« ♥choco ひなを待つ♥ | トップページ | ♪あたしのケーキ???♪ »

2010年5月20日 (木)

♥笑顔で『ただいま~』

     2010,  5, 20  (木)

『 ただいま~sign03』  昨日 山形から元気に帰ってきた 『ひな』 ですheart04 027

Piccolaサロンでカットもしてもらい~

パピーワン! からお姉さんワン!にヘンシ~ンsign03

とってもお姉さんぽくなったひなを見て~  『ひな なのsign02』という感じでしたhappy01

では まずはお迎えに行った様子から~

『ひな~sign03』  『お父さ~んsign03』と1週間振りのご対面impact

3月3日にひなを迎えてからというもの いつも一緒の父と娘sign01 孫かな???

我が会社の工場へ~   いや!!納品までも連れ歩く溺愛ぶりheart

ひながいなかったこの1週間! 一番のダメージを受けていたのは~

ひなパパでしょうweep

003 015

家ではいつもゲージに入れてもワンワン!と吠えた事のないひなが私達が帰ってしまった後ゲージの中で吠え続けたそうですsweat01

お父さ~んsign01と呼び続けていたんでしょうね~crying

でも次の日からはすっかりPiccola犬舎に溶け込んで術後はしっかりPiccola犬dog

3か月半近くまで犬舎に居たのですから我が家にいる期間よりも長いですよね!

帰る頃にはPiccola父さん、母さんやスタッフの方々に尻尾ブンブンで私達より慣れ慣れ~

022_2

ひなのお父さんdogのスタンダードプードル~heart04

008

お名残り惜しいひなweep  フェンスにピッタリくっ付いて  『また 来るワン~heart04

014_3

Piccola父さんに抱っこされて~ お腹の傷は15cm位ですがとっても綺麗です!!

爪もショウドック並みにカットされて 切った爪はお持ち帰り致しましたsign01

Piccola_3

Piccola父さんと一緒に犬舎の前で記念撮影camera

Piccola父さん また来るね~heart04

これから高速使って500キロ car dash 約6時間dash

030

家に着いて~ 待っていたのはchocodog

020

我が家はやっぱり2ワンが居ないと  歯抜け状態sweat01

今日からまた2ワン!とお花いっぱいの幸せですゥ~dog  dog  notes

032

カットして頂いたひな~ とってもスッキリです~ 横からもcamera

何だかとってもお姉さんになって帰ってきた ひなですheart04

Photo

最後にお里帰り避妊手術はPiccolaさんにとってはひなが始めての試みということで、Piccola父さん、母さんやスタッフの方々に大変お世話になりました。

往復1000キロの道のりでしたが、いろいろ考えた上でひなをお迎えに行った時点で手術はお里でと考えていたパパさんなので迷うことなくお願いしてしまいました!

ひなのお陰で、月山の雪山や日本海も見れ楽しいロングドライブとなりました! お迎えはトンボ帰りで12時間のロングロングドライブsweat01(長距離トラックの運転手並み!)と言っても私は助手席でsleepyでしたが・・・

徳永さんの曲を聴きながら楽しいドライブheart04  まだまだパパさん若い者には負けていません!!

7月にはまた秋田径由で山形のオフ会に行く予定です~heart02

|

« ♥choco ひなを待つ♥ | トップページ | ♪あたしのケーキ???♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんお帰りなさ~い!
ホントお姉さんになった感じがしますね~
里帰りができて幸せなひなちゃん、
その帰りを心待ちしていたchocoちゃん
わんわん家族の幸せな様子に癒されました。
ありがとうございました(*^^)v

投稿: ひだまりっ子 | 2010年5月21日 (金) 00時08分

お疲れ様ですhappy01
ひなちゃん、PICCOLA仕様で綺麗に
なりましたね~羨ましいですnote

もう少し大きくなったら、パパと行きたいです!
個人的ですがね!

メルアド分かりましたか?

