« ★ ひなの嘆き!! ★ | トップページ | ♪ お揃いで good ✌ ♪ »

2010年7月 9日 (金)

♪僕入るワン!私壊すワン!!♪

     2010,  7,  9  (金)

お散歩に行けない ひな のお遊び happy02  ダンボール 破壊dash

008

chocoはダンボールのお家が大好きheart04house 空いたダンボールがあると必ずもぐりこみます!

012

014

017

016

自分の体の大きさが分からず~sweat01 sweat01すっぽり頭がーimpact

023

今度は ひな が入れる位の大きなダンボール箱もらってこようねhappy01

021

☆*:;;;;;;:*☆ ウエルカム 花壇のお花 *☆*:;;;;;:*☆

039

我が家のウエルカム花壇には昨年同様カリフォルニアローズを植えましたheart04

昨年も大きな株になって半年近く咲いてとっても綺麗でしたhappy01

今年は シルバーリーフのちょっとかわったペパーミントという種類を1本植えましたが、やはり原種に近い方が株が大きくなりました!

が・・ ピンクに白かかったお花が何とも言えませんconfident

この様なお花達に元気を沢山もらっている我が家ですhappy01

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ今日もポッチとよろしくねheart04

|

« ★ ひなの嘆き!! ★ | トップページ | ♪ お揃いで good ✌ ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 段ボールのお家素敵です!!!
でも、ひなちゃんには…相当大きい段ボールで
無いと…ちょっと、キツイかも!??
 あっ、レディーですものね…失礼しました。
m(_ _)m

 やっぱり、CHOCOちゃんの真似を色々
したがる年頃??なんでしょうね。

投稿: いんち | 2010年7月 9日 (金) 22時48分

chocoママさん、こんにちは。
あら~段ボールのお家が好きなのね
でも、ひなちゃんは大きいから入りたくても
頭が入るだけだね
ママにひなちゃん用の段ボール貰ってくるかだね
だけど自分達は何故ハウスではなく
段ボールがいいのかしらhouse
ひなちゃんもう少し待っていてねhappy01
ママさんが大きいの用意するまでdog

花壇のカリフォルニアローズ
フェスタオーレぺパーミントというお花
色合いも綺麗で可愛い薔薇ですね
chocoちゃんの真似がひなちゃんやりたいのね
可愛いねhappy01

投稿: mikko | 2010年7月10日 (土) 10時25分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃんが入るダンボールは
かなり大きくなるのでしょうね(*^m^)
うちのミントもダンボールを
かじるのが仕事のようですsmile
歯磨きにもなるし歯も丈夫になるかと
ミント用に置いてあります
カルフォニアローズは葉も
斑入りで綺麗ですねshine

投稿: new tree | 2010年7月10日 (土) 13時00分

chocoママさん、こんにちは~
chocoちゃん…段ボールのhouseに入って
寛いでますね♪
ひなちゃん用の段ボールだと
かなり大きな物になりそうですね( ´艸`)
早くひなちゃんに合う大きなhouse
見つかるといいですねhappy01

投稿: ももっち | 2010年7月10日 (土) 14時06分

chocoちゃん ダンボール好きなんですね。^^*
丁度いい大きさで ハウスにぴったり!!
でも、ひなちゃんにはオモチャになっちゃうんですね。^^;

chocoちゃんは どう見ていたのかな?
花壇のカリフォルニアローズ、随分大株になりましたね。^^*
斑入りの葉も美しいです。

投稿: マウンチョ!! | 2010年7月10日 (土) 21時17分

ひなちゃん、おてんばさんね。
早くあんよが治るといいね。
夏のお花さん、鮮やかな色で元気をいっぱいいただけそうheart04

投稿: ひろりん | 2010年7月10日 (土) 22時09分

chocoちゃん、スッポリと段ボールのhouseに入っていて、可愛いですね~heart02
ひなちゃんは壊すワン♪ですかsmile
スッポリ頭を入れちゃったところが可愛くて笑ってしまいましたよnotehappy01

投稿: ポエポエ | 2010年7月11日 (日) 11時24分

ダンボール 好きですよねsign01マリーはいっつもボロボロにしてしまいますcoldsweats01 でも ひなちゃん 靴下も嫌がらずに履いていて お利口さんですねsign01これから ますます暑くなってくるのに早く治るといいですねdog お花のアップも いつも楽しみに見せてもらってますheart04

