« ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪ | トップページ | ♪永遠の美しさを~!♪ »

2010年7月25日 (日)

♪山形から秋田へ~♪

     2010, 7, 25 (日)

19日ドゥードゥル仲間と別れ秋田へ~ go~rvcar dash

080_2

途中で十六羅漢岩に立ち寄り見学

086

082

ダイナミックな石像群を見て向うは秋田happy01 と・・・道路脇にアイス売りのおばさんがあちこちに~どうも気になるひなパパeye  アイス好きのパパさん! 

車を止めてー 『アイス下さ~いhappy01』 がこの 着色料で色ずけたアイスsign01お味は? ・・・・????・・・・

089

途中道の駅に寄ったり お昼を食べたりで秋田市内に着いたのは1時頃となり

パパさんの友人宅へ~   25年振り位の再開ですnotes

090_2

095094

093_2

1泊させて頂き沢山ご馳走になったうえに お姉さんがお土産にムーミンのケーキまで作って下さり感激でしたhappy02 とっても美味しく頂きましたよ~delicious

160

我が家の大きな娘 ひな までお世話になり本当に有難うございましたheart04

20日パパ 友人宅から角館まで go~

角館の 武家屋敷巡り

102

103

109 107

120 110

道路の両脇に並ぶ武家屋敷  さくらの季節が見事だそうですcherryblossom  この時期にまた来てみたいです!!

たくさんの武家屋敷を見た後は角館温泉でまったりと~spa

さて今夜は何処で車中泊かな?  車を走らせ田沢湖までrvcar dash

130

田沢湖に着いたのは もう うす暗くなった7時頃

田沢湖畔にあるパーキングで車を止めて、今夜はここで車中泊rvcar

トイレもあるしOKですthinkが・・・誰もいない湖畔のパーキングって何だかちょっと不気味coldsweats02

Photo

湖からたつ子さんが出てきそう~coldsweats01  という事でこの続きはまた次回へ~

無事 朝を迎えられたと思う人はポチッと宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪ | トップページ | ♪永遠の美しさを~!♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
オフ会の後、秋田周られたのですね!
あのアイスのお味は?
山形でも滝に行く途中にアイス売りのおばさんいましたよね~
気になっていたんですcoldsweats01
パパさんのお友達のお家でくつろぐひなちゃん、
可愛いですheart01
田沢湖の誰もいないパーキング…
ちょっと怖い?coldsweats01
でもやっぱりどこでもお泊り出来るキャンピングカーはGOODですよね!happy01
旅の続き楽しみにしてますsign03

投稿: くららママ | 2010年7月26日 (月) 00時40分

ムーミンのケーキ、うれしいですね。
ひなちゃん、すっかりくつろいじゃって(笑)
楽しい旅でよかったですね。

投稿: ひろりん | 2010年7月26日 (月) 21時57分

chocoママさん、こんばんは~
山形でのオフ会、海で遊べなかったひなちゃんは
ちょっと残念だったけど、みんな集まって
本当に楽しそうでしたねnotes
そのあと秋田まで行ったんですね~
キャンピングカーがあると、体の大きなひなちゃんも
疲れないし、ママさんとパパさんもゆっくり寝る事が
出来ていいですね♪

投稿: ももっち | 2010年7月26日 (月) 23時07分

chocoママさん、こんばんは~
秋田にも行かれたのですね
私の父の実家が大曲市にあるのですが
もう30年前に行ったきりですcoldsweats01
田沢湖も行きましたが
最近はアイリスtv人気で
観光客が増えてるようですね

投稿: new tree | 2010年7月26日 (月) 23時24分

 素敵な旅ですね~!
ひなちゃんは、どこへ行ってもおとなしくて
お利口さんだから羨ましいです=
ジェシカは、始めだけおとなしくしていて
後、慣れてくると暴れると思います(笑)

 ムーミン、とっても可愛くて食べるの勿体無いですね(笑)

投稿: いんち | 2010年7月27日 (火) 22時12分

7泊8日の旅。。キャンピングカーならでは!ですね~
いいなぁ♪
車中泊も憧れるような・・怖いような(笑)
ドゥードゥルちゃんたち~みんなそれぞれ可愛くてlovely
見入っちゃいました。

そして秋田にも行かれたのですね~素敵!
chocoママさんってば、まだまだお若いですね!?
私の方が上だったりしてcoldsweats01

田沢湖畔での夜。。もしかして何か?出た??
ひゃ~~ドキドキ。。
最後の一行に、ん?何かあったのかしらん?
と想像しちゃいましたけど~ポチっと応援しました~wink
続きも楽しみにしてます♪

投稿: りこママ | 2010年7月27日 (火) 23時22分

dogクララまま様
 こんばんは~
道路脇で売っていたアイス我が家もずーっと気になっていて・・・
買ってみましたが~お味は素朴なお味!ん!!?

田沢湖畔は今考えてもちょっと怖い感じでした~
スリル満点coldsweats02

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 00時41分

dogひろりん様
 こんばんは!
ムーミンケーキ可愛いでしょうup
色んなケーキ型があるんですね~
バナナやクルミの入ったケーキ!
ウマウマでしたdelicious

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 00時45分

dogももっち様
 こんばんは~
海には入れなかったのはとっても残念でした~wobbly
キャンピングカーは何処にでも泊まれるのでいいですが・・・
今回は湖畔でチョッピリ怖い~
っていう感じでしたcoldsweats01
辰子さんが出てこなくて良かった~(笑)

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 00時49分

dognew tree様
 こんばんは~
あら!お父様のご実家が秋田なのですか!?
秋田は25年振りだったので パパさんの
友人との再会も懐かしくとっても楽しい時間が過ごせました~
 今度涼しくなったらまた秋田の温泉いきたいな~spa

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 00時57分

dogいんち様
先日はとっても美味しいサンドクッキー有難うございましたhappy01
新製品という事だけあって食感がたまらない!!
止められない止まらない~ですよねdelicious

ひなは何処に行ってもおとなしく扱いやすいのですが・・・
おとなしすぎて物足りない??・・・・
なんて~ない物ねだりかな????(笑)
今度ジェシカお姉さん一緒に遊んでね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 09時59分

dogりこママ様
こんにちは~
いつもありがとうございま~すhappy01
7泊8日の旅もあっ!という間に終わったような~
今回はオフ会があったりパパ友のお宅にお邪魔したりで盛りだくさんでとっても楽しかったですhappy02
何処に行っても暑いのが難点かな~
車のクーラーは殆ど一日中フル回転sweat01
田沢湖畔はとっても神秘的な反面とってもスリリング~coldsweats02
これも旅の思い出カナ~
私~りこママよりズ~トズ~トお姉さんですよ!
(あえてお姉さんと書かせて頂きますネwink
旅の続きまた見て下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/48975496

この記事へのトラックバック一覧です: ♪山形から秋田へ~♪:

« ♪山形オフ会:鳥海山へ集まれ~♪ | トップページ | ♪永遠の美しさを~!♪ »