PCのメルアドですが、宜しかったら
メールして下さい
ブログもMIXIもやる事はないので・・・

これからもよろしくお願いしますwink

投稿: ZACKママ | 2010年5月21日 (金) 08時57分

ひなちゃんお帰りなさーい!
遂にドゥードルカットですね♪かわいーheart01
安心して避妊手術を受けられなんと言ってもPICCOLAさんで過ごせたことがい1番の安心ですねhappy01
パパさん寂しかったのお察しします(笑)
たった数ヶ月でも絆ができて我が家もウーロンが居ない生活は考えられませんhappy02
お父さん犬画像アップありがとうございます♪

投稿: ウーロンまま | 2010年5月21日 (金) 09時18分

ひなちゃん、お帰りなさい♪
もう、ひなちゃんってば、なんて可愛いんでしょheart04
確かにちょっとお姉さんになりましたよねっ!
でもとっても可愛らしく、また大きくなりましたね~smile
お里で避妊手術、安心してお任せできて、ひなちゃん幸せ♪
パパさん、寂しかったのですねぇ~~(笑)
また家族揃って賑やかな毎日楽しんでくださいねhappy01

投稿: りこママ | 2010年5月21日 (金) 11時19分

お帰りなさい。^^*

距離はあっても、やはり安心できる所が1番ですよね。
皆さんの協力で 無事済んだ事、本当によかったですね。
パパさんは少しさみしかったでしょうが、だから長距離トラック並みの運転も 頑張れたんでしょうね、本当若いです!!^^*
この事が 一層交流を深めて また次の再開が楽しみになりましたね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年5月21日 (金) 11時58分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんすっかりお姉さんになりましたね
chocoちゃんも見間違えたのではsign02
12時間のロングドライブお疲れ様でした
パパさん本当にひなちゃんを大事にしているのですねconfident
いえいえママさんもねwink

投稿: new tree | 2010年5月21日 (金) 21時49分

ひなちゃん、おかえりなさい~dog
とてもお姉さんぽくなりましたねhappy02
でも、本当に大きくなっていませんsign02
Piccola父さんにだっこされているお写真見て思いました。それに、ぬいぐるみみたい。かわいいっ。
会いたいなあheart04

投稿: kayo | 2010年5月21日 (金) 22時40分

きれいにカットされましたね、ひなちゃん。
今日は真夏日だった。
これからどんどん暑くなるから、丁度いいですね。

投稿: ひろりん | 2010年5月21日 (金) 23時47分

chocoママさん、こんばんは~♪
そして、ひなちゃんお帰りなさ~いhappy01
スッキリとカットしてもらって、本当にお姉さんぽくなったね~
普段吠えないひなちゃんが、chocoパパ&ママさんが帰った途端吠えだすなんて…
やっぱり寂しかったんでしょうねweep
でも ひなちゃんが帰って来て、また2わん揃って楽しい生活が始まりますねnote

投稿: ももっち | 2010年5月22日 (土) 00時20分

ひなちゃんお帰りなさ~いnote
無地手術も終わり元気で戻ってきて良かったです☆
カットされてお姉さんになりましたねsign01
chocoパパさんが一番嬉しい瞬間ねnote
chocoちゃんも嬉しそうheart01
家族揃って、また賑やかな生活再会ですねhappy01

投稿: さくら | 2010年5月22日 (土) 02時30分

ひなちゃん 無事 手術終わって よかったですねsign01 きれいに カットもしてもらって ほんと急に お姉さんになったねheart01実は マリーも 今日 初めて お顔だけカットしてもらったんですが 余計 やんちゃ娘になってますcoldsweats01 chocoちゃん ひなちゃん そして きれいな お花の写真 いつも楽しみにしてますhappy01 

投稿: マリママ | 2010年5月22日 (土) 17時26分

 ひなちゃん、無事に手術も終わって本当に良かったですね!綺麗になって益々女っぷりupですね!!!パパさん、溺愛っぷりが、良く窺えます(笑)もう、我が娘ですね!!!


