« ♪HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ♪ワン!にとっての適温って~? ♪ »

2010年6月26日 (土)

♪行こう~山形へ♪

     2010  6 26  (土)

こんなの作りました~heart04 自分の物は自分でバック~

029

030

033

031

7月にひなの山形のお里でオフ会がありますが 始めてオフ会に参加させて頂こうと思っていますheart04

ひなの避妊手術の時は とんぼ返りだった事もあり 今回はお休みを沢山取って、秋田径由でのんびり旅をする予定ですhappy01

今からいろいろ計画を立て楽しもうと思っていますhappy02

ひなも今から楽しみだワン!!

048045

先日軽井沢に買いに行ったコール○ン胴輪heart04  いろいろ楽しめる様バックの換えを作りましたwink 左は胴輪に付いていた物です! 色・柄違いで楽しめちゃうhappy02

さて山形にはどれをして行きましょうかsign02

 ♪:;;;:♪:;;;:♪ 今日のお花 ♪:;;;:♪:;;;:♪

041

私の大好きなお花~  お花の中にまたお花が咲いている様な オレガノケントビューティ

可愛いお花でしょうup  今年も咲いてくれましたheart04

009

昨年世界のらん展に行った時に買ったミニ胡蝶ランが咲いてくれましたheart04

このお花買って2週間もたたないうちに葉が落ちてしまったり~もうダメかと思いましたが

今年は新しい根が出たりで花芽が付き咲いてくれたんですimpact

とっても可愛いお花に感激しているchoco&ひなママであります!

咲いてくれた この愛おしいミニ胡蝶ランにポッチとお願いします~

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« ♪HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ♪ワン!にとっての適温って~? ♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
そして、遅くなっちゃったけど
chocoばーばさん、お誕生日おめでとうございますheart04
これからも元気でchoco&ひなちゃんの
優しいおばあちゃまでいてくださいねhappy01

7月の山形でのオフ会が楽しみですね~
色々な準備をしたり計画を練るのも
楽しみの一つですよねnote

投稿: ももっち | 2010年6月27日 (日) 01時09分

ひなちゃん 7月のオフ会楽しみですね。^^*
可愛い胴輪に付けれるかばん(?) おやつた袋なの入れれて 便利ですね。
(チョコには無理だけど。^^;)
ミニ胡蝶蘭 お花が咲いてよかったですね。^^*
「ビビアン」かな・・・。
私もこのお花 大好きです!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年6月27日 (日) 12時27分

 やばっ~超ー可愛いですね!!!
女の子は、お洒落が楽しめるから良いですね。
自分のモノは、自分で~バック!!!
明らかにジェシカは、バック持ちたがらない派
です(笑)白い毛に水色が、良く似合います!


 オフ会楽しみですね~あっ、、、そー言えば
私達は、いまだボストンテリアのオフ会行った事ないです。。。ひなちゃん、お友達沢山出来ると良いですね!?彼氏が、見付かるかも!???

投稿: いんち | 2010年6月27日 (日) 14時31分

chocoママさん、こんばんは~
ワン&ワン育て・手作りのケーキやパン・ワンちゃんコスチューム・美しいお花・・・多才でパワー溢れるブログを見せてもらいながら、元気を分けてもらいありがとうございます(^^♪
トップモデルのヒナちゃん、パリコレにデビューできそう!!
ワンダフル heart04
ケントビューティ我が家はもう少しで開花です。
昨年の蘭展で購入された例の胡蝶蘭、よく覚えています。
さすがだわ~!!こんなに美しく蘇らせるなんて shine

投稿: ひだまりっ子 | 2010年6月27日 (日) 21時25分

みに胡蝶蘭、咲いてよかったね。
ひろりんは、昨日植え替えました。
昨年は植え替え直後に環境をよかれと思って変えたら、逆効果したsweat01
今度こそ・・・

投稿: ひろりん | 2010年6月27日 (日) 22時05分

ママの手作り、ひなちゃんお似合いです☆
山形のオフ会参加が楽しみですねsign03
かなりの長距離なので、気をつけて楽しんで来てくださいnote
ミニの胡蝶蘭、昨年は病気で心配しましたが
咲いてくれて良かったですね~shine
色合いが可愛いらしいheart04
一鉢2年咲かない大輪の蘭あるんですけど
今年購入の黒蘭と共に来年こそは咲かせたいですhappy01

投稿: さくら | 2010年6月27日 (日) 23時11分

こんばんわ~dog
ひなちゃんかわいい~happy02
早くお出かけしたいっお顔ですね。
オフ会早く来れば良いですね。

ミニ胡蝶蘭
とても綺麗。造花みたいです。
咲かすのはとても大変と聞きました。
すごいわ~lovely

投稿: kayo | 2010年6月27日 (日) 23時13分

chocoママさん、こんにちは(ポチしましたよ)
まぁ~ひなちゃん可愛いですね
山形へオフ会楽しみですね
ひなちゃんの表情がとてもいいですねhappy01
準備OKと顔がいい顔してます
まだ行かないのと残念がっている顔も豊かですね

