« ♪秋の気配に誘われて~♪ | トップページ | ♪ゴーヤ どうする?♪ »

2010年8月20日 (金)

♪お兄ちゃんから~♪

     2010, 8, 20  (金)

ひなの大好きなお兄ちゃんから海の幸が届きましたhappy01

014

北海道へ旅行中の長男なのですが、いつも旅先からのプレゼントに感謝している我が家ですheart04

  イカ・甘エビ・イクラ    早速昨夜の食卓へ~

026

新鮮な海の幸  とっても美味しかったデスdelicious   いつもありがとね~

005

たま~にしか家に来ないお兄ちゃんですが、ひなはお兄ちゃん大好きなんですheart

ひな!お兄ちゃん 又来るといいねhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

今 庭には山ユリがあちこちに咲いています 

003

モミジアオイの赤とユリの白が 紅白でいいでしょうup

001

ケイトやチェリーセージも紅白で~  なんと縁起が良いのでしょうhappy02

018

玄関にも紅白のお花を生けてみました~

そして カフェカーテンとお揃いのお洋服note   ひなは暑くてチーズ!!どころではないですよね!

028

chocoはお部屋の中で涼しくオスマシですnotes

お庭のバラと一緒に  camera

可愛いchoco&ひなと素敵に咲いてくれているお花達にポッチとね~

いつも有難うございますshine

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪秋の気配に誘われて~♪ | トップページ | ♪ゴーヤ どうする?♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
海の幸、美味しいそう~
本当に親孝行な息子さんですねgood
ひなちゃんは女の子だから
お兄ちゃんが好きなのですねheart04
うちのミントもです(≧m≦)
紅白のお花がいっぱいで縁起良いですねhappy01

投稿: new tree | 2010年8月20日 (金) 21時51分

北海道の幸・・・いいですね。
夏は暑くて生ものはちょっと~って感じの岐阜です。
だって海のない山国ですからね。

投稿: ひろりん | 2010年8月20日 (金) 22時21分

美味しそう 北海道から海の幸 お兄ちゃん
エライな 優しいね。
お花も紅白でいいな。こちらも 
ユリ咲き始めました。うちは、玄関のとこに 咲きます。
仙台の方は、これは、テッポウユリ。もっと早く咲く カサブランカみたいな 匂う大きいユリを ヤマユリって呼んでます。
(^ω^) 
ひなちゃん かわいいね。似合う。
ママの手作りなのかなsign02
chocoちゃん バラといいねぇ。
お花似合うよ。chocoちゃん ステキな
写真いっぱい 撮ってもらってね scissors

投稿: acefeel | 2010年8月20日 (金) 23時25分

北海道の海の幸、とっても美味しそう~delicious
心優しい息子さんですねnotes
ひなちゃんには、素敵なお兄ちゃんがいっぱいいるのねnote
choco君とバラ。。ほのぼのですね~heart01

投稿: えびやん | 2010年8月21日 (土) 00時38分

息子さん北海道旅行されたんですね~☆
夏の北海道楽しまれた事でしょうsign01
北海道といえばやっぱり海の幸heart04
ちゃんとお土産買って来てくれて
chocoママさんと同じく優しい息子さんですねnote
紅白のお花達も縁起もので素敵ですshine
そして,ひなちゃん・chocoちゃんは
いつもお花と共に幸せムードいっぱいねwink

投稿: さくら | 2010年8月21日 (土) 08時29分

お兄ちゃん 優しいですね、新鮮なお魚・美味しそう!!
ひなちゃんの手作りのお洋服 可愛いですね。
レースが涼しい感じだし、にあっていますよ。^^*
お花の少ない季節ですが、chocoママさん宅はお花がいっぱいですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年8月21日 (土) 09時16分

こんにちは~
優しい、海の幸の美味しさは格別でしょうね^^
ひなちゃんのロマンティックなお洋服
手作リの温かさが伝わってきます
とっても良く似合ってますね~^^
ゆりも綺麗に咲いてますね~^^

