« ♪バックの中ワン!~♪ | トップページ | ♪エクステ!?♪ »

2010年8月31日 (火)

♪ドゥードゥル仲間と泳いだよ!!♪

     2010, 8, 31 (火)

 8月最後の日曜日 ドゥードゥル仲間と涸沼のプールに行ってきました~heart04

Photo_2

009_3

後ろがひな  前はゴールデンのうめ吉君とドゥードゥルのえびす兄弟  

005_2

ウーロンちゃんとひな  同体の姉妹です!  4カ月ぶりの再会でひなはウーロンちゃん大好きheart04  後にくっついて泳いでいます~

058_3

今日初めて会った姉妹のプリンちゃんheart 今日は4姉妹のうち3姉妹が集まれました!

プリンちゃんは今日がブールデビュー!!   でもすぐ泳げるようになりましたhappy01

035_4

左から ひな  ロゼルちゃん  ジャムちゃんです ! 偶然にPiccolaファミリーのル―ク君にも会えましたよ!!

056

あらら~みんなで並んでワン シンクロの様でしょうup

062_4

ロゼルぱぱさん 鬼コーチ風???  

063_4

みんなでいっぱい遊んだ後はBBQで盛り上がり~delicious

048_2

前側 ブラックドゥードゥルのマ―レちゃんとひな

044_2

プールの後はみんなでドックランへ~   ですがひなは爪治療中の為まだ走れませんのでキャン&ジャムお姉さんと一緒に見学think

068

偶然にも impact ズート 会いたかった楓ちゃんに会うことが出来ましたhappy02

042

楓ちゃんは丁度ひな位の時に仕事先で一度だけあったワンコ!!我が家のゴルがお星様になった直後に楓ちゃんに会ったので 何だか忘れられないワンコとなりましたshine

楓ちゃんとは8年振りです!覚えてないよね~  

楓ママには年一度位は仕事先で会えたのですが・・・我が家でもドゥードゥルを迎えたということから 会いたいね 々と言っていた矢先のことだったのでビックリimpactでしたsign03

このブログを見て下さっている方とも 何処かで偶然impactという事もあるかもsign03

そんな素敵な出会いを楽しみにしていますね~heart04

そして この日お世話になった ロゼル・ウーロン・えびす・プリン・マ―レ家の皆さま有難うございましたheart04

楓ちゃんにも会えて良かったです~

みなさん~ また 遊んで下さいね~ 宜しく~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪バックの中ワン!~♪ | トップページ | ♪エクステ!?♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たまたまアクセスしたブログランキングからたどり着きました!
初コメで~すclover
パパのお膝で安心顔のひなちゃん、パパっ子なんだな~って思いましたhappy01
可愛かったですね~
ロゼルパパとみんなdogならんで泳いでいる写真はホントにワンdogシンクロの特訓受けているみたいで笑えましたsweat01
また遊んで下さいね。。。

投稿: mareママ | 2010年8月31日 (火) 13時21分

ひなちゃん、爪は大丈夫でしたか?
この日は、これまでに無い混み具合でcoldsweats02
これに懲りず、また遊んで下さいねnote

投稿: えびやん | 2010年8月31日 (火) 21時25分

久しぶりにひなちゃんに会えてウーロンも楽しそうでしたnote
少し走ったのでひなちゃんの爪が。。。weep
爪大丈夫そうでしたら川越のプールでもまた遊びましょうheart01

投稿: ウーロンまま | 2010年8月31日 (火) 21時31分

ひなちゃん、上達早いね。
泳ぐのがあまり得意じゃないひろりん、うらやましいです。

投稿: ひろりん | 2010年8月31日 (火) 22時11分

ご無沙汰しました~coldsweats01
ひなちゃん、プールデビューおめでとう♪
ひなちゃん、やっぱり上手に泳ぎますね~。
涸沼に来られていたのですね。。いつか会えるといいなぁ~。
みんなでシンクロ練習中、ホントにロゼルぱぱさんが指導しているみたいでsmile
可愛くて笑えました~♪

まだまだ猛暑続きそうですがsweat02
熱中症には気をつけてくださいね~happy01

投稿: りこママ | 2010年9月 1日 (水) 10時04分

日曜日は偶然に会えてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ひなちゃんは、想像通りお人形さんみたいで可愛かったです。
パパさんに抱っこされているかわいいお腹が忘れられません。
また、涼しくなったら遊んでくださいね。

投稿: 楓まま | 2010年9月 1日 (水) 11時34分

dogmareママ様
 こんにちは~(^^♪
初コメント有難うございますhappy01
先日はお世話になりました~
みんなでスイスイ~楽しいですね~
残り少ない水遊びheart04
またいっぱい楽しみましょうね~
ひな共々楽しみにしていますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 14時43分

dogえびやん様
 先日はお世話になりましたhappy01
爪もだいぶ良い様なので~
とにかくお腹のタプタプを引き締めないとsweat01
全身のプール運動で頑張るぞ~rock
ってな感じで出来る限り泳がせてあげようと思っていますよ~heart04
今週末も参加させて下さ~いheart04
今回土曜日ですよねsign02