来月はひなちゃん旅行に行くのが楽しくて
しょうがないですねdog
はなちゃんとても可愛らしいですよwink
ママの手作りひなちゃんとてもお似合いですよscissors

このミ二胡蝶蘭可愛いですし色合いもステキですねmaple
来月楽しくひなちゃんとママさんで
楽しく行って来て下さいネbullettrain
気を付けていってらっちゃいvirgodog


投稿: mikko | 2010年6月28日 (月) 12時14分

dogももっち様
 こんばんは~
母へのお祝いメッセージ有難うございましたhappy01
chocoとひなのお陰で母も若返り~です!

ことしの夏休みは早めに取っていっぱい楽しんできますね~wave

投稿: chocoママ | 2010年6月28日 (月) 22時02分

dogマウンチョ!!様
 今晩は(^^♪
今年の夏休みはオフ会に合わせて早めに取って
楽しんできますね~

ミニ胡蝶蘭咲いてくれて嬉しいですheart04
『ビビアン』っていう名なんですか~

投稿: chocoママ | 2010年6月28日 (月) 22時19分

こんばんは♪
遅くなっちゃいましたが、
お母様、お誕生日おめでとうございます!!
そばにいてもらえるとやっぱり安心ですよねwink
これからもお元気で、楽しい毎日を過ごされますように。。

chocoママさん、素敵~なんでもささっと手作りされていて凄いなぁ~。
山形のオフ会、楽しみですね~♪
こちらでのレポも楽しみにしていますねwink
ミニ胡蝶蘭も素敵shine

投稿: りこママ | 2010年6月28日 (月) 22時42分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃんとっても可愛くて似合ってますheart04
山形へのお出かけが待ち遠しいですねnote
ミニ胡蝶蘭たくさん咲いてすごいですhappy02

投稿: new tree | 2010年6月29日 (火) 10時07分

dogいんち様
 こんにちは~
ムシムシした日が続いていますね~wobbly
ひなは始めてのこの暑さにへーへーですsweat01

ひなは色んな恰好させても嫌がらないのでこちらが楽しんでいますhappy01
パパさんの友人が秋田にいるので今年は大型連休取って楽しんできますね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 10時51分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~
いつも見て下さって有難うございますhappy01
色んな事に興味があり浅く広くやってみたい~
の私ですcoldsweats01
本当はひとつの事をじっくり~がいいのでしょうが・・・

ひなは何を着せても嫌がらないので家族で楽しんでいます!
涼しくなったらchocoとお揃いで洋服着せたいですね~dog

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 19時59分

dogひろりん様
 こんばんは~(^^♪
ミニ胡蝶蘭綺麗に咲いて嬉しいですhappy01
ひろりんさんも 来年が楽しみですねheart04

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 20時02分

dogさくら様
 こんばんは~
今年の夏休みは早めにとって秋田のパパさんの友人宅に行きながら山形オフ会参加しのんびり旅をする予定なんですrvcar
私達の夢が実現出来そうhappy02

昨年の蘭が蘇ってくれて嬉しいですhappy01
黒蘭~来年も楽しみね~heart

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 20時11分

dogkayo様
 こんばんは~
ひなのお里の山形は海の近くなので美味しいお魚が沢山食べられそう~
お魚が沢山釣れるそうなんですfish

胡蝶ランはあまり手をかけない方が良いみたいですよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 20時19分

dogmikko様
 今晩は(^^♪
いつも有難うございますheart04
今年の夏休みは少し早めに沢山取って~
東北行ってきま~すrvcar
秋田にパパ友がいるのでそちらにも寄って・・・
どうせ行くなら色んな所に行きたいと思って~
ガイドブックも買いましたhappy01

胡蝶ラン綺麗に咲いたでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 20時47分

dogりこママ様
 こんばんは(^^♪
母にお祝いのお言葉有難うございま~すheart04
年齢の割にはとっても元気な母なのでこれからもずっと元気でいてもらいたいデスhappy01

今年は東北方面に行って楽しんできます~
ひなとの旅はどんなになるのかな??
chocoはchocoばーばとお留守番なんですよ。

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 20時53分

dognew tree様
 こんばんは~
ひなのバックは大型犬ならではですね!
両脇ポケットなので結構入るんですよhappy01

昨年の胡蝶らんが綺麗に咲いてくれて感激ですhappy02

投稿: chocoママ | 2010年6月29日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48728211

この記事へのトラックバック一覧です: ♪行こう~山形へ♪:

« ♪HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ♪ワン!にとっての適温って~? ♪ »