« ♪ゴーヤ どうする?♪ | トップページ | ♪バックの中ワン!~♪ »

2010年8月24日 (火)

♪ひな プール デビュー!!♪

     2010, 8, 24 (火)

ひな 今日やっとプールデビューが出来ましたheart04  病院の先生からプールOKが出たので早速 FETCH へ行ってきましたよ~

012

ライフジャケットが無料貸し出ししてくれるということなので 早速つけてプールへ~

011

やはり 今日がプールデビューというボーダーコリーのオレオ君と一緒に パシャ パシャ!!

027

不安そうだったひなもすぐにこの通り~   ス~イ  ス~イ notes

025

ライフジャケットを脱いでも~ ほら!! この通り~  泳いでる~~~

030

038

032

プールから上がったひなimpact   あなたは ダレsign02  可愛いひなチャンじゃなくなってるよ~happy02   別犬の様ですcoldsweats01   

040

初めてのプールで無事泳げるようになって良かったね!!

オレオ君又 会えたらいいねheart04

042

このプールは時間制なので 1時間楽しんで帰って来ました!!

ここ 3カ月近く運動していないひななので1時間のプールでも良い運動になった様で

帰ってからはお昼寝タイム  sleepy  このテーブルの間がひなのお気に入りのお昼寝の場所 

045

時々プールに行って少しずつ体力つけていこうね~  足腰に負担をかけずプールは良いそうですhappy01

047_2

夕方はひな 病院へ行って爪の治療 hospital   あと1本なので、もう少し走るのは我慢しようね~

その代わりまた プールに連れて行ってもらおうねheart04

やっとプールに行けたひなにポッチと宜しくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ゴーヤ どうする?♪ | トップページ | ♪バックの中ワン!~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~dog
ひなちゃん、プールに入れて良かったですねhappy01
そして、さすがのひなちゃん。
すぐ泳げるようになるなんてすごいhappy02
大会とかあるのかしら?

投稿: kayo | 2010年8月25日 (水) 00時44分

わぁお~!ひなちゃん爪OK出て良かったですねup
泳げるしもう涸沼で一緒に遊べますねheart01
BBQとフレッシュジュースappleで楽しみましょうhappy02

投稿: ウーロンまま | 2010年8月25日 (水) 09時17分

ひなちゃん、初めてのプールです~いす~い、
羨ましいです。
毛皮を着てるから、泳いだあとも大変ねhappy01

投稿: ひろりん | 2010年8月25日 (水) 22時13分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃん、初めてのプール
楽しかったみたいですねnote
疲れてsleepyひなちゃん可愛いheart04
爪の具合ももう少しですね
たくさん泳げるといいですねnote

投稿: new tree | 2010年8月26日 (木) 00時13分

ひなちゃん初プールでも上手に泳げて凄いわ~sign03
暑い日のプール,気持ち良かったでしょうねheart04
爪の治療もあと少しのようですし
治るまではプールの運動もいいですねsign01
抱っこされてるひなちゃん,
やっぱりかなり大きいですねhappy01

投稿: さくら | 2010年8月26日 (木) 00時58分

ひなちゃん、上手に泳げたのですね~happy01
爪も回復してきて、良かったですclover
あぁ~日曜日が待ち遠しいですねっnote
パワフルえびすがおっとりひなちゃんに迷惑かけないといいけど、、bearing
ワンコも私達も。。楽しみましょうねshine

投稿: えびやん | 2010年8月26日 (木) 01時01分

ひなちゃん 爪が治るまであともう少しみたい、思いっきり走れるのも 近づいてきましたね。^^*
プールにも初挑戦、、上手に泳げましたね。
本当に 我が子の様に、パパさんとママさんに囲まれて幸せですね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年8月26日 (木) 08時17分

dogkayo様
 こんにちは~
先生よりプールOK!が出たので早速連れて行きました!!
プールなら足の爪の負担無く運動出来ますよね!!
とにかく3カ月の間食っちゃ寝~の生活だったので少しずつ体力を付けておかないとねwink
イヤイヤ 泳ぎの大会とかはないのですが・・・
夏はみんなと一緒にプール遊びさせたいので~
今やドッグプールも盛んで 週末はドゥードゥ仲間と茨城のプール行ってきます~heart04