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 15時26分

dogウーロンまま様
 先日はお世話様でしたhappy01
久しぶりのウーロンちゃんsign01
ヘアーも伸びて可愛くなりましたねlovely
ひなも少しずつ思い出して~
ウーロンちゃんの後について泳いでいましたね!!
また一緒に泳ごうねhappy01
先日毛呂山のプライムランドにも行ってきましたよ!
近場の川越のプールにも一緒に行きましょうね~

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 15時37分

dogひろりん様
こんにちは~
ワン!たちは凄いですよ~
みんなぁ!!という間に泳げるようになってsign01
私も泳ぎはあまり得意でないので
パパさんにいつもお任せですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 15時40分

dogりこママ様
ひなもついにプールデビューして
泳げるようになりました~heart04
お水の中だと爪に負担もかからず良いみたいですnotes
りこ&りなちゃんと涸沼でバッタリsign03なんて夢でもなさそうですよねhappy02
今週末も行きますよ~
ごるちゃんも沢山来ますのでりこ&りなちゃんもどうですか~??

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 15時47分

dog楓ママ様
先日は偶然 バッタリ~heart04
嬉しかったですheart
ブログでは見ていたものの実際にカエチャンやスーチャンに会えて幸せlovely
平日OKなので誘って下さいね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 15時53分

みんな上手に泳げて凄いです~☆
わんちゃん用プールなんでしょうか~?
泳いだ後はみんな満足した顔してますねheart04
思いがけない再会いもあり
偶然にしてもびっくりでしたねsign01
ひなちゃんの爪はもう少しの我慢かな
早くみんなと走れるといいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2010年9月 1日 (水) 21時39分

ひなちゃん今週末の土曜日も来られますかup
それは良かったですnote
今回は12時からBBQですよscissors
前回はちいと遅すぎましたかねsweat01
みんな午前中から来ていますので
どうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: えびやん | 2010年9月 1日 (水) 22時57分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんすっかり泳ぎが得意になったみたいですねgood
姉妹や8年ぶりに会えた楓ちゃんなど
みんなと遊べてよかったですね
うちのミントもお友達がいるといいのですがcoldsweats01

投稿: new tree | 2010年9月 1日 (水) 23時57分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、泳ぐのが上手になりましたね。
やはり犬かきですねsweat01
ワン専用のプールがあるのですか?
楽しそうhappy01
爪、早く治ればよいですね。

投稿: kayo | 2010年9月 2日 (木) 00時13分

先週末はお疲れ様でした。。。。

ひなちゃんのあまりの可愛さにビックリしましたsign03

本当に女の子って感じで(o^-^o)
ロゼルとは正反対でsad

ひなちゃんの泳ぎも優雅でしたね(・∀・)イイ!
早く爪が治って一緒に走れるといいですねscissors

投稿: mayumayu | 2010年9月 2日 (木) 11時37分

dogさくら様
 こんばんは~
そうなんです!
ここはドックプールなんですよsign01
ドックランもあって茨城県にあります!
川越にもドックプール出来たんですよdog
今やワンちゃんもプールで泳ぐ時代なんですね~
ダックスとかも泳ぎにきていますよ!!
近くだったら一緒に泳げるのにね!

投稿: chocoママ | 2010年9月 2日 (木) 18時29分

dogえびやん様
 では今回もお世話になりますが
宜しくお願いしま~すhappy01
又 楽しみにしていますね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月 2日 (木) 18時46分

dognew tree様
 こんばんは~
たくさんのお友達と一緒に泳げて良かったです!!
今週も又泳ぎに行きます~
今日プール用のおもちゃ買って準備OKscissors
ミントちゃんもお友達出来るといいねheart04

投稿: chocoママ | 2010年9月 2日 (木) 18時51分

dogkayo様
 こんばんは~
このドックプールは茨城にありますよ。
この姉妹店が毛呂山にあり 今年
川越にもオープンしたドックプールもありますよ!!
今度サブ君も一緒にどうですか??
ワンコはすぐ泳げるようになりますよ~

投稿: chocoママ | 2010年9月 2日 (木) 18時56分

dogmayumayu様
 こちらこそお世話になりましたhappy01
なんせ一人娘の為パパさんあまあまで~
ひなもパパさんを犬と思っているのか
ひなが人間だと思っているのか・・・???
こんなひなもいろんなワンコに接して
少しずつでも変わっていってくれれば・・・
と思っていますよ~
今後ともよろしくお願いしますね!!
今週もまた一緒に泳いでね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月 2日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49298766

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードゥル仲間と泳いだよ!!♪:

« ♪バックの中ワン!~♪ | トップページ | ♪エクステ!?♪ »