« ♪山形へgo~ | トップページ | ♪山形から秋田へ~♪ »

2010年7月24日 (土)

♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪

     2010, 7, 23  (金)

ただいま~happy01 

ひな家 今日の夕方山形~秋田の7泊8日の旅から無事帰って来ましたnotes

何処に行っても暑かったsweat01

旅の続き18日オフ会2日目    鳥海高原家族村に移動

048

早起きして浜辺へ行ってみましたwave ひな始めて見た海! 

今日は 朝からとっても暑いですsweat01

043

朝食後 Piccola犬舎に戻り皆と合流

玉簾の滝を見学eye  水しぶきでとっても涼しかった~  マイナスイオン沢山浴びられましたhappy01

056

まだ雪がかかっている鳥海山snow  

057

富山に行った兄妹犬のオット君に始めてご対面heart04  オットくんのお姉さんワン プリンちゃんにもご挨拶notes

059

ジャスミンちゃんにも始めてご対面note ジャスミンちゃん遊んでくれて有難う~

また遊んで下さいね!

063

ショウ君とも 一緒に記念撮影camera

066

みんなで記念撮影 dog 大勢集まるとまとまるのも大変ですsweat01

072

071

076

山々に囲まれとっても気持ちがイイ~

この日の夕食はみんなでお料理

カレー作り!! マイリーパパさん中心に美味しいカレーが出来ましたrestaurant

皆で作り 皆で片づけ!  学生時代を思わせる様なとっても楽しいひと時でしたhappy01

我が家 始めて オフ会に参加させて頂き 沢山のドゥードゥルオーナーの方々とお話が出来楽しい一日でした。

ひなの爪の状態で一日目の海は参加出来なかったのは 残念でしたが

皆さまとお話できて本当に良かったですhappy01

皆さまお世話になりました!そしてこれからも宜しくお願い致しますnotes

さてさて ひな家の旅はこれからも続きますrvcardash

続きをまた見て下さいね~

『hi-na号』の旅ポッチと宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪山形へgo~ | トップページ | ♪山形から秋田へ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~note
7泊8日のhi-na号の旅~お疲れ様でした☆
オフ会でのワン勢揃いは圧巻ですねsign03
どのワンちゃんも大きいのに大人しくてお利口そうですup
連日暑い日でしたが、お天気は良くてよかったですねnotes
ひなちゃんとの旅~続きも楽しみですwink

投稿: さくら | 2010年7月24日 (土) 07時43分

おかえりなさい。^^*
とってもロングのお出かけだったんですね。
パパさんの車はどうでしたか??

オフ会楽しそうですね、ワンコが大きいから勢ぞろいの写真は圧巻です。
兄妹犬とも会えて よかったですね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年7月24日 (土) 16時56分

chocoママさん、こんばんは~
山形の旅とても楽しかったようですね
初めての海や兄弟にも会えて
ひなちゃんも大喜びでしたねnote
みんなで作るカレーは最高ですよねshine
キャンピングカーの名前はひな号で
決定ですか(*゚▽゚)ノ

投稿: new tree | 2010年7月24日 (土) 23時47分

 す、すごっ!!!凄いです~オフ会!
大規模ですね!!!これだけのわんちゃんが
揃えば、ひなちゃんもお友達が沢山出来そう
ですね!!!オフ会の様子もとても楽しそう
大自然に囲まれてカレー作り!何カレーですか?(笑)自然の中で食べるカレー又、とても美味しかった事でしょう!!

投稿: いんち | 2010年7月25日 (日) 11時05分

おかえりなさいhappy01
楽しかったご様子。良かったですね。
ひなちゃんも、お友達や兄弟ワンに会えて
良かったですね。
全員で何匹集まったのかしら?
集合写真のひなちゃんは真ん中ですかsign02

投稿: kayo | 2010年7月25日 (日) 12時50分

ひなちゃんワンの勢ぞろい・・・すごいですね。
ひなちゃんがchocoママさん宅にやってきて、変わりましたね。
楽しくなってとてもいいことですよ。
キャンピングカーも加わって。
思いっきり楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2010年7月25日 (日) 15時21分

chocoママさん、お帰りなさいませ。
山形は予想以上に暑くて驚きましたがwobbly
二泊目の山の高原はいかがでしたかsign02
お写真ではとても爽やかで快適そうに見えますclover
旅の続き、、楽しみですcherry

投稿: えびやん | 2010年7月25日 (日) 22時55分

dogさくら様
 こんにちは~
こちらは毎日暑い日が続いていますsweat01
帰ってきたら鉢植えの日にち草がとろけた状態になっていてビックリ!!急に暑くなったせいか他のお花達もあんまり元気がありませんsad

今回のオフ会は20数家族が集まりワン!が30頭以上でしたimpact
昨年と比べ今年は大人数でブリーダーさん方も
大忙しsweat01
色んなオーナーさんと知り合えますますワン繋がりで楽しくなりそうhappy02

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 09時21分

dogマウンチョ!!様
 ただいま~
今回は7泊8日の旅となり 盛りだくさんの行事で楽しかったです!
どうせ東北まで行くのなら!!と青森の津軽半島まで~と思っていたのですが・・・
行事もありちょっと無理でした!
温泉も沢山あるので 涼しくなったらまた行きたいと思っていますhappy01
宿の予約いらずなので自由気ままな旅を楽しみたいと思っていますwink

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 09時28分

dognew tree様
 こんにちは~
毎日暑いですねsun
帰ってきてからは 涼しい家の中に入りっぱなしですよ~
今回のオフ会は大人数でワイワイと楽しい会となりました!!暑くなければもっとgood
温泉はやっぱり寒い位がいいですね~
キャンピングカー『hi-na』は車のナンバーもひなにちなんでいるんですよ~wink

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 09時52分

dogkayo様
 ただいま~
今年の山形オフ会は20数家族が集まりワンが
30頭以上でしたimpact
写真も集合写真も入りきれませんcamera
じっとしていませんからね~happy02
海には行けないひなでしたが2日目は山だったので楽しむ事が出来良かったです!!
旅の続きをアップしたので見て下さいね!

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 10時08分

dogいんち様
こんにちは~
今日も暑いですねsad
大型ワン!がこれだけ集まると豪快ですよねdog
写真を撮るのも大変wobbly
いんち&ぽんちさんだったら上手に撮れるんでしょうが~
今度カメラマンお願いしようかしら~ (笑)
東北でも夏の海は暑かったwave

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 10時17分

dogひろりん様
こんにちは~
今日も暑いですsun
今回のオフ会はワンコも30頭以上でしたよ~
集合写真も写すのが大変sweat01
ひなが来てからワン繋がりの知り合いもたくさん出来てとっても楽しくなりましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 10時45分

dogえびやん様
 ただいま~happy01
しかし 山形は暑かったですね~
年寄りの私達夫婦は浜辺はキツイものがありますcoldsweats02
ひなも海は今回は無理だったので丁度良かったのかも(笑)
鳥海高原は爽やかな風で気持ち良かったですよ~
みんなで作ったカレーは格別のお味でしたgood
ひなの爪もだいぶよくなっってきましたhappy01
もう少しの辛抱ですthink
プールも楽しみにしていますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48957069

この記事へのトラックバック一覧です: ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪:

« ♪山形へgo~ | トップページ | ♪山形から秋田へ~♪ »