« ZZZ~寝る子は育つZZZ~ | トップページ | ♪花は夜開く~♪ »

2010年6月19日 (土)

♪ママ メイド~♪ りフォーム編!

     2010,  6,  19  (土)

今日は、ひな の小さくなったTシャツをリホームしてみましたnotes

038

前側半分をhairsalonでジョキジョキ~  前の幅に布を足して前見ごろを広くしました~

着丈もだいぶ短くなってしまったので布を足しました~  ちなみにこれもカフェカーテンですcoldsweats01

どうですか? ひと手間かければまた可愛いフリフリお洋服に早変わりshine

025

018

始めての女の子(ワン!)に夢がいっぱい膨らんで 今度は何を作ろうかとウキウキのchoco&ひな ママなのでありますheart04

015

こちら先日買ったママの帽子drama   chocoとひな! どっちがお似合い??

018_2

025_2

ここ数日蒸し暑い日が続いていますが  皆さまお体をお大切にね~

今日も ポッチっと宜しくねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村

|

« ZZZ~寝る子は育つZZZ~ | トップページ | ♪花は夜開く~♪ »

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、とてもお似合いですよ。^^*
成長著しい時、サイズがどんどん変わりますね。
手作りだと ジャストサイズができるのでいいですよね。
甘い 女の子らしい可愛い服、楽しみも倍増!!ですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年6月19日 (土) 23時15分

女の子は着せ甲斐あっていいですね~sign01
リフォームでとっても可愛くなりましたねheart01
chocoママさんはお裁縫得意で尊敬します☆
この頃針を持ったこと=半襟つけと
かなりお裁縫に苦手意識あり困りますdown
ママの帽子ひなちゃんもお似合いですが
chocoちゃんもなかなかお似合いですよ~good

投稿: さくら | 2010年6月20日 (日) 00時03分

ひなちゃん、ママメイドのお洋服素敵です。
針仕事、ちょっとしただけで肩が凝っちゃうcoldsweats01
尊敬しちゃいます。

投稿: ひろりん | 2010年6月20日 (日) 17時02分

chocoママさん、今晩は。
あら、可愛いですね
ひなちゃんの洋服が小さくなって作ったんでいね
フリフリがついてとてもひなちゃん
似合いますよdog
女の子は着せても可愛いし作りがいもあるし
こんなに笑顔で着て"かわいいでしょ"と言うと
嬉しくなりますネhappy01
ひなちゃん、ママメイドのお洋服素敵ですよshine
上手に作れてひなちゃんも幸せですねheart04

ひなちゃん、chocoママさんの帽子をかぶさったり面白いてねdrama
最高にお洋服可愛いよ
家のピーちゃんも女の子だけど洋服は着られないし白い羽の洋服ねchick

投稿: mikko | 2010年6月20日 (日) 19時09分

ウキャ~!フリフリ可愛いぃ~lovely  萌え~up
ひなちゃんにバッチリ似合ってますねheart02
えびすは男の子だけど、こういうお洋服見つけたら着せちゃおうかなhappy02  今度の土曜は去勢手術でオカマちゃんになっちゃうし~smile
手術が終わって、えびすが落ち着いた7月にご一緒しましょうねhappy01  どうぞ宜しくお願いしますgood

投稿: えびやん | 2010年6月20日 (日) 20時54分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
大型犬は成長が早いのでこのオレンジのTシャツも数回来ただけ!!
これからの季節はお洋服暑いかとも思いましたが~
モデル犬してもらって家中で楽しんでいますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年6月20日 (日) 21時53分

dogさくら様
 こんばんは~
このリフォームはhairsalonでジョキジョキ~ ミシンで縫っただけなので・・・
憧れのフリフリ着せられ嬉しいですhappy02
ひなは何を着せてもかぶせても嫌がらないのでモデル犬としてデビュー出来るかな~heart04 (笑)

投稿: chocoママ | 2010年6月20日 (日) 22時00分

dogひろりん様
 こんばんは~(^^♪
フリフリ付けて可愛いでしょうheart04
大型犬は成長が早いのでいつまできれるやら!!
なのでこの洋服はhairsalonとミシンのみであまりてをかけていないんですよ~

投稿: chocoママ | 2010年6月20日 (日) 22時08分

dogmikko様
 こんばんは~
ひなをいっぱい いっぱい誉めて下さって有難うございますhappy01
やはり女の子の洋服って可愛いですよね~
フリルやレースを付けるだけで一段と可愛さが増しますshine
あ~ピーちゃんも女の子ですよね~
お洋服は着れないけど真っ白な羽shine
とっても綺麗で素敵ですよ~good

投稿: chocoママ | 2010年6月20日 (日) 22時18分

dogえびやん様
こんばんは~(^^♪
お誉め頂き有難うございます~happy02
う~ん!えびす君も似合うかも~shine
衣装お貸ししますよ~
今度記念撮影でもしますか!!(笑)
我が家ひなをモデルにして楽しんでおりますbleah

投稿: chocoママ | 2010年6月20日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48671333

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ママ メイド~♪ りフォーム編!:

« ZZZ~寝る子は育つZZZ~ | トップページ | ♪花は夜開く~♪ »