« ★ イタタタ~!!★ | トップページ | ♪罰金の花!!♪ »

2010年6月 9日 (水)

✿お花 いっぱ~い!!✿&ガウガウ遊び♥

     2010, 6, 9  (水) 

前庭のナチュラルガーデンですnotes  今年は一面にマルバストラムが咲いてくれましたshine

002

004

昨年国際バラ展に行った時に一目ぼれしたお花ですheart04

やっと巡り合って2株購入して地うえにしたら、蔓性なのでどんどん蔓が延びて前庭一面に広がりました~heart04 

お花が咲く前は他のお花がダメになってしまうと思いだいぶ処分したのですが・・・

それでもこんなになって~  今はみんなを楽しませてくれる可愛いお花ですheart

この前庭には季節ごとにスイセンやオダマキや撫子 バラ 芝さくら チューリップ他色んなお花が咲きます ✿  ❁  ❀・・・

007

008_2

014_2017_2

010_2 012

鉢植えのお花達もたくさん咲いていて 一部をアップしましたhappy01

これからは地植えのユリやいろいろな種類のアジサイが沢山咲いてきますので、またアップしたいと思っていますnote

最後にまだ足痛々のひなですが・・・  chocoとのガウガウ遊びをご覧下さいねdog

013_3

019_2

028

029

chocoが小型犬の為 ひなはいつも chocoと同じ高さでのガウガウ遊び~heart02

どちらが遊んであげてるやら???

でも  先住犬のお兄ちゃんはやっぱり威厳があるんですsign03

こんな2ワンの関係がとっても微笑ましいlovely

にほんにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへブログ

いつも応援有難うございますhappy01

|

« ★ イタタタ~!!★ | トップページ | ♪罰金の花!!♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お花を仲良く見ている2dog後ろ姿、すごく可愛いです。
お花もたくさん咲いて・・・・
広い広いお庭ですね。

投稿: ひろりん | 2010年6月 9日 (水) 21時58分

なんて可愛いガウガウ遊びなんでしょheart04
我が家にはない光景です~coldsweats01
ひなちゃんはとてもchocoちゃん思い~
ちゃ~んと加減してる♪ 優しくて賢いひなちゃんですね!
アンヨ早くよくなりますように。。
ひなちゃん靴下取っちゃわないのですね?
・・・うちは、りこは数秒後にはないでしょうね~(笑)
でも、りなは気にもせず、たぶんそのままタイプです(笑)
あ~ひなちゃんの性格、憧れちゃうlovely

お花たくさん綺麗ですね~そんなお庭を仲良く見ている後姿がもう、たまりませ~~んhappy02

投稿: りこママ | 2010年6月 9日 (水) 22時42分

こんばんわ~dog
見事なお花ですねsign03
マルバストラムというのですね。
我が家にも少しだけ咲いています。
(たぶん同じお花かとsweat01)
増えるのですね。かわいそうだけれど
少し減らした方が良いかしら。

ひなちゃんは表情が豊ですね。
いつも一生懸命ですね。
とてもかわいいですhappy01

投稿: kayo | 2010年6月 9日 (水) 23時12分

chocoママさん、こんばんは~
ランキングもうベスト3目前ですごいですhappy02
マルバストラムすごい繁殖力ですね
大好きなお花が増えるのは嬉しいですね
毎日dogdogズ仲良しで
見てるだけで楽しそうnote

投稿: new tree | 2010年6月10日 (木) 00時10分

 凄い~お花たくさんですね!!!
素敵です!!!そして、お花と遠くの窓から
顔出しているchocoちゃんとひなちゃんが
とても、可愛いです=素敵な写真ですね!

 ひなちゃん、確かに怖い目~(笑)
わんちゃんって何気に時々面白い顔になる時
ありますよね(大笑)ベストショットです!

投稿: いんち | 2010年6月10日 (木) 20時43分

dogひろりん様
 こんばんは~
いつも有難うございますhappy01
2ワンはこの吐き出し窓から外を見るのが大好きなんですよdog
開けておいても外に飛び出ないのはchocoの教育のお陰かな?

投稿: chocoママ | 2010年6月10日 (木) 22時02分

dogりこママ様
 こんばんは~
いつも有難うございます!(^^)!
ひなはchocoと遊ぶ時はそっとそっとオテテ出したりしてゴロンと横になってガウガウしているんですよ~
chocoが怒っても決して反撃はしないので大きな体なのにやっぱり先住犬強し!!ですdog
靴下もさほど気にする様でもないんですよ!
とにかくひなはおっとりでテンションdownなワンなので家庭犬としてはいいのかな~??

投稿: chocoママ | 2010年6月11日 (金) 21時56分

dogkayo様
 こんばんは~
いつも有難うございます(^^♪
マルバストラムあるのですか~
とにかく蔓でどんどん伸びて行くので~
こんなに増えるとは思いませんでしたが
おはなの蕾を見たとたん抜いてしまうのがもったいなくて・・・
今年はこのお花で楽しもうと~heart04
お花が終わったらどうするか考えよ~っと!!

投稿: chocoママ | 2010年6月11日 (金) 22時04分

dognew tree様
 こんばんは~
いつも有難うございます(*^^)v
皆さまのおかげでブログ村も上がって来ました~
ホント ブログを見て下さっている方々に感謝ですねhappy01

マルバストラム凄いでしょうup
ホントにお花いっぱいになっちゃったhappy02

投稿: chocoママ | 2010年6月11日 (金) 22時12分

dogいんち様
 こんばんは~
いつも有難うございます(*^^)v
2ワンはいつもの場所が大好きでお外眺めているんですよ~
2カ月過ぎてやっとお互いに空気の様な存在になってきたみたい!!
大小のワンなので遊び方もまた面白いでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年6月11日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48583345

この記事へのトラックバック一覧です: ✿お花 いっぱ~い!!✿&ガウガウ遊び♥:

« ★ イタタタ~!!★ | トップページ | ♪罰金の花!!♪ »