投稿: ナチュレ | 2010年8月21日 (土) 12時22分

dognew tree様
 こんばんは~
いつも有難うございます~
ほんとにたまに来てしっかりごはんを食べて
帰る息子ですcoldsweats01
何故か二男より長男になついているひなですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年8月21日 (土) 22時27分

dogひろりん様
 こんばんは~(^^♪
お互いに海無県ですね~
息子からのウマウマ美味しかったですdelicious

投稿: chocoママ | 2010年8月21日 (土) 23時05分

dogacefeel様
 こんばんは~
海の幸 美味しく食べましたgood
ユリも種類が多いですよね!
毎年咲いてくれて楽しませてもらっています~
 
夏の洋服は何枚か作ったものの暑いのでなかなか着る機会がなく・・・sweat02
お誉め頂き有難うございますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年8月21日 (土) 23時30分

おはようございますdog
優しいおにいちゃんですね。
海の幸おいしそdelicious
イカ、大好きですcoldsweats01
ひなちゃん、chocoちゃんも元気そうで
安心しました。ひなちゃん、足はどうですか?

投稿: kayo | 2010年8月22日 (日) 09時00分

dogえびやん様
 こんにちは~!!
息子がたま~に来る時は『めし何?』っていう感じでガツガツ食べて帰る!~
男の子ってそんなもんかな?
まだ3回しか会っていないお兄ちゃんですが・・・大好きみたいですよ~heart04
29日の涸沼楽しみしていますね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年8月22日 (日) 14時30分

dogさくら様
 こんにちは~
息子は北海道は3~4回目なんですよ!
北海道はでっかいど~ですものね~
何回かに分けて行かないと無理ですよねwink
社会人になってからは何処かに行くとその土地の物を送ってくれるようになりましたhappy01
有難い事だと思っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年8月22日 (日) 14時38分

dogマウンチョ!!さま
 こんにちは~
我が息子も もう立派な社会人ですものね~
いつまでもまだまだ~!
と思っていたのですが・・・

夏の花はやっぱり地植えがたくましいですね!!

投稿: chocoママ | 2010年8月22日 (日) 14時44分

dogナチュレ様
 こんにちは~
いつも有難うございます!
いつまでもまだまだ!と思う親ですが
もう立派な社会人なんですものね~
嬉しいお土産美味しく頂きましたwink

夏のお洋服はなかなか着る機会がなく 
せめて写真に収めようとsweat01camera

投稿: chocoママ | 2010年8月22日 (日) 14時52分

dogkayo様
 こんにちは~(^^♪
北海道の海の幸美味しくいただきましたよdelicious

夏用のお洋服を数枚作りましたが暑いので着る機会があまりなく~
せめてcameraだけでも!!
来年は着れるかな???
ひなの爪~あと一本!!と思っていて完治!!と思ったらまだ出てきてない爪が出始めて・・・!
今週もう一度病院で見てもらう予定ですconfident
やっとプールデビュー出来るかな~heart04

投稿: chocoママ | 2010年8月22日 (日) 15時00分

 こんばんは!
お優しい息子さんですね!うちの兄には、
あり得ない行動です(苦笑)
お土産を送ってくれるなんて!!!(笑)
賑やかでとても、羨ましいご家族です。
うちは、皆が皆好き放題自由に生きている
家庭です(笑)

投稿: いんち | 2010年8月24日 (火) 22時42分

dogいんち様
 コメント気付かずすみませんcoldsweats01
息子はたま~に家に来ても昼寝してガツガツ食べて帰って行く~  状態なんですよcoldsweats01
心使いはとっても嬉しいですhappy02

投稿: chocoママ | 2010年9月 1日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49193304

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お兄ちゃんから~♪:

« ♪秋の気配に誘われて~♪ | トップページ | ♪ゴーヤ どうする?♪ »