« ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿ | トップページ | ♥choco13 歳のお誕生日♥ »

2010年5月 6日 (木)

♪GWは~♪

     2010,   5, 5  (水)

とっても良いお天気に恵まれたGW~sun 皆さまはどの様に過ごされましたでしょうか?

011

我が家の庭のあやめもたくさん咲き始めました~

002

今日は子供の日 端午の節句ですねnotes お散歩でこいのぼりを発見sign01

chocoはとっても元気に歌いますheart04 耳を澄ますと風に乗ってchocoの声が聞こえてきそうでしょうup  note  notes

008

その反面 ムクムクひなは~  こーんな感じですsweat01

007

真夏日の今日  ひな はへーへーsweat01  sweat01

始めての夏 乗り切るのが大変そうsweat01

★゜・。。・゜゜・。。兄妹ワン!と遊んだ日・゜☆゜・。。・゜゜

5月2日はドックランで兄妹 (?)のウーロンちゃんとZACK君といっしょに遊びましたsign01

ZACK君とは始めてのご対面heart

尻尾ぶんぶん振って可愛いdog  仲良し兄妹heart04

021

032

3ワンのうち ひな だけプードルよりタイプなので 毛質が違いますdog

同じお腹にいてもそれぞれ性格も違って楽しい~notes

これからみんなどれくらい大きくなるのか~  どんなタイプのワン!になるのかホントに楽しみデスhappy01

039

054

ウーロンままからおやつをもらって~

みんなお座りできましたshine

いっぱい遊んで良かったねhappy01

又遊ぼうね ~  そして他の兄妹ワン!にも会えるといいねsign03

|

« ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿ | トップページ | ♥choco13 歳のお誕生日♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初コメさせて頂きます!

ブログに載せて頂き、ありがとうございます!

楽しい時間でしたwink

また、一緒に遊んでくださいねnote

近くに同じドゥードルがいるなんて
本当にうれしい限りでございますねcatface

パパさん、ママさん
これからもよろしくお願いします!

投稿: ZACKママ | 2010年5月 6日 (木) 08時38分

こんばんわ~dog
chocoちゃん、気持良さそうに唄っていますねhappy02かわいい~
ひなちゃんと同じお顔が3匹coldsweats01
楽しそうですね。

投稿: kayo | 2010年5月 6日 (木) 20時50分

ひなちゃんが3匹いる~(o^-^o)
暑さが急に来て、毛皮を着ているひなちゃんは暑さ倍増かしら。

投稿: ひろりん | 2010年5月 6日 (木) 23時21分

chocoママさん、こんにちは~
chocoちゃん歌っているお顔が可愛いheart04
本当に歌声が聞こえてくるようですnotes
ひなちゃんは兄妹と一緒に遊べるのが嬉しいようですね
昨日はとても暑かったですね
ひなちゃんにとって初めての夏
元気に乗り切れるといいですねgood

投稿: new tree | 2010年5月 7日 (金) 09時52分

先日はありがとうございましたheart01
同じアクビ母さんのお腹から産まれても性格も外見も違うってMIXならではですね~happy01
ひなちゃんモコモコだから暑そうですね!
ウーロンも昨日はハアハアしていましたsweat01
日曜日にトリミングに行ってきまーす!

投稿: ウーロンまま | 2010年5月 7日 (金) 18時08分

dogZACKママ様
 こんばんは!
初コメント有難うございますheart04
とっても嬉しいですhappy01
そして先日はこちらこそ有難うございましたnotes
また一緒に遊びましょうね~shine

投稿: chocoママ | 2010年5月 7日 (金) 22時52分

dogkayo様
 こんばんは~
兄妹犬が埼玉に3頭いるので嬉しいです!!
同じお母さんのお腹にいたのにそれぞれに違っていて楽しいですよ~
そしてこれからの成長も楽しみheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月 7日 (金) 22時55分

dogひろりん様
 お帰りなさ~いheart04
お天気が良くって良かったですね~

ひなの毛皮は密集毛皮ですsweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月 7日 (金) 22時58分

dognew tree様
 こんばんは(^^♪
GWは夏日でしたねsweat01
厚い毛皮を着たひなはへーへー言っていました!
きょうは少し気温も下がって良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年5月 7日 (金) 23時01分

dogウーロンまま様
 先日はこちらこそお世話様でしたhappy01
ブログのコメは私ですcoldsweats01

この連休はホントに暑くってワン!も大変でしたsweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月 7日 (金) 23時05分

GWはお天気に恵まれて良かったですねsun
近くに兄妹わんこが居て遊べるなんて凄く良い環境ですね☆
3わん共良く似ていて可愛いわ~heart04
chocoちゃんもお散歩気持ちよさそうnote
あやめの生花素敵ですねヽ(´▽`)/

投稿: さくら | 2010年5月 8日 (土) 14時04分

dogさくら様
 こんばんは(^^♪
GWは良いお天気に恵まれ良かったですね!
といってもこの時期は決算の時期なので
毎年PCとにらめっこですが・・・
一日だけひなのお友達と遊びリフレッシュできましたhappy01
偶然にも埼玉に兄妹犬が3頭集まったので
嬉しいですheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月 9日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48281615

この記事へのトラックバック一覧です: ♪GWは~♪:

« ✿GW春の5大花めぐり!&2ワン モデル犬? ✿ | トップページ | ♥choco13 歳のお誕生日♥ »