投稿: マリママ | 2010年7月11日 (日) 16時16分

こんばんわ~dog
downひなちゃん、痛そう・・・
その後いかがですか?
ダンボール箱が好きなのは
catだと思っていましたcoldsweats01
ワンも大好きだったのですね。
ひなちゃん用の箱は大きいのが必要ですね。

いつもお花がきれいですねheart04

投稿: kayo | 2010年7月11日 (日) 18時24分

dogいんち様
 こんばんは~(^^♪
ダンボールは2ワンとも大好きです!
ダンボールはストレス解消にもなる様ですよwink
ひなの場合は破壊専門ですsign01
お散歩行けない分仕方ないですね~

投稿: chocoママ | 2010年7月11日 (日) 21時02分

dogmikko様
 こんばんは~
ダンボールはdogcatも好きな様ですよ~happy01
chocoはダンボールのhouseに入っているのが好きですが・・・
ひなはキット壊す方が好きなのかも?
2ワンを見ているとそれぞれで楽しいですhappy02

カルフォルニアローズは別名八重のインパチュエンスなんですよheart04
バラの花の様ですよね!
今年は新種を買ったのですが育ちがイマイチですね~

投稿: chocoママ | 2010年7月11日 (日) 21時15分

dognew tree様
 こんばんは~
ミントちゃんもダンボール派ですかsign02
catの爪とぎにはいいですよね!
ひなは口でちぎって遊びますwink

カリフォルニアローズ今年初めて斑入りのを見て植えてみましたが~やはり元来のカリフォルニアローズの方が倍以上の成長ぶりですhappy02

投稿: chocoママ | 2010年7月11日 (日) 21時28分

dogももっち様
 こんばんは~(*^^)v
choco用の箱は結構ありますが・・・
ひなが入れる物はなかなかないですよね~
chocoはかごやダンボールに入るのが好きですheart04
ひなは破壊組なんですよ

投稿: chocoママ | 2010年7月11日 (日) 21時37分

dogマウンチョ!! 様
 こんばんは~
チョコちゃんはダンボールには興味ありませんか??
chocoはひなが来ていない時はダンボールに入って少しするとカりカリとホリホリして~
やはり壊していましたcoldsweats01
 
カリフォルニアローズ 他の物はペパーミントの倍以上の大きさなんですよ~sweat01

投稿: chocoママ | 2010年7月11日 (日) 23時15分

dogひろりん様
 こんばんは~
今 ひなのお仕事兼お遊びは~
新聞破きとダンボール破壊impact
お散歩に行けないのでストレス発散法デスcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2010年7月11日 (日) 23時19分

dogポエポエ様
 今晩は~(^^♪
ひなはダンボールを壊したり~
新聞紙を破いたり~
ペットボトルをつぶしたり~
のお遊びで 日頃のストレス発散かな~??

早く爪が治って外のお散歩行ければよいのですがwobbly

投稿: chocoママ | 2010年7月12日 (月) 19時34分

dogマリーママ様
 こんばんは~(^^♪
いつも見て下さっているとのこと!!
有難うございますheart

マリーちゃんもダンボール党なんですねhappy02
お掃除後にダンボール破壊が始まると・・・coldsweats02

ひなの爪一日でも早く治ってくれることを願うばかりですwobbly

投稿: chocoママ | 2010年7月12日 (月) 19時43分

dogkayo様
 こんばんは~(^^♪
ひなの爪は次々とで・・・なかなか治らず
困っていますsad
 
dogcatもダンボール大好きなんですねheart04

投稿: chocoママ | 2010年7月12日 (月) 19時48分

ダックスは狭いところ大好きですものね☆
コジローの夜の寝床もワゴンの下段ですし
洋服ダンス開けたら真っ先に入ります(笑)
入るワンはchocoちゃん、壊すワンはひなちゃんですか~☆
これもストレス解消できれば良い事ですhappy01

投稿: さくら | 2010年7月13日 (火) 00時34分

dogさくら様
 こんばんは~
コジローちゃんも狭い所好きなんですね~
ダックスの習性かしらね!
我が家は新聞破きとダンボール破壊はOKにしているんですよ~
なんでもダメダメではねbleah

投稿: chocoママ | 2010年7月13日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48836507

この記事へのトラックバック一覧です: ♪僕入るワン!私壊すワン!!♪:

« ★ ひなの嘆き!! ★ | トップページ | ♪ お揃いで good ✌ ♪ »