増えましたbearing

投稿: ウーロンまま | 2010年5月11日 (火) 20時22分

chocoママさん、こんばんは~
chocoちゃん笑ってますね(゚▽゚*)
ひなちゃんとのお散歩が
本当に楽しみのようですねnote
撫子の株すご~いhappy02
どのお花ものびのびとしてますねsun
親孝行な息子さんをお持ちでうらやましいですhappy01

投稿: new tree | 2010年5月11日 (火) 20時51分

chocoちゃんも元気で走ってるぅ~
いつまでも元気でいてもらいたいね。

投稿: ひろりん | 2010年5月11日 (火) 22時19分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんを家族に迎えて、chocoちゃんは
どんどん元気に若返ってきたように感じます!
息子さんのお洒落なプレゼント notes
毎日聴きながら癒されちゃいますね~heart04
撫子はこぼれ種で増えていくんですね。
我が家では花摘みをしてしまうせいか、
株の大きさは毎年変わらないです。
今年はお花をそのまま残しておいてみようかしら?

投稿: ひだまりっ子 | 2010年5月11日 (火) 22時26分

ひなちゃんもchocoちゃんも
とっても楽しそうでいいお顔してますねsign01
草原をかける2わんの躍動感ある素敵なお写真ですheart01
お庭もどんどん賑やかに咲き乱れていますねcute
徳永英明さん私も好きですよ~heart04
結婚式の時に両親へ感謝のメッセージを贈る時に
徳永英明さんの曲を流しました~年代がやっぱり一緒よねhappy01

投稿: さくら | 2010年5月12日 (水) 00時31分

dogいんち様
 こんばんは~
chocoの表情イキイキしているでしょうup
前のchocoの写真を見ると座っている、立っている写真が主だったのですが~
最近の写真は活動的な写真でしょうheart04
活動的な写真はお尻や背中ばっかりしか写せなかったのが、少しは上手に写せる様になったでしょうsign02coldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 19時51分

dogkayo 様
 こんばんは~
走っている写真!
だんだん上手に写せる様になりましたhappy01
2ワンの表情ってそれぞれで楽しいでしょうheart04
徳永さんの歌は朝から晩まで聞いていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 19時56分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~(^^♪
chocoだけの時は最近は走る事ってなかったですよね~
チョコちゃんはどうかしら??
2ワンになって家中が明るく楽しくなりましたheart04
ひなを迎えて本当に良かったheart

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時01分

dogももっち様
 こんばんは~
chocoもひなもとっても楽しそうでしょうhappy01
こんな2ワンを見ているととっても癒されHAPPYな気持ちになれますheart04
ひなが来てから息子達もひなに会いに来るようになりましたよ~
母の日のプレゼントもひなのお陰かな??(笑)

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時06分

dogウーロンまま様
 こんばんは~(^^♪
ひなパワーでchocoも若返り~heart04
家族中でひなパワーもらって若返りたいです~sweat01
ウーロンまま&ぱぱもウーロンパワーもらって一緒に若返りましょうね~heart04

甥っ子さん!男の子はそんなもんですよ~
心配ご無用sign03ですよ~

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時12分

dognew tree様
 こんばんは~(^^♪
chocoのお顔の表情って今までにないお顔でしょうup
こんなパワー何処からでたの~sign02という感じなんですsweat01
ひなパワーの凄さimpact

撫子はとっても強いお花なんですよheart04
庭のあちこちに何種類の撫子があるのか・・・

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時19分

dogひろりん様
 こんばんは~(^^♪
13歳にしてこのパワーsweat01
ひなの影響って凄いでしょうup
毎日2ワンに癒されて幸せheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時23分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~(^^♪
最近のchocoの表情は生き生きしていて楽しそうでしょうup
仲良し2ワンを見ているととっても癒されますheart04

撫子ですが、ひだまりっ子さんアップの撫子と我が家の大株の撫子と同じ種類かしら?
この種の撫子は種で増える物ではないみたいですよ~
株で増えていくようですが・・・
今度調べてみますネ!

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時36分

dogさくら様
 こんばんは~(^^♪
お尻ばっかりだった写真がだんだんお顔まで写せる様になりましたcoldsweats01
まだまだ
なかなかシャッターチャンスがつかめないのですが・・・

我が家朝から晩まで徳永フェア―でありますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年5月13日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48327279

この記事へのトラックバック一覧です: ♪走る~走る~choco&ひな ✿地植えの花:

« ♥choco13 歳のお誕生日♥ | トップページ | ♪ひな山形へお里帰り♪ »