 

投稿: いんち | 2010年5月23日 (日) 13時00分

dogひだまりっ子様
 こんにちは~(^^♪
ひなが帰ってきてまた賑やかになった我が家ですheart04
chocoとひなはますます仲良しになり
とってもうれしいですhappy01
やっぱり我が家は2ワンとお花いっぱい!!の幸せnotesです!

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 14時08分

dogZACKママ様
 今日は~happy01
メルアド有難うございました!
後からloveletter入れますね~
カットしてもらってスッキリしたでしょうup
少しは暑さも違うかな~???
傷口もかなりきれいになって良かったですhappy01
また遊んでね!!

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 14時16分

dogウーロンまま様
ウーロンまま ぱぱ ただいま~heart04
ひな お姉さんになったでしょうup
パパさんなおさら愛おしくて~
愛おしくて~ひなをもっともっと大事にしなくては!!とimpact
父と娘!これから先どうなっちゃうsign02
(笑)
お父さんプードル写させてもらいましたhappy02
ひなのお陰で可愛いワン!も見られ私達も楽しませてもらいましたlovely

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 14時30分

dogりこママ様
 ただいま~heart04
ひなお姉さんになって帰ってきました~
術後はエリザベスもつけず 腹巻もせず~
何もしない状態でOKだったそうなんですsign01
chocoの時はエリザベス付けっぱなしでしたが・・・
ひなが帰ってきてまた楽しい我が家なりましたheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 14時43分

dogマウンチョ!!様
 ただいま~heart04
安心してお願い出来た事が一番良かったですhappy01
信頼できる先生やブリーダーさんのお陰で無事手術出来てみなさんに感謝ですheart
chocoとひな ますます仲良しになって~
今も2ワンでカブガブして遊んでま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時01分

dognew tree様
 ただいま~heart04
お姉さんひな になって帰ってきましたよ~
お迎えに行って 出て来たのを見て
『え?ひな??』と思いました!
ドゥードゥルカットしてもらってひなお姉さんheartになってますますメロメロのパパさんですlovely

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時10分

dogkayo様
 ただいま~(^^♪
お鍋ちゃんになって帰ってきたひな です!
術後はエリザベス無 腹巻無でも傷口を舐めなかったようです!
傷口もとっても綺麗!
chocoはエリザベス長い間やってましたが・・・

こんどお姉さんひなに会いに来てねheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時22分

dogひろりん様
こんにちは~
スッキリカットでお姉さんひなになって帰ってきましたhappy01
これから暑い時期どう乗り切るか!
始めての関東の夏ですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時26分

dogももっち様
 ただいま~(*^^)v
無事に手術も終え元気に帰ってきた ひな~heart04
1週間会わないうちに何だかずいぶんお姉さんになっていて~happy01
ひなは家では 続けてわんわん!鳴いた事がないんですよ~
よっぽど寂しかったのでしょうね!
そんな事をきいて一層愛おしくなったパパさんですlovely

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時34分

dogさくら様
 コジローママ ただいま~heart04
ひな 良い子ちゃんにしてましたよ~happy01
スッキリした姿でニコニコのひな!
とってもお姉さんになってますます
メロメロのパパさんですhappy02

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時38分

dogマリママ様
 こんにちは~
いつも見て下さって有難うございます!
無事手術を終え帰ってきましたnotes
傷口も綺麗になり一安心ですheart04
とっても可愛そうな気もしますが後々の病気の事考えると早く手術してもらった方が良いと思います!
ドゥードゥルカットもしてもらいスッキリ!!
お姉さんひなに変身ですnotes
マリーちゃんのお顔カット見せてね~eye

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時51分

dogいんち様
 こんにちは~\(-o-)/
ひな元気に帰って来ましたnotes
カットでスッキリお姉さんひなになりましたよ~
ジェシカちゃんやchocoはカット無でもOKでいいですよね!!
でもカットでこんなに変化があるなんてビックリです!!

我が家もこれで通常に戻りHAPPYですheart

投稿: chocoママ | 2010年5月23日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48411216

この記事へのトラックバック一覧です: ♥笑顔で『ただいま~』:

« ♥choco ひなを待つ♥ | トップページ | ♪あたしのケーキ???♪ »