« ♪ お揃いで good ✌ ♪ | トップページ | ♪山形へgo~ »

2010年7月15日 (木)

♪キャンピングカー♪

     2010,  7,  15  (木)

choco&ひなパパの念願のキャンピングカーheart04 予定よりだいぶ遅れてTOYOTA入りしました!

3月に注文して7月始めの 納車予定が遅れて山形オフ会が初乗りになってしまいました!

Dscn6926

ひなも一緒に見に行ってきましたnotes  お利口に待っているひなhappy01

Dscn6927

パパさんが考えに考えて選んだキャンピングカーですheart04

これからワン!と 共に楽しむ車『Hi-na号』でどこまでも旅しちゃいますhappy01

Dscn6929

Dscn6930

Dscn6931

明日午前中に納車なので夕方には山形に向けて出発予定でいますheart04

何処かのインターか道の駅で一泊して午前中にはPiccola犬舎につく予定です~

キャンピングカー内で使えるようにモバイルPCを買ったのですが・・・

今使っているのですが~扱いずら~いcoldsweats02

でもせっかく買ったのだから使いこなさなくては!!これから旅のアップもお楽しみに~

お目目ショボショボの私にポッチとねwink

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村

|

« ♪ お揃いで good ✌ ♪ | トップページ | ♪山形へgo~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良いですね~、新車のキャンピングカーshine
ピッコラさんの案内に、ひなちゃんファミリーが「キャンピングカー」とあったのがずっと気になってましたが、これだったのですねhappy02
山形で拝見させて下さいませnote
これからはファミリーで何処でも行けちゃいますねscissors

投稿: えびやん | 2010年7月15日 (木) 23時27分

そうそう!キャンピングカーって書いてあったから私も気になってました~
おお!凄いですね~happy01
山形行ったら拝見させて下さいね!
chocoちゃん、ひなちゃん連れてこれからの旅~
楽しくなりますね!
クララ家は明日の夜中に出発の予定です。
運転気をつけて行きましょうね~rvcar

投稿: きょこりん | 2010年7月15日 (木) 23時42分

いよいよですね!!
今頃は山形ですかあ。これからどんどん楽しみが増えますね。
ちょこちゃんもおばあさまと一緒だから安心だし。ヒナちゃん、ブルーも似合ってます!!

投稿: Windyママ | 2010年7月16日 (金) 05時35分

素敵でーすshine
これでどこでも行けちゃいますね~lovely
chocoちゃんも車酔いしないで済みそうですねup
山形気をつけて行ってらして下さいnote
ブログアップ楽しみにしていますhappy01

投稿: ウーロンまま | 2010年7月16日 (金) 09時09分

キャンピングカーheart04いいですね~。
こんな素敵な車があったらどこへでも行けますねscissors山形気をつけていってらっしゃいませ。 PICCOLA父さん、母さん、スタッフさんによろしくお伝えくださいませ。Linoもいつか連れて行きたいと思います。

投稿: Lino | 2010年7月16日 (金) 18時57分

こんばんはsign04sign01
見ましたよnote素敵なキャンピングカーshine
パパさんも大満足ですね
今頃、雛ちゃんと旅の空の下ですかhappy01
いいですね~sign03
お天気も良くなってきたし楽しい旅行を過ごせますネ
気をつけて行ってらっしゃいdog

投稿: 隣の猫ママ | 2010年7月16日 (金) 20時16分

はじめまして、ブリっ子の空(ゴールデンドゥードル10カ月)のママです!

