« ♪お花の香りに包まれて~♪ | トップページ | ★ イタタタ~!!★ »

2010年6月 5日 (土)

♪チカレタビ~ 軽井沢♪

   2010,  6,  5  (土)

昨日 軽井沢に行ってきましたheart04

031

まずは軽井沢アウトレットへ~

先月は2度来ましたが・・・この時このリードと首輪を買ったのですが~パパさんこれがお気に入りheart04

リードと首輪の他に胴輪を買おうか迷ったあげく買わずに帰ってきたのですが・・・

やっぱりお揃いの胴輪がほしいとあちこち探してもなく結局はまた 軽井沢アウトレットへ~と言うことになりましたsweat01

033

平日のアウトレットはいつも空いています!!

この夏からアウトドアー派を目指すパパさん!!(私も・・・)とっても張り切ってあれやこれやお買いものhappy01

本当は店内抱っこしなくてはいけないのですが今回お客様も少ないので ひなは 店内に入っておとなしく待っています!

034

ひなが入れないお店の前でも~ いつでもリラックスモードのひなですhappy01

まるで我が家のように・・・happy02

エレ○セのお店のキャピキャピお姉さんsign01ひなを見るなり『あ~ひなチャンheart04』  と人気者ひなですnote

030

お買い物の付き合いも疲れます~という感じですかねhappy01

035

軽井沢もアウトレットが出来てからは殆ど旧軽井沢ストリートに行っていないので今回は旧軽井沢にも足を延ばして行ってきましたnotes

とっても懐かしい街並みに またゆっくり来たいね~

036

お土産に浅野屋のパンを買って帰って来ましたnotes

それと―このTシャツ買ってきましたshine

002

どうですか?  可愛いでしょhappy02

お買い物のお付きあいはとっても ちかれたびsign04    の ひな でしたconfident

お疲れの ひな にポッチとお願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村

|

« ♪お花の香りに包まれて~♪ | トップページ | ★ イタタタ~!!★ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃん、新しいシャツとっても似合ってますheart04
ひなちゃんはどこへ行っても人気者ですね
ランキングどんどんあがってますね
この調子だと1位も夢じゃないかもup
応援してま~すscissors

投稿: new tree | 2010年6月 6日 (日) 00時18分

平日の軽井沢っていいですよね(^O^)

人も少ないし、新緑が気持ちいいでしょうね。

Tシャツもかわいいです

ずいぶん前に携帯ではないアドレスにメールを送ったのですが、先日ママさんからいただいたメールで携帯アドレスが送信できないので確認していただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します

投稿: 楓まま | 2010年6月 6日 (日) 10時17分

ひなちゃん、Tシャツかわいいけど、毛皮きてるから本音は、暑~い って思っているかも。

投稿: ひろりん | 2010年6月 6日 (日) 22時15分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、Tシャツとてもお似合いhappy02
ファッション雑誌のモデルになれるよ~

軽井沢、私も行きたいな。
最近、那須ばかりですcoldsweats01

投稿: kayo | 2010年6月 6日 (日) 22時26分

あ~ひなちゃん、本当に可愛いっheart04
そのお顔、ボディ・・・なんだか人に見えるのはなぜ~(笑)
Tシャツもとても似合っていてキュート~ひなちゃん♪
軽井沢・・・もう何年も行ってませ~ん。
また行きたくなりました~confident

投稿: りこママ | 2010年6月 6日 (日) 23時10分

黄緑色似合ってますね~
本当にお出かけ率、上昇ですね
浅野屋のパン、一度だけ食べましたが美味しかった
でもその後にはモカソフトも食べるんですけどね
アウトレット、入間のワンコにも充実してくれたらなあ

投稿: Windyママ | 2010年6月 6日 (日) 23時17分

chocoママさん、初めてお邪魔致します。
mikkoと申します,手乗り白文鳥を飼っていて
成長と季節のお花に日常の事を綴っています。
私事ですが,持病を子供時から途中から持ってしまい後遺症が残り発作で怪我が多い私でせっかく良くなりつつと思ったらまた腰を痛めています。
前向きに明るく楽しくがモットーです。

軽井沢ですかいいですね.可愛いワンちゃんですねdog
ひなちゃんというお名前ですか
お買い物に行って疲れたのかしら
ちゃんと待っていてお利口ですねhappy01
可愛いお目目ですね私もワンちゃんは大好きなんです。
ひなちゃんTシャツとても可愛くてお似合いですよscissors
こんな私ですが此れをご縁に良いお付き合いを
宜しくお願いします
ポエポエさんにもお世話になっていますheart04
最初に伺い長々と申し訳ございませんでした。

