« ♪お芋さんのケーキ?♪ | トップページ | ♪秋のコリウス♪ »

2010年9月27日 (月)

♪ドゥードゥル友と秋の一日 in 涸沼♪

       2010, 9, 27 (月)

昨日はドゥードゥル友と涸沼で遊びました~heart04

   020

早く着いたのでランでひと遊び~run   爪も治って快調~ 快調~heart04

018 023

次に来たのが涸沼がホームグランドの様なロゼル一家ですnotes

035

プールに入ってロゼルちゃんやロゼルちゃんのお姉ちゃんゴルのキャンちゃんやジャムちゃんと遊びました~   プールのお水は冷たいsweat01 sweat01  なので少し遊んだらランへ移動!

026_2 031

036

姉妹犬のウーロンちゃんやうめ吉&えびす一家も到着してみんなでプールへ~

041

そしてそして~

今日のお昼ごはんは 旬のさんまとブリ定食とラーメンsign03

045 047

炭火で焼いたさんまやぶりは最高だね~good   おいしかった~delicious

049

ここに来るとワン達もいろんな方から美味しい差し入れsign02   

牛肉・ささみ・ジャッキー ワンクッキーなどなど・・・happy02    ドライフード食のひなにとって初めて食べる物や美味しい物ばかりで~オメメ eyeマンマル    おいじィ~impact

043

昼食の後はまたプールで遊んで~

050_2

052

 ひなも抱っこ大好きだけど・・・ロゼルちゃんもママに甘えて抱っこ~heart04

053

夕方寒くなってきたのでまたまたランへ~

072

ウーロンちゃんとひなのお相撲は何カ月振りかな~?

やっとひなもお相撲出来るまでに回復して良かったねhappy01

070

姉妹ワンは仲良しdog  dog

067

最後にうめ吉&えびすママに良い子~良い子~されて デレーな ひな ですheart04

061

お散歩に出られなかった3カ月で人にも警戒心を抱く様になった ひな ですが、えびすパパ&ママ・ウーロンパパ&ママ・ロゼルパパ&ママ・やその他沢山のドゥードゥルパパ&ママに声をかけて頂いたり~ 可愛がって頂いたり~で 尻尾フリフリで楽しそうな表情に! 私達までニンマリの一日でしたheart04   有難うございましたhappy01

体力的にはまだまだですが・・・これから少しずつ ~

体力upしていければなァと思っています。

みなさ~んあたちを見かけたら声をかけて下さいね~  よろぴく~wink  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへポッチともよろぴく~wink
にほんブログ村

|

« ♪お芋さんのケーキ?♪ | トップページ | ♪秋のコリウス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでしたhappy01
ママさんのとっても美味しいスイーツ、ご馳走さまでしたdelicious
ひなちゃんが元気に走ったりお相撲さんしたり。。
楽しそうでしたね~notes
こうやってみんなと遊んでいくうちに、少しずつ体力が戻ってくるのでしょうねup
また一緒に遊びましょうhappy01

投稿: えびやん | 2010年9月28日 (火) 02時30分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃんにはお友達がたくさんいて幸せですね
爪もすっかり良くなってとても楽しそうnote
炭火で焼いたお魚は格別でしょうね
こちらまでおいしそうな匂いが届きそうです(≧∇≦)

投稿: new tree | 2010年9月28日 (火) 08時58分

週末はお疲れ様でした。。。。

ちょっと会わない間にひなちゃんが活発になっていてビックリしましたsign03
本来のひなちゃんに戻って良かったですhappy01

それだけ爪が痛かったってことですよねwobbly
papaさん&mamaさんも心配でしたよね。。。。
でも治ったから今度は沢山一緒に遊びましょうdash

ロゼル&ウーロン&ひなの最強女の子コンビは大変そうsad
唯一のえびすはどう対抗してくるのかな?

mamaの手作りスイーツ美味しかったですscissors
また楽しみにしてます。。。。って図々しくすみませんsweat01

投稿: mayumayu | 2010年9月28日 (火) 11時22分

先日はお疲れさまでしたhappy01
ひなちゃんが元気に走り回れて本当に良かったですup
5月以来のお相撲も姉妹仲良く楽しそうでしたねheart04
これからひなちゃんもウーロンやロゼルちゃんのようにじゃじゃ馬になるのかなhappy02

投稿: ウーロンまま | 2010年9月28日 (火) 20時21分

ひなちゃんもお友達たくさんと楽しそうhappy01
天気はsunだったけどプールには肌寒かったかな?

上手に秋刀魚焼けてますね^^
うまく焼かないと網に皮から身取られちゃうんだよねww
何度かチャレンジしたけど。。。。うまく焼けない><w

急に気温下がりましたが風邪などひかずに
秋を楽しみましょうscissors

投稿: くうパパ | 2010年9月28日 (火) 20時50分

3匹のドゥードゥルどれがひなちゃんだかわからなかったですcoldsweats02

投稿: ひろりん | 2010年9月28日 (火) 21時55分

ひなちゃん、爪も完治したんですね、よかった。^^*
思いっきりはじけている様子が、何より楽しそうで、こちらまで嬉しくなってしまいます。
なかなか こんなに一同に大型犬が遊ぶ姿は 見る機会がないですが、
姉妹だからこそ、すぐに打ち解けられて、思いっきりお相撲も出来るんですね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年9月28日 (火) 22時44分

 プール気持ち良さそうですね!!!
元気良く沢山遊んでお友達もいて
良い環境ですね。

 ここ何日か急激に気温が、下がり少し
寒いぐらいですよね。この気温の変化なんとか
して欲しい感じです(苦笑)服何を着ていいのか
分かりません。。。。。。。。

 体調は、大丈夫でしょうか?
風邪引いてませんか???