いつも読ませていただいてました(--)

きれいなお花に大好きなワンコの写真に癒されてました。(勝手にお邪魔して・・・)

キャンピングカーいいですね~~~羨ましい!
今、一番欲しいものが、キャンピングカーなんです!!!展示会なんかに足しげく通い中・・・。

ワンコとのお出掛けが、気を使わずに楽しめますものね~~~(^^)


またいろいろ教えてくださいね~m(--)m

山形オフ会、楽しんできてくださいね(^^)

投稿: 空ッチママ | 2010年7月16日 (金) 20時34分

キャンピングカー凄いですねsign03
内装モバッチリで外見よりかなり空間広~いnotes
山形行きに間に合って良かったですね☆
ひなちゃん連れで素敵な旅になりそうですねheart04
旅のご報告楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2010年7月16日 (金) 23時01分

chocoママさん、すっごいhappy01
とうとうキャンピングカーGetですね。
これから出かける機会がぐっと増えますね。

投稿: ひろりん | 2010年7月16日 (金) 23時07分

こんばんわ~dog
おっsign03いよいよ納車ですね。
おめでとうございま~す。
明日から山形におでかけとの事、
お気をつけて楽しんで行って来てくださいね。
また、様子など楽しみにしていますheart04

投稿: kayo | 2010年7月16日 (金) 23時13分

素敵なキャンピングカーですね。^^*
パパさん 納車が待ち遠しかったんじゃなかったですか?
山形まで 楽しみでもありますが、どうか気をつけて オフ会楽しんできてくださいね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年7月16日 (金) 23時45分

chocoママさん、こんにちは~
わぁ~すっご~いhappy02
カッコいいですlovely
ますますひなちゃんとのお出かけが
楽しくなりますねnotes
山形からのup楽しみにしてま~すhappy01

投稿: new tree | 2010年7月17日 (土) 09時18分

うわぁ~凄いですね!!
キャンピングカーなんて素敵shine
今頃はもう、山形ですね!?
快適そう~! いいなぁ~羨ましい♪
chocoちゃん&ひなちゃんと一緒に
楽しみが増えますねぇ~~~♪
オフ会楽しんできてくださいね~!
旅行中のアップsmileも楽しみにしていますよ~wink

投稿: りこママ | 2010年7月17日 (土) 15時47分

納車おめでとうございますheart02
キャンピングカー、憧れですぅ~
どうぞお気をつけて、山形楽しんで来てください!!(もう着いていますね!)
ご報告楽しみに待ってます♪
これからの旅日記も楽しみです!!

投稿: yukakichi(プリンまま) | 2010年7月17日 (土) 19時59分

 すごい!すごい!!!超ー凄いです!!!
憧れのキャンピングカーです===
もう、これで怖いモノなしですね(笑)
ひなちゃんも素敵な旅が、楽しめますね!!!
夢が、膨らみますね~===

投稿: いんち | 2010年7月18日 (日) 08時45分

dogえびやん様
 おはようございます!!
もうプールにお出かけかしら?
一緒に行けずとっても残念ですwobbly
山形では一緒に海にも行けずこれまた残念でしたsad
マア 海もプールも逃げないので爪が治ったら
一緒に遊んで下さいねheart04
我が家昨日帰って来ました!!
温泉巡りの旅アップしますので見てくださいねrvcardash
そしてこれからひな共々宜しくね!!
またお誘い下さ~いhappy01
ウーロンちゃんもえびす君も近くで嬉しいですnotes

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 08時32分

dogきょこりん様
 山形ではお世話様でした!!
我が家昨日夕方7泊8日の旅より帰って来ましたhappy01
何処に行っても暑かったsweat01
クララちゃんもひなも爪が早く治るといいですね~
治ったら一緒に遊びましょうね!!
これからも宜しくね!!

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 08時58分

dogウィンまま様
 ただいま~happy01
7泊8日の気ままな旅~
昨日夕方 皆元気で帰ってきましたよ~
東北といえども・・・
どこも暑くてクーラーのフル回転でしたsweat01
少しづつアップしていくので見て下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 09時02分

dogウーロンまま様
 ただいま~
昨日 無事帰って来ましたよhappy01
何処に行っても夏本番sign01sun
暑かったです~
今日のプールは残念でしたが・・・
治ったらまた誘って下さいねnotes
久しぶりにウーロンちゃんに会える日を
ひなパパ共々楽しみにしていますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 09時07分

dogLinoママ様
 ただいま~
昨日 気ままな旅より帰ってきましたhappy01
爪の状態が良くなかったので海遊びは出来なかった ひな ですがたくさんのワン!に会えて
楽しかったですhappy01
しっかし 山形も暑かったですsweat01
旅のアップも少しづつしていきますので
見て下さいねheart04

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 09時13分

dog隣の猫ママ様
 ただいま~
昨日 夕方無事帰ってきましたhappy01
サクランボの時期が過ぎていて・・・
お土産に買ってこられなかったデスwobbly

何処に行ってもsunsunsun
暑かったsweat01
今度ゆっくり珍道中秘話(?)聞いて下さいね!!

