« ♪朝焼けと共に~♪ | トップページ | ♪お芋さんのケーキ?♪ »

2010年9月22日 (水)

♪2ワン!弾けてる~!!♪

     2010, 9, 22  (水)

まずは こんな嬉しそうな表情のchocoから~happy01

014

20日 私達は息子からのお誘いで新宿にて昼食会の為 ひなは始めて夕方までハウスでお留守番でした~

いつもは車での移動なので殆ど一緒のひなですが・・・今回はtrainでお出かけ~

子離れ(ワン離れ)出来ていないパパさんは帰るまで心配sweat01  その反面ひなはとってもお利口さんにハウスでお留守番出来たそうですhappy01

帰ってからのお散歩は 2ワン弾けまくってましたhappy02

022

019

018

037

必死に走る  ひな  run

036

とっても嬉しそうに走る  choco~happy01

こんな2ワンを見ていると こちらまでニンマリ~happy02   キャワイイsign03と親バカぶりを発揮してますゥ~heart04

少し落ち着いた所で  10歳になるというゴル君に会って ご挨拶notes

024

そうそうsign01  言い忘れてましたが 近所の土手からスカイツリーが見えるんですよsign03  お天気によってはもっとはっきり見える時もあるんですが~ 今日はうっすら写っていますネ!

001

いっぱい散歩して~ いっぱい遊んで~気が付くと夕焼け空になっていましたsweat01

046

049 051

とっても綺麗な夕焼けを見ながら帰りましたよnotes

明日もお天気だね~note

よろしかったらポッチとお願い致しま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪朝焼けと共に~♪ | トップページ | ♪お芋さんのケーキ?♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~sign03
chocoちゃんもひなちゃんも超~楽しそうに走ってる~happy01
も~うれしーーーって、お顔がheart
ほんとこんなお顔見るとニンマリですよねhappy01
癒されます~clover
うちの近くは走らせてあげられる場所がないので
クララはきっとストレスたまってますね…sad
涼しくなったらお散歩も沢山連れて行ってあげなくっちゃdog
小さいけど~スカイツリーだぁup
夕焼けも綺麗ですねhappy01

投稿: クララまま | 2010年9月22日 (水) 22時04分

chocoちゃん、本当にうれしそうheart04
ひなちゃんに主役を奪われてしまってたけど、
choco健在の1ページでしたね。

投稿: ひろりん | 2010年9月22日 (水) 22時15分

chocoちゃん凄く楽しそうですねsign01
そしてひなちゃんも,走り回る姿が可愛いheart04
ひなちゃん初のお留守番もお利口で
パパさんの心配は不要でしたね(笑)
スカイツリーも楽しめるなんて
埼玉ってホント東京に近いですねhappy01

投稿: さくら | 2010年9月22日 (水) 23時28分

いつも コメントありがとうございますsign01とっても 楽しそうですね、やっぱり ワンちゃんはワンちゃん同士遊ぶのが いちばん楽しいんでしょうねdog マリーにも お友達がいればなぁって・・chocoちゃん ひなちゃんとっても仲良しでうらやましいhappy01 どこかで 偶然とか 会えるのを楽しみにしてますlovely和歌山にも いらしてねrvcar

投稿: マリママ | 2010年9月23日 (木) 13時41分

2ワンの笑顔ショット、すごく良いです!
仲良く走っている姿、こちらまでニンマリ良くわかります(いっしょ

お散歩で走れるところがあって最高ですね!
ヒナちゃん、初留守番、ちゃんとできてお利口さん!

投稿: 湘南エミリー | 2010年9月23日 (木) 15時15分

 ひなちゃん、相変わらずパワフルで元気!
見ていて気持ち良い程です!chocoちゃんの
一枚目の写真もすごく嬉しそうですね!!!