投稿: chocoママ | 2010年8月26日 (木) 09時40分

chocoママさん~こんにちは~
ひなちゃん、プールでとても気持ちよさそう!!
こちらに水しぶきが飛んできそうな感じがして
涼しさを届けていただき、ありがとうございます。
爪も順調に回復され、秋にはさらに
元気にchocoちゃんと遊びまわれますね!(^^)!
しっとりとしたひなちゃん、とてもスマート♪
昼休み、とっても癒されました(^_-)-☆

投稿: ひだまりっ子 | 2010年8月26日 (木) 12時20分

こんにちはchocoママさん
先日ブログにコメント頂いたWooPpuruです
PCの調子が悪くてお返事遅くなりました
我が家のキャンカーとワンコのブログで
参考になることあったら、活用して下さいね
これからも、よろしく!!!

投稿: WooPuru | 2010年8月27日 (金) 05時13分

dogウーロンまま様
 こんばんは~
連絡ありがとうございましたhappy01
明後日宜しくお願いしま~すwink

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 20時08分

dogひろりん様
 こんばんは~
初プールでス~イス~イと~notes
泳いだ後が大変sweat01
シャンプー&ドライアーsweat01 sweat01

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 20時14分

dognew tree 様
 こんばんは~
やっとプールに行くことが出来ました!
ワンコは泳げるものと思ってましたが・・・
我が子同様に嬉しかったです~scissors

爪も後少しで治るかな~

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 20時23分

dogさくら様
 こんばんは~
やっとプールデビュー出来ましたheart04
プールで少しずつ体力を付けて行こうと
思っています!
なんせ3カ月のお宅族でしたからcoldsweats02

いつも病院の待合室で抱っこされているひなを見て みんなビックリされるようですeyeimpact

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 20時45分

dogえびやん様
 こんばんは~
ヤット ヤット のプールデビュウーとなりましたhappy01
3カ月近くお宅族だったひななので・・・
世間の荒波にもまれないとsweat01
家ではchocoとしか遊んでないので~
すっかり御姫様ひなになっていますのでbleah

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 20時52分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
我が子以上の扱いですよ~happy01
我が子にもこうだったかしら~???
ワンコは泳げるものだと分かっていても
初めて泳いだ時は嬉しかったですよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 21時01分

dogひだまりっ子様
 こんばんは~
お仕事場からのコメント有難うございました(◎´∀`)ノ
夏場は暑くってドックランなどに行かれないので
ドックプールで遊んでいるワンコが増えているようですnotes
ひなもヤットプールで泳げたので、今度 川や海にも連れて行きたいデス

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 21時18分

dogWoopure様
 こんばんは~
コメント有難うございます!!
これからの季節はキャンピングカーは
最高ですね~
こちらこそ宜しくお願いしま~す

投稿: chocoママ | 2010年8月27日 (金) 21時29分

 おぉ!!!プールに入っている!!!
しかも、泳ぎ上手ですね!!!

 ジェシカは、海や川の予防接種??
をしていないので泳ぎには、連れて行けない
んです。小さい身体なので注射する事によって
万が一の事を心配しているみたいです。

 試しに自宅にお風呂とかで少しだけ泳がせたり
しているみたいですが…溺れそうだったみたいです(汗)

投稿: いんち | 2010年8月29日 (日) 09時41分

dogいんち様
お返事遅くなりましたcoldsweats01
ひなも上手に泳げるようになりました!!
6種か8種混合と狂犬病の注射をしてあれば
プールはOKですよ。
ボストンテリア・フレンチブル・ダックスなどなど色んなワンちゃん来ていますよ!
ジェシカちゃんも一緒に泳ぎましょうup

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49242202

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな プール デビュー!!♪:

« ♪ゴーヤ どうする?♪ | トップページ | ♪バックの中ワン!~♪ »