投稿: いんち | 2010年9月28日 (火) 23時33分

まだプールで遊べるなんで,やっぱり気温違いますねsign01
札幌はジャンバーやコート姿が目立つようになりました☆
美味しい秋の味覚と,美味しいおやつheart01
ひなちゃん美味しいものの味を覚えちゃったわねdelicious

投稿: さくら | 2010年9月29日 (水) 00時05分

dogえびやん様
 先日はこちらこそお世話様でした~(^^♪
お天気もよく良かったですよね~
プールのお水は冷たくなりましたけど・・・
これからますますお水冷たくなるsweat01
ワンにとっては良いのかも~?
10月いっぱい皆頑張ってプールなのかな???
今週末のプールは沢山集まりそうですね~
我が家は残念なことに3日は父の法事の為欠席ですthink
また遊んで下さいねwink

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 22時03分

dognew tree様
 こんばんは(^^♪
ドゥードゥル仲間はホントに皆仲良しで
まとまりがあるんですよ~heart04
ひなのお陰でまた違った楽しみが増え嬉しいですhappy02
プールだってひながいない時は考えられませんでしたhappy01
お魚も炭火で焼くとウマウマですねlovely

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 22時10分

dogmayumayu様
 先日はお世話様でした(^^♪
ひなの爪も治った事だし~
今度ハイパワー ロゼルちゃんに少し鍛えて
もらわないとねhappy02

スウィーツ 皆さまに喜んでもらえて良かったですheart04
喜んで食べてくれる人がいるっていう事は作り甲斐があるって言う事sign03
またcafeタイムしましょうね~
美味スウィーツ作りますよup

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 22時24分

dogウーロンまま様
 先日はお世話様~
久しぶりにウーロンちゃんとお相撲出来て
ひな とっても楽しそうでしたheart04
10月中はプール遊びの週末になるのかしら???
今週末は我が家 父の法事の為欠席ですconfident
また遊んで下さいね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 22時34分

dogくうパパ
 こんばんは~
ドゥードゥル仲間って皆仲がよく、まとまりがあるので 私達も楽しんじゃっていますhappy01

お魚の炭火焼き美味しかったですよ~
完全に焼けてからひっくり返す方がいい様ですよ!

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 22時43分

dogひろりん様
今晩は!
3頭の中のひなはお耳が茶色がひなですよ~
分かったかな???

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 22時55分

dogマウンチョ!!様
 こんばんは~
ひなは爪も治ってとっても元気になりました~
まだまだ他のワンちゃんと比べると体力がないのですが・・・
私もひなを飼う前はワンとプールに行くなんて!!思ってもみなかった事ですsweat01
色んな世界があるものですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年9月29日 (水) 23時55分

もう けっこう 寒いんだ。
冷たいプールも 遊んでると 
体も慣れて 楽しいんだね。
ワンコパラダイスで いいなぁと
思ったら、きぁぁぁ 秋刀魚にブリ 
ごちそうパラダイスだ。(^ω^) 

投稿: acefeel | 2010年9月30日 (木) 00時10分

chocoママさん、こんにちは。
ひなちゃんの足も治って走り回れるようにになって良かったですねhappy01
ひなちゃんとても楽しそうねdog
仲間のロゼルちゃんやみんなとプールで泳いで
お相撲までとってとても楽しいのが伝わって
ひなちゃん達の声が聞こえてきそうですgood
良かったねひなちゃんdog

投稿: mikko | 2010年9月30日 (木) 16時01分

dogいんち様
 こんばんは~
プール私達は寒いsweat01という感じですがワン達にとってはまだまだ気持ち良いみたいですよcoldsweats01
10月いっぱいやっているそうなのですが~
いつまで行けるかな???

ホント ホント今の季節着る物に困っちゃいますよね~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2010年9月30日 (木) 20時04分

dogさくら様
 こんばんは~
晴れている時はまだまだプールOKですが
私はチョット・・・寒~sweat01
もう我が家はお年ですから~(笑)
お若いパパ&ママさんにお任せして~
その分スウィーツ係りとして・・・happy02
お茶番させて頂いてます~cafecake

投稿: chocoママ | 2010年9月30日 (木) 20時12分

dogacefeel様
 こんばんは~
ワンコ達はまだまだプールOKみたいですよ!!
日が陰ると寒い~coldsweats01
ここは 食事の楽しみもあって~炭火焼きの
秋刀魚や鰤 ウマウマでしたhappy02

投稿: chocoママ | 2010年9月30日 (木) 20時17分

dogmikko様
 こんばんは~
御心配おかけしましたがひなも全快しました~
思い切り遊べるようになって!!
楽しそうでしょうup
涼しくなって 秋をいっぱい楽しみたいと思っていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月30日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49578465

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードゥル友と秋の一日 in 涸沼♪:

« ♪お芋さんのケーキ?♪ | トップページ | ♪秋のコリウス♪ »