 ス、スカイツリーでかしっ!!!(笑)
そちらからでも姿が、見えるとは!!!
以前、TV鉄腕ダッシュでスカイツリーの姿は
どこまで遠くから見えるのか!?と言う企画を
やっていてそれを思い出しました。


 あっ、メール下さったそうで。
すいません。。うちのPCの調子が悪いのか?
届いていない様なのでお手数ですが、もう一度
メール頂けると助かります。
アドレス以前と変えているので原因は、それかも
しれません。。。アドレスコメントも一緒に入力
しておきました。本当にごめんなさいbearing

投稿: いんち | 2010年9月23日 (木) 20時05分

dogクララまま様
 こんばんは~
chocoもひなもとっても嬉しそうに飛び回って
いるでしょうup
chocoはひなが来てから表情豊かになって~
良く走る様にもなって!!
若いひなからパワーをいっぱい貰っている様な気がしますdog
我が家は河川敷の近くなので野球場ありゴルフ場ありで~
夕方は野球場貸切ランになってしましますhappy01
お散歩も土手沿いに出来るし~
一時期みんな何を見てると思いきや?
スカイツリーだったんですimpact
あ!そうそう~
26日の日曜日ウーロン&えびす家と涸沼に行く予定ですがもしご都合よければ如何ですか??

投稿: chocoママ | 2010年9月23日 (木) 21時54分

dogひろりん様
 こんばんは~
chocoはひなが来てから本当に若返ってsign02
chocoすっごく嬉しそうでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年9月23日 (木) 21時56分

dogさくら様
こんばんは(^^♪
chocoは特に良いお顔しているでしょうup
大きいワンが来てchoco大丈夫かしら?と心配していましたが、こんなに表情が明るくなってsign01
ひなを迎えて良かったheartとつくづく思いますhappy01
ひなは1~2時間のハウスお留守番は時々していたのですが、一日は初めてだったのでパパさん心配々~
chocoはいつもフリーでのお留守番ですが、ひなはまだハウスお留守番でないと心配ですものねconfident
スカイツリ―が遠くにみえるんですよsign03

投稿: chocoママ | 2010年9月23日 (木) 22時07分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんお留守番できてお利巧さんでしね
chocoちゃん、本当に嬉しいそうheart04
スカイツリーが見えるなんて素敵ですshine

投稿: new tree | 2010年9月23日 (木) 22時18分

dogマリまま様
 いつも見て下さって有難うございます(*^^)v
chocoもひなも良い表情しているでしょうup
特にchocoはひなが来てからとっても嬉しそう~
お散歩でも大きなひなは小さなchocoに守られているんですよ~happy01
chocoは先住犬として凛としています!
犬社会って面白いですdog
マリーちゃんとも会いたいですね~
キットそのうち和歌山の方も旅すると思うので
その時は宜しく~wink

投稿: chocoママ | 2010年9月23日 (木) 22時21分

ひなちゃん、思いっきり走ってますね~up
今度はランで一緒に遊べますねscissors
楽しみにしていますhappy01

投稿: えびやん | 2010年9月24日 (金) 00時01分

dog湘南エミリー様
 ホントに涼しくなりましたね~
これからの季節お散歩が楽しくなりますhappy01
chocoはひなが来てから表情も変わって~
嬉しそうなお顔でしょうup
迷いに迷って飼った大型犬ですが・・・
ひなを飼って良かったと思いますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月24日 (金) 16時31分

dogいんち様
 メールが届いて良かった~happy01
昨年同様~ 一日遅れで・・・coldsweats01

そうそう!そうなんですよsign03
知らなかったのですが・・・回りの人たちが
教えてくれました~coldsweats02
『スカイツリ―が見える!』と!!eye
ビックリ!ですよね~

choco&ひな弾けているでしょうhappy02

投稿: chocoママ | 2010年9月24日 (金) 16時38分

chocoちゃん 本当に笑顔いっぱい・嬉しそうなお顔ですね。^^*
2ワンの楽しそうな姿を見ていると こちらまで嬉しくなります。
お散歩コースから、スカイツリーが見えるんですね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年9月24日 (金) 18時05分

dognew tree様
こんばんは~
chocoもひなも楽しそうでしょうup
この日は特にね~

そうなんですよ!!土手からスカイツリ―が見えるんです!言われなければ分かりませんでしたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年9月24日 (金) 22時24分

dogえびやん様
こんばんは~
ひな朝夕のお散歩が日課になりました~
chocoとひなの凸凹コンビで走り回っていますよ~run
でもやっぱり~
マダマダ体力ないなァ~
すぐヘコヘコ言っていますcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2010年9月24日 (金) 22時37分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
chocoのニコニコ顔(^^♪
本当に嬉しそうでしょうuphappy02
だいぶ涼しくなってお散歩の季節到来ですね!

投稿: chocoママ | 2010年9月24日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49514549

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2ワン!弾けてる~!!♪:

« ♪朝焼けと共に~♪ | トップページ | ♪お芋さんのケーキ?♪ »