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 09時19分

dog空っちママ様
ようこそ!!
 初コメント有難うございますhappy01
始めてのキャンパー生活!!
7泊8日気ままな旅で、昨日夕方 無事帰って
きましたhappy01
納車が遅れたので山形が初乗りになってしまった為ー
ソーラーにはなっているものの どれくらい電気製品が使えるのか分からず TVや冷蔵庫や電子レンジも使わずの旅となりましたcoldsweats01
これからは色いろと考え楽しい旅を~
と思っています!!
買ったからには、いろんな所に旅をしようと
思っていますrvcardash
旅のアップも少しずつしていきますので
またご覧下さいねheart04
これから宜しくお願いしますnotes

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 13時27分

dogさくら様
 ただいま~
無事 元気に帰ってきました!!
頂いたメロンはパパ友のお宅で美味しく頂き
ましたdelicious
有難うございましたhappy01
東北といえども暑いsweat01
夜もカーエアコン付けっぱなしの旅でしたcoldsweats02
今日も関東35℃で無風状態でー
外に出れませ~んwobbly

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 13時47分

dogひろりん様

ただいま~
7泊8日の旅 無事に帰って来ましたhappy01
これからは時間の許す限りキャンピングカーで
出かけようと思っていますよ~
それにしても今年の暑さは半端でないね~sweat01sweat01

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 13時56分

dogkayo様
 ただいま~
無事元気に帰ってきましたhappy01
何処に行っても今年の夏は暑いです~sweat01
帰って来たらひなもchocoも大喜びで飛んではしゃいでましたhappy02
ひなもやっぱりお家が大好きですねheart04

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 14時03分

dogマウンチョ!!様
 ただいま~
昨日元気に帰ってきましたよ~
ワン!と一緒にキャンピングカーでの旅は私達夫婦の夢だったので~
やっと現実になりましたhappy01
これからは時間の許す限り色んな所に行ってみたいです~

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 14時09分

dognew tree様
 ただいま~
ついに 公開出来る日が来ましたよ~
chocoパパ念願のキャンピングカーでご機嫌デスheart
これからは自由気ままな旅をしようと思っていますよ~
旅のアップもしようと思ってマスnotes
見て下さいね~

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 14時19分

dogりこママ様
 ただいま~
昨日無事帰って来ましたhappy01
東北地方といえども暑かったですsweat01
今年の暑さはなんなの~sweat01
山形は盆地なので暑いそうですが・・・
約20頭のドゥードゥルオフ会 !賑やかでしたhappy01
ワン!達は皆ヘコヘコでしたcoldsweats02
旅のアップも見て下さいね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 14時27分

dogプリンママ様
 ただいま~
山形オフ会径由の7泊8日の旅も無事に終わりましたhappy01
何処に行っても暑くってsweat01
温泉ツアーはやっぱり寒い季節がgoodですね~
涼しくなったらまた山形の温泉行きたいデスheart04
兄妹犬オット君にも会えて あと会っていないのは
プリンちゃんとLinoちゃんですね~
今度会いましょうね~

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 14時41分

dogいんち様
 ただいま~
昨日帰って来ました!!
山形オフ会径由で秋田~山形と気ままな旅でしたよ~
何処に行っても暑くってwobbly
温泉はやぱり寒い季節がいいですよね~

モバイルPCを使ってのアップは速度も遅いしなかなか思い通りに行きませんcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年7月24日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48885479

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンピングカー♪:

« ♪ お揃いで good ✌ ♪ | トップページ | ♪山形へgo~ »