« ♪キャンピングカー♪ | トップページ | ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪ »

2010年7月20日 (火)

♪山形へgo~

     2010, 7, 20 (月)

16日9時キャンピングカー納車後、荷物を積み込み 16時出発 rvcar  dash

山形へ GO ~

Dscn6946

丁度 出かける前に北海道に住むブログ友のさくらさんより夕張メロンが届き メロンと一緒に レッツ ゴ~sign03

さくらさん いつも有難うございま~すhappy01

Dscn6954

途中 山形に入ってからサービスエリアで1泊!  始めての車中泊rvcar

ひなも 何処に寝たらよいか場所を探してウロウロ~

17日動物病院に寄ってひなの爪をみてもらいお薬をもらってPiccola犬舎へ~

先に来ていた えびす君にご対面heart04

Dscn6959

マーレちゃんとひな  マーレちゃんのお手手が~happy02

Dscn6960

パパさん達が海岸での準備をしてくださり みんなで海岸へー

Dscn6963

みんな とっても楽しそう~wave

ですがsign02 ひな はいません!やはり爪の状態がよくないので海はお預けとなりましたsad

 海はまた今度の機会に遊ぼうねthink

という事で~我が家族は酒田市内観光をしました!

Dscn6965

山形のラーメン おいしい~delicious  5月に来た時に始めて食べて大フアンheart04

Dscn6973_3

商人の気風漂う湊町 酒田観光をしました!

18日  ドゥードゥル一族は鳥海山へ移動して の後夜祭 となりますbeerbar

この続きは次回にてアップします!

前回は たくさんのコメント頂き有難うございました!お返事は帰ってからさせて頂きますね!とりあえず簡単に旅先にてアップしてみましたwink

まだまだ 『hi-na号』での旅は続きますので 見てくださいね!23日帰宅予定ですhappy01

久しぶりの更新にポッチとヨロシクネheart04

        down     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ

|

« ♪キャンピングカー♪ | トップページ | ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろりん家にもメロンがやってきました。
すでに完食で~す。
初のり、山形への長ドライブ、よかったですね。

投稿: ひろりん | 2010年7月20日 (火) 22時01分

暑いですねsign04wobbly
そちらはどうですか?
アップがないので心配していましたが楽しい旅が続いているようで安心しましたhappy01
ラーメンもおいしそうで、雛ちゃんも元気そうでhappy01
昨日の夕方、chocoちやんとバーバさんがお散歩しているところお会いしましたよ wink
こちらも平和です
安心して旅をお続けくださいねdog

投稿: 隣の猫ママ | 2010年7月21日 (水) 10時57分

こんばんは~
chocoママさん、パパさんは今も山形に滞在中なのですねnote
美味しい物を食べたり、あれこれ満喫できて良い旅ですねhappy01
山形で我が家は一泊だったので短い時間しかご一緒できませんでしたが、ありがとうございましたcatface 今度は地元近辺で遊べる日を楽しみにしていますnote
ひなちゃん暫くはお大事にねclover

投稿: えびやん | 2010年7月22日 (木) 00時01分

chocoママさん、こんばんは~
山形はこちらよりも涼しいのかなsign02
明日お帰りですね~
とても楽しい旅だったのでしょうね
お土産話楽しみにしてますnote

投稿: new tree | 2010年7月22日 (木) 20時48分

出発前にギリギリ間に合って良かったですsign03
ひなちゃんは、まだ爪の調子が良くないのねdown
今回海はお預けですが姉妹とまたまたご対面ですねnote
憧れのキャンピングカーでのドライブ満喫ですねheart01
楽しい旅の続きが、また楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2010年7月22日 (木) 23時13分

はじめまして&こんにちは。
児柳と申します。

ブログをはじめたので、家の近くの方誰がいるのかな?と思い、ブログ村の検索からとんできました。

ゴールデンドゥードル。発音が難しいですね。
私も大きい子大好きです。
バーニーズを飼い始めたのですが、かわいさにメロメロです。

散歩の途中とかで偶然で出会えたら嬉しいです!

山形の旅行はいかがでしたか?
では、また寄らせていただきます。
お邪魔しました~。

投稿: 児柳 | 2010年7月23日 (金) 10時36分

dogひろりん様
 メロンとっても美味しかったですよね~
ここ数日の暑さ!
岐阜は40℃を超えたとか!!

東北地方も暑かったですよ~wobbly

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 21時21分

dog隣の猫ママ様
 ただいま!
山形も暑くってsweat01暑くってsweat01
山形は盆地なので暑いそうですよ~
山形は温泉が沢山あるので今度は寒い時期にいきたいですspa

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 21時34分

dogえびやん様
こんばんは~
今日のプールは皆で楽しめましたか?
みんな泳げるようになって楽しいでしょうねhappy01
ひなも 治ったら泳ぎ方のご指導お願いします!

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 21時41分

dognew tree様
今晩は~(^^♪
山形オフ会径由での気ままな旅でしたrvcar
宿の心配しなくていいので~
それだけでも楽です!!
これからは時間の許す限り色んな所に行こうと思っていますよ~

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 21時56分

dogさくら様
ほんとぎりぎりセーフでした!
念願のキャンピングカーなのでパパさんは
ニコニコですhappy01
今度 北海道にも行きますのでその時はよろしくheart04

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 22時31分

dog児柳様
 こんばんは~
いらっしゃいませheart04
え~!!お近くなんですかsign02
今日花火見に行きましたよ~
何処かでバッタリなんていうこともあるかも??
ドゥードゥルを見かけたら声かけて下さい!!
先ほど ブログお邪魔しました!
また遊びに来てくださいね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48904819

この記事へのトラックバック一覧です: ♪山形へgo~:

« ♪キャンピングカー♪ | トップページ | ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪ »