« ♪僕入るワン!私壊すワン!!♪ | トップページ | ♪キャンピングカー♪ »

2010年7月12日 (月)

♪ お揃いで good ✌ ♪

     2010,  7, 12  (月)

今回の ママメイドは~  ひなママとひな のお揃いで作ってみましたheart04

バンダナはchocoとひなのお揃いですheart04

023

ひな ブルーもなかなか似合っているでしょうup  なーんていつも着せては『キャワイイsign03』と親バカ?イヤ 家族バカ?している我が家デスhappy02

026

カエル足の所を~パチッsign01 camera

030

013

chocoにはお揃いでバンダナを~   やっぱりレディワンにはレースを付けて可愛くheart

どうですか?2ワン 共似合いますか~??

エッsign02  ママさんモデルの写真がないsign01って~

ママさんモデルまでアップする自信がないので・・・coldsweats01 あしからず・・・wink

゜。°。°。   今日のお花     °。°。°

010

今咲いているお花の中で好きなピンクのお花

008

とっても可愛いピンクのお花~見る度に ほほ笑みをもらっていますhappy01

今日もポッチと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« ♪僕入るワン!私壊すワン!!♪ | トップページ | ♪キャンピングカー♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
相変わらず超~可愛いheart04お洋服!
ひなちゃんもchocoちゃんも羨ましいです。
ママさんお上手ですね。
私なんてクララの洋服の穴さえなかなか
直せなくて…sad
ひなちゃん、足の具合どうですか?
クララも最近足舐めるもので指の間が赤くなって
しまいましたwobbly
自然に治ればと思うのですが…
週末はオフ会ですねdog
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: クララまま | 2010年7月12日 (月) 23時23分

chocoママさん、こんばんは~
かっわいい~lovely
ひなちゃんのひらひらレースの襟が
とっても素敵ですshine
chocoママさんに
とてもよく似合いそうなブルーですねgood
ペアルックうらやましいです
ピンクのお花も可愛くて私好みですheart04

投稿: new tree | 2010年7月13日 (火) 00時09分

夏らしいブルーが素敵ですね☆
いつも手作り感心&尊敬ですsign03
白いレース使いもniceですねgood
出来ればchocoママさんのペアルック姿も
拝見したかったですwink

投稿: さくら | 2010年7月13日 (火) 00時37分

おはようございます。
今度のお洋服もかわいいっhappy02
ママは本当に器用ですね。
私は何度か挑戦しましたが
とんでもない物が完成しましたcoldsweats01
今度教えてくださいね~
ピンクのお花、かわいい。
初めて見たかも。
いつも楽しみにしていますhappy01

投稿: kayo | 2010年7月13日 (火) 07時38分

GOODlovelyGOODlovely
ひなちゃんもChocoちゃんもブルーがお似合い!
前にも言いましたが、洋裁できてうらやましい~。今、ミシンを買って、洋裁に挑戦しようか・・・グラグラ迷ってますbearing ほこりかぶって場所ふさぎになっても困るしな~happy02 ところでひなちゃん、もうモフモフですね~のびるの早いな~coldsweats02

投稿: Lino | 2010年7月13日 (火) 09時08分

chocoママさん、こんにちは♪
相変わらず可愛いお洋服を作っていますね。
お揃いなだね.バンダナはchocoちゃんとひなちゃんのお揃いねcoldsweats01dog
ブルーで素敵これから夏に向けて色的にいいですねshine
ブルーひなちゃんお似合いよgood
とっても可愛いレースが付いていて
chocoママさんとのペアールックの写真も見たかったな~~happy01

ピンクのエキナセアバレン菊という名前なんですか、初めて見る菊のお花ですmaple
綺麗ですね、その下の淡いピンクも素敵ですね
とっても器用ですね
私は裁縫は苦手なので尊敬しちゃいますよvirgo
カエル足のひなちゃんも可愛い~~wink

投稿: mikko | 2010年7月13日 (火) 15時16分

 素敵です~!!!可愛いですね!!!
ブルーは、私も好きな色です===
chocoちゃんももひなちゃんも可愛いから何でも
似合って良いですね!ジェシカは、可愛い系の
お洋服…レースは、もってのほかです(苦笑)
ジェシカは、迷彩柄とか縞々とか…そーゆうのが
似合ってしまいます。。。

 お花とても綺麗ですね!!!

