« ♥お鼻にトンボが!!♥ | トップページ | ♪チカレタビ~ 軽井沢♪ »

2010年6月 3日 (木)

♪お花の香りに包まれて~♪

     2010,  6  3  (木)

お花大好きな我が家 ✿ お部屋のあちこちに庭のお花が~ ❁  ❀  

Photo

ワン達もよく分かっていてお花を飾るとまず~クンクンと匂い嗅ぎでお花の確認 ✿ eye 

001

今日のお花はお庭の紫のデモフィラニュームと純白なシモツケの花とハコネウツギですcute

ウツギのお花は甘い匂い~ 玄関もお花の香りに包まれて ~heart04

027

昨日は与野公園のバラを見に行ってきましたheart04

005

もうだいぶ咲き終わっていたのですが・・・バラの素敵な香りに包まれて 幸せheart

006

011

010

001

木の上の鳥を見ている ひな~

003

日中は日差しが強くひなは木陰に避難sweat01

これからの季節 毛皮を着ているワン!達にとってはつら~い時期sweat01

始めての夏を迎えるひな!さてどうなることやらsign02

最後に~玄関でお花の香りに包まれているchoco&ひなをご覧くださいheart04

024

dog お願い・・・今月よりにほんブログ村に参加することにしましたheart04

          皆さま応援して下さいねnotes

          ポッチと宜しくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ

|

« ♥お鼻にトンボが!!♥ | トップページ | ♪チカレタビ~ 軽井沢♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お花が咲いている今の季節は せっせと室内でも飾って 楽しみたいですよね。^^*
バラ園に行かれたのですね・・・。
私は まだ今季、バラ園に出かける機会を逃してまして うらやましい限りです。
これから暑くなると、ひなちゃんには ちとつらいかもしれませんね。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2010年6月 3日 (木) 21時20分

お花がたくさん咲いてますね。
お近くだったらお庭のお花を分けてもらいに行くのにね。
本当にざ~んねんですsign02

投稿: ひろりん | 2010年6月 3日 (木) 22時04分

こんばんわ~dog
与野公園行かれたのですね。
今年は行きたいと思いながら
行けませんでしたsweat01
20年くらい前にcoldsweats01
行きました。
ひなちゃん、少しづつお姉さんのお顔に
なっていますね。
了解sign03ポッチしましたよ。
応援していますhappy01

投稿: kayo | 2010年6月 4日 (金) 00時30分

アレンジメント出来るお花羨ましいですsign03
お花のいい香りに2ワンもうっとりですねheart
初夏のバラの季節も終盤かしら~
こちらは、まだ八重桜咲いてますよcoldsweats01
にほんブログ村応援しますhappy01

投稿: さくら | 2010年6月 4日 (金) 00時31分

chocoママさん、こんばんは~note
ひなちゃんと一緒に与野公園まで行って来たんですね
これだけ沢山のバラが咲いてたら、辺り一面いい香りがしたでしょうね~lovely

ランキングに参加されたんですね?happy01
もちろん応援させていただきますよscissors

投稿: ももっち | 2010年6月 4日 (金) 00時52分

chocoママさん、こんばんは~
お庭にたくさん花があると
アレンジも楽しめていいですねgood
与野公園のバラもまだまだ綺麗でしたねshine
ひなちゃんこれからの季節ガンバレーmotorsportssign05
ランキング、早くも上位ですね
応援してま~すscissors

投稿: new tree | 2010年6月 4日 (金) 01時06分

おはようございますsun連日気持ちのいい天気が続いていますね。この季節はそこここのお庭に花が咲き乱れお散歩も楽しみですcloverhappy01ひなちゃんの家のお庭はどんななんだろう?本当にステキなお花がいっぱいで、全体像が見たいな~どんなLANDSCAPEなのかなあと想像しています。にほんブログ村、応援していますgood

投稿: Lino 婆 | 2010年6月 4日 (金) 09時19分

おはようございます!
与野公園のバラ見に行かれたのですね~notes
昨年初めて行き買ったバラが我が家でも綺麗に咲いていますlovely
ブログ村応援していますね!

投稿: ウーロンまま | 2010年6月 4日 (金) 10時21分

こんばんは!
chocoママさんのご家族は、家じゅうお花tulipに囲まれて暮らしてらっしゃるんですねconfident  素敵~shine
chocoちゃんとひなちゃんの2ショットも可愛いheart04
こんな風に並んで、しかもカメラ目線で撮るのは難しい~sad

ぽちっと応援いたしますscissors

投稿: えびやん | 2010年6月 4日 (金) 20時34分

こんばんはcat 
 やっとパソコンが治りましたsign01
ひなちゃんはすごく表情が豊かでとても楽しそうですね~happy01
ヒナパパの溺愛ぶりはいつ見てもほほえましいですよ
お庭の花達も今が全開に咲きほこっつてお隣としても嬉しい限りですheart04
それに加えて今は竹の子三昧sign01
今夜もおいしく頂きました
飛んできたお花の種も我が家で元気よく咲いていますhappy01
そうだ、chocoママのお庭から頂いた梅で造った梅酒もいい感じで出来ました

ブログ村応援しますねsign03

投稿: 隣の猫ママ | 2010年6月 4日 (金) 21時32分

 バラ、ほぼ咲き終わっていますね~。
それでも…まだ、蕾のバラとか発見すると
嬉しくなります。香りも良いですものね!

 ひなちゃんにとっては、地獄の夏が
やって来ますね~早くも暑がっている事かと
思います。ジェシカは、夏に強く!冬にも
強いわんちゃん!と聞いていましたが、、、
全然そんな事なく(汗)夏は、冷房の下を
陣取り、冬は、お布団の中へ避難です(笑)


 ブログ村応援しています=

投稿: いんち | 2010年6月 5日 (土) 09時45分

dogマウンチョ!!様
こんにちは~
いつも有難うございます(^^♪
毛皮を着ているワン!にとってはこれからが大変な時期sad
スムースのチョコちゃんはそんなに暑がらないのかな?
chocoはあんまり暑がらないのですが、寒さにはすご~く弱いですwobbly

これからはアジサイが見ごろとなりますねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 17時37分

dogひろりん様
 こんばんは~
いつも有難うございます!(^^)!
ホントにお近くだったらね~
あやめの季節はご近所にあやめ差し上げてます!

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 19時30分

dogkayo 様
 こんばんは~
ブログ村応援 有難うございます(^^♪
思いっきりブログ楽しもうと思いますheart04
引き続き応援宜しくお願いしますhappy01

与野公園のバラもう少し早いほうが良かったですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 19時40分

dogさくら様
こんばんは~
ブログ村の応援有難うございます!(^^)!
先日何故かアクセス数が異常アップupした日がありビックリimpact
どうせなら ブログも思いっきり楽しもうと
ブログ村に参加してみましたhappy01
これからも応援して下さいね~

北海道は八重さくらですか??
こちらはもうすぐアジサイが色ずきますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 19時50分

dogももっち様
 こんばんは~
ブログ村応援有難うございます!
思いっきり楽しんでみようと~heart04
これからも応援宜しくお願いしますねhappy01
ひなによって若返ったchoco!!
皆に伝えられたらいいな~heart04

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 20時10分

dognew tree様
 こんばんは~
ブログ村の応援有難うございます!(^^)!
ドゥードゥルはまだ参加が少ないので~
どうせブログやるならもっと楽しもうと思い参加を決意!!
これからも応援宜しくねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 20時25分

dogLino母様
 こんばんは~
ブログ村応援有難うございます!(^^)!
お花は母も好きで昔からいろいろ植えていたので
スイセンやあやめやアジサイなどの種類は10種類前後ありますよ~
今はマルバストラムのお花が前庭いっぱいに広がっていますheart04
今度アップしますね~heart04
こちらは まだまだ緑いっぱいなので~
お花もあちこち点々としていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 20時40分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
ブログ村の応援有難うございま~す(^^♪
コンブっ子が生まれた日の私のアクセス数がいつもの4倍以上になってビックリimpact
原因はコンブっ子??これしか考えられず~
こんな事から・・・思いっきりブログを楽しもうと~heart04
引き続き宜しくね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 20時49分

dogえびやん様
 こんばんは~
初コメント有難うございま~す(^^♪
そしてブログ村応援有難うがざいますheart04
季節ごとのお花に囲まれ~今は2ワン!!に囲まれ癒される毎日ですheart04
これから宜しくお願い致しますnotes

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 20時56分

dog隣の猫ママ様
 こんばんは~
きょうは巣鴨名物塩大福ご馳走様でした~
親孝行出来て良い日でしたねheart
筍こちらこそ食べて頂いて嬉しいです!!
パパさん飽き飽きしていますからsweat01
アジサイももうすぐ色ずいて~お台所からゆっくり眺めてね~
梅酒も美味しく出来て良かったですhappy01bar

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 21時06分

dogいんち様
 こんばんは~
ブログ村応援有難うございます!(^^)!
まだまだドゥードゥル参加は少ないので参加して楽しんでみようかと~heart04
これからも応援宜しくね~

chocoは夏は結構平気なんですよ!
冬はガタガタsweat01なんですがねwobbly
ひなは今からヒ―へー言ってますsweat01

投稿: chocoママ | 2010年6月 5日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48524507

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お花の香りに包まれて~♪:

« ♥お鼻にトンボが!!♥ | トップページ | ♪チカレタビ~ 軽井沢♪ »