投稿: mikko | 2010年6月 7日 (月) 18時59分

dognew tree 様
 こんばんは~
ワンTシャツは小型犬の物が多く大型犬用のがなかったので・・・
これは140サイズの子供用なんですcoldsweats01
裾と袖口にレースをアレンジしてみました~heart04
ブログ村応援有難うございます!!
上位はひなのお里のブリーダーさんやドゥ-ドゥルの先輩方なので~
何処まで奮闘出来るかな?
マア楽しみながらマイペースで頑張りますrock

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 19時37分

dog楓ママ様
 こんばんは~
mobilephoneloveletter有難うございました!
我が家平日でもOKですよ~
楓ちゃんに久しぶり(8年振り???)に会えるのを楽しみにしていますねheart04
すみれちゃんも 宜しく~ですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 19時44分

dogひろりん様
 こんばんは~
我が家は脱洋服派だったのが・・・
女の子ということで~
やっぱり可愛い洋服着せた~いheart04
思うようになりました!
ひなの夏用の洋服を作ってあげようと思ってますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 19時48分

dogkayo 様
 こんばんは~
Tシャツお誉め頂き有難うございます~
これ140サイズです!
大きいワンコの洋服ってなかなか可愛いのがなくって・・・
レースを付けてみましたhappy01
こんど夏用を作ろうと思っていますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 19時52分

dogりこママ様
 こんばんは~
平日のアウトレットは空いていていいですよ~happy01
りこ&りなちゃんはいつも可愛いお揃いのお洋服来ていますが、どこで買うのかしら?
このTシャツは140サイズの子供用にレースをアレンジしてみましたbleah

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 19時58分

dogウィンまま様
 こんばんは~
我が家はワンに洋服着せない派だったのが・・・
女の子ということで逆転しました~
可愛い洋服着せた~い派heart04
ひなの夏用の洋服を作ろうと思ってますscissors

軽井沢のミカドのモカソフトですか??
もちろん食べましたともup

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 20時03分

dogmikko様
 こんばんは~(^^♪
初コメント有難うございますheart04
とっても嬉しいですhappy01
ひなは3月から我が家の一員となりました~
始めての女の子なので家中がメロメロなんですよheart
mikkoさんのお家の手乗り白文鳥も可愛いですねheart
お家のお花と2ワン!!との生活を綴ったブログですが これから宜しくお付き合いくださいね!
これから梅雨に入り鬱陶しい日が続くと思いますがお体気を付けてくださいねnotes

投稿: chocoママ | 2010年6月 7日 (月) 20時17分

ひなちゃんお店の中でも前でも
おとなしくてお利口ですね~heart01
軽井沢でお買物楽しまれたようですねnote
いよいよアウトドアーですか~☆
我が家は子供が小さい頃テント等など購入して
夏にキャンプするのが恒例でしたhappy01

投稿: さくら | 2010年6月 7日 (月) 22時38分

dogさくら様
 こんばんは~
そうなんです!この夏からひなを連れてアウトドアを楽しもうと思っていますheart04
ひなは何処に行ってもおとなしくしていられるので助かっていますhappy01
ちょっとテンション低いワンですが・・・

投稿: chocoママ | 2010年6月 9日 (水) 21時33分

 ひなちゃん、足の爪下の怪我大丈夫でしょうか!?心配ですね。。。早く良くなると良いですね!!!

 軽井沢良い所ですよね~環境も良いし、
観光も出来るしお買い物も楽しめますからね=
夏休みに行くと、めちゃくちゃ人が多くて混みますよね。最後のお写真Tシャツとても似合っていて可愛いです~!!!毛が白いから何でも似合って良いな~良いな(笑)ジェシカは、迷彩服とか
縞々とか、、、男らしい服しか合いません(笑)

 

投稿: いんち | 2010年6月10日 (木) 20時50分

dogいんち様
 こんばんは~
いつも有難うございます(*^^)v
ひなの足はまだ・・・
相変わらずの片足靴下族です!

軽井沢は大好きなので1年に数回は行きますが
殆どが平日ですので何処も空いていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年6月11日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48548723

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チカレタビ~ 軽井沢♪:

« ♪お花の香りに包まれて~♪ | トップページ | ★ イタタタ~!!★ »