投稿: いんち | 2010年7月13日 (火) 21時47分

お揃いの服 とても似合っていますよ。^^*
さわやかなブルーとレースも 涼しげでいいですね。
お花も可愛い!!
特に エキナセアバレン菊、育ててみたいな。

投稿: マウンチョ!! | 2010年7月13日 (火) 22時42分

あはっ今回も可愛く仕上がってhappy01
よく似合ってますよnote
お揃いで着てるところを見てみたいですshine
土曜日は山形ですね! どうぞ宜しくお願いしますcatface

投稿: えびやん | 2010年7月13日 (火) 22時49分

dogクララまま様
 こんにちは~
もうすぐですね!
山形オフ会sign01
ひなの爪は次々と炎症してしまって・・・
山形のかわむら先生からお薬を送ってもらいました!
この手では海は無理かも???
18日は山での後夜祭で良かったですhappy01
お会い出来るのを楽しみにしていますね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 09時03分

dognew tree様
 こんにちは~
お誉め頂き有難うございますhappy01
なんせ 初めてのレディワンなので・・・
つい!フリフリにーheart
暑いのでまだ着せてのお出かけはありませんが~
夏バージョンなので着せないとねconfident

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 09時11分

dogさくら様
 こんにちは~
手作りメイド おほめ頂き有難うございますheart04
夏のイメージのトルコブルーに白のレースを付けてみましたshine
実はひな のレースは先日のカフェカーテンの残りで棒を通す部分なんですよ~bleah

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 09時18分

dogLinoママ様
 こんにちは~
お誉め頂き有難うございます~
ペアーデビューは山形オフかな??・・・
何だかこの歳になってどうかととも思いますが・・・
夏と言うことで~
お許しを~smile

ひなモフモフになったでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 17時42分

dogmikko様
こんにちは~(^^♪
いつもお誉め頂き有難うございますhappy01
なんせ我が家初めてのレディワンの為
フリフリ着せたくって~
家族みんなで楽しんでいますよ~
でも・・・作って家で着せて楽しむだけでお出かけはまだなんですよ。
暑いしね~
今週末は山形オフ会なのでー
その時にでも!と思っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 17時51分

dogいんち様
 こんばんは~(^^♪
今回はトルコブルーと白のレースで涼しげに作ってみましたshine
ぽんちさんのお母様もジェシカちゃんに色んな洋服作りしていますよね~
先日のピンタック使いのレンコートには私も脱帽で~すhappy01
ぽんちさんのお母様によろしくお伝え下さい!

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 21時30分

dogマウンチョ!!様
 こんばんはー
最近まではミシン仕事なんてしなかったのですが~
ひな のお陰で久々に
色んな物作りをしましたhappy01
やってみると意外とはまっちゃいますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 21時41分

dogえびやん様
 こんばんは~
有難うございますhappy01
いい歳をしてペアールックもお恥ずかしいですが・・・
山形オフ会でペアーデビュー出来るかな???
真夏の出来ごととして目をつぶって下さいマセ~bleah

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 21時56分

おそろいのお洋服、かわいいです。
chocoママさん、お手の物ですね。
すごいです。

投稿: ひろりん | 2010年7月14日 (水) 22時32分

dogkayo様
 こんばんは~
いつも有難うございますheart04
やり始めると色んな物が作りたくなってしまいますsweat01
でも 何でも適当派の私なんですよ~

投稿: chocoママ | 2010年7月14日 (水) 23時02分

dogひろりん様
 こんばんは~
お揃いというのもこの歳でお恥ずかしいですが・・・
ペアールックデビューしちゃいますbleah

投稿: chocoママ | 2010年7月15日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48862274

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お揃いで good ✌ ♪:

« ♪僕入るワン!私壊すワン!!♪ | トップページ | ♪キャンピングカー♪ »