« ♪毛呂山プール&ドックラン♪ | トップページ | ♪巾着田♪ »

2010年9月14日 (火)

♪脱!!お宅族!♪

     2010, 9, 14 (火)

3カ月振りの靴下なしのお散歩heart04 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

chocoとひなと揃ってのお散歩 dog dog ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

009

と!その時impact  近所のシェパードのレオ君とバーニーちゃんにバッタリsweat01

001_2

002_3

003_2

004_2

3カ月会わなかったので忘れてしまったのかビビリ~な ひな sweat01 sweat01

その点chocoはどんな大きなワンコでも OK scissors  なんですがね~

005

chocoも ひな とのお散歩とっても楽しそうでしょうup

008_2

010

皆さまにご心配をおかけしましたが ひなもやっとお散歩に行ける様になりましたhappy01

PICCOLA 父さん  母さん スタッフのみなさん~

そしてこのブログを見て下さっているみなさん~  爪治ったよshine   走れるよ~note

お外で遊べるよ~notes  散歩も行けるよ~heart04   ルンルン~

御心配頂き有難うございましたhappy02

これから脱 お宅族になって色んな所に行って~ いっぱい遊びた~いheart04

これからもポッチとよろしくねdog

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村

|

« ♪毛呂山プール&ドックラン♪ | トップページ | ♪巾着田♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爪治って良かったですねsign01
やっぱりお散歩は楽しいよねnote
ひなちゃん,降参ポーズ~(笑)
しばらく会わないと忘れちゃいますね☆
これから涼しくなる時期ですから
お散歩いっぱい楽しんでねhappy01

投稿: さくら | 2010年9月14日 (火) 23時42分

爪治ってよかったですね。やっぱりワンコはお散歩が一番楽しいですもんね。よく三カ月も我慢して頑張りましたwinkChocoちゃんもひなちゃんと一緒のお散歩、笑ってる!!

投稿: L | 2010年9月15日 (水) 09時58分

お散歩に行けて良かったですね!
それにみなさんとフレンドリーな!
とってもすばらしいことです

chokoちゃんも大きいワンコ全然OKなんですね
お散歩は最高だね~!!

投稿: 湘南エミリー | 2010年9月15日 (水) 19時09分

完治して良かったですね~
chocoちゃんとひなちゃん
お互い並んでのお散歩嬉しいそうnotes
chocoちゃん、ちっちゃくても貫禄ですね
やっぱりお兄ちゃんですねgood

投稿: new tree | 2010年9月15日 (水) 21時52分

ひなちゃん 思いっきり お散歩できるようになってよかったね。
chocoちゃん すごーい ヒビリなし
なんだ。うちの子たちは、ひびりまくりです。前いたおにーちゃんは、みんな友達
挨拶大好きな子でしたぁ。
 ほんと お散歩 楽しそう。
涼しくなってきたし おでかけ 楽しいこといっぱいだね。

投稿: acefeel | 2010年9月15日 (水) 22時03分

ひなちゃん、完治ですね!!
おめでとうhappy01
3ヶ月は長かったですよね~本当によく頑張りましたね。。
ひなちゃんもご家族のみなさんもお疲れ様でした。
やっと涼しくなってきたし、季節は秋♪
お外が気持ちいいし~たくさんお散歩楽しめますね~♪
chocoちゃんと一緒にお散歩~嬉しそうlovely
よかったね~ひなちゃん!!

投稿: りこママ | 2010年9月15日 (水) 22時09分

ひなちゃん、お散歩できるようになってよかったね。
chocoちゃんも元気で何よりです( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2010年9月15日 (水) 22時22分

ひなちゃん!完全復活おめでとーhappy01
思いっきり走れるようになって良かったねheart04
クララもそうでしたが~長かったですよねsad
これからいろいろな所へ遊びに行けますね~♪
ひなちゃんