« !choco 病院へ! | トップページ | ♪ママ メイド~♪ りフォーム編! »

2010年6月17日 (木)

ZZZ~寝る子は育つZZZ~

     2010,  6 17  (木)

最近 とにかくよく寝ているひな ~sleepy sleepy

043

指を痛めてから早2週間! ようやく乾き始めよくなってきましたconfident

この2週間はお散歩も行かず外に行くのは用足しの時だけ・・・

クッチャネ~クッチャネ~の繰り返しsweat01

041

家の中をパッパラ駆け回っていたかと思うと~ドタッsign01ゴロンsign03 sleepy

ホントにこんな恰好でよく寝ていますsleepy

兄妹犬の中では一番小さかったひなdog

先月 避妊手術をした時は17.55キロでした~ 7か月の今は21キロとまだまだ成長中なのね~sweat01でもまだ兄妹ワン!のなかでは小さい方かな???

014

ここのところ運動不足なのだからそんなにゴロゴロしているとpigになるぞーとchocoも起こすのですが・・・  なんかお腹のお肉がタポ付いてきましたよsweat01

030

   notenote  chocoから一言  notenote

009

皆さまに御心配おかけいたしましたが その後は吐き気もなく元気になりましたheart04

温かいお言葉有難うございましたhappy01

また 元気なchocoをご覧くださいねnotes

         ↓もポチッとよろしくheart  

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« !choco 病院へ! | トップページ | ♪ママ メイド~♪ りフォーム編! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんにちは~
chocoちゃん異常なしで安心しました
保険がきかないから検査代も大変ですよねcoldsweats01
この時期、湿度も高くひなちゃんも暑そうですね
でも優しいご家族に見守られて
dogdogワンズはずっと元気でいられますねgood

投稿: new tree | 2010年6月18日 (金) 09時47分

chocoちゃん元気になって良かったですねhappy01
ひなちゃんの足も治ってきたみたいでちょっと安心です♪
ひなちゃんは良く寝るのですね~sleepy
ウーロンは私達が動けばついてくるので昼間は殆ど眠っていませんwobbly

投稿: ウーロンまま | 2010年6月18日 (金) 13時52分

少々留守をしておりましたが
昨日無事に帰宅しましたsign01
ひなちゃんが可愛いお洋服をママに作ってもらったり
chocoちゃんが調子悪くなったり・・・
留守の間に色々あったようですねsign03
でもchocoちゃん何でもなくて良かったですnote
いつまでも凸凹コンビじゃなきゃ~ねheart04
可愛いひなちゃんとchocoちゃん応援してますhappy01
「ポチ」っとねheart

投稿: さくら | 2010年6月18日 (金) 22時23分

chocoちゃん元気になって良かったですね!
chocoちゃんもひなちゃんも家族の一員ですからね!元気ないと不安ですよね!!!ひなちゃん良く寝る子なんですね(笑)私も良く寝る子…眠くなる子です(大笑)梅雨だと身体が、だるい気がなんとなくします。。。?
ひなちゃん、最終的にどのくらい大きくなるのか?成長が楽しみであります!!!

投稿: いんち | 2010年6月18日 (金) 22時52分

dognew tree様
 こんばんは(*^^)v
ご心配おかけしましたが 元気になりました!!ここ数日蒸し暑いですよね~sweat01
ワン!の為にもエアコン使ってますsweat01
これからがひなにとっては大変そォ~sweat01

投稿: chocoママ | 2010年6月19日 (土) 20時11分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
chocoも 元気になってよかったです!
食欲も戻りましたhappy01
ひな の足は少しずつはよくなっていますが なかなか治りませんsad
プールに行くまでには治ってほしいです!

投稿: chocoママ | 2010年6月19日 (土) 20時28分

お昼寝姿、もこもこデすねえ・・・。
どのワンもみんなヘソ天、かわいいですよねえ。

投稿: Windyママ | 2010年6月19日 (土) 20時32分

chocoちゃん、元気になってよかったね。
それにしてもひなちゃん、女の子なのに寝相が悪いですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
寝る子は育つ・・・

投稿: ひろりん | 2010年6月19日 (土) 20時57分

dogさくら様
 さくらさんお帰りなさ~いheart04
お疲れ様でした!!
そうそう~
さくらさんの御留守の間色んなことあったでしょうdown
でもchocoも元気になったし、検査結果も良かったし~
またこれからの choco&ひなを宜しくねwink

投稿: chocoママ | 2010年6月19日 (土) 23時25分

dogいんち様
 こんばんは!
ご心配おかけしましたがchocoも元気になりました~heart04
ひなとガウガウ遊んでいます!

ひなは昼間よく寝て~
夜もよく寝ますsweat01(笑)

投稿: chocoママ | 2010年6月19日 (土) 23時32分

dogウィンまま様
 こんばんは~
ひなは いつも何処かに手足を突っ張って寝ているんですよ~sweat01
ひなの寝ぞうには 皆で笑っちゃいますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年6月19日 (土) 23時37分

dogひろりん様
 こんばんは~
女の子なのに~
凄い寝方でしょうup
大胆ひなここにあり~ですね!  (笑)

投稿: chocoママ | 2010年6月19日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48654906

この記事へのトラックバック一覧です: ZZZ~寝る子は育つZZZ~:

« !choco 病院へ! | トップページ | ♪ママ メイド~♪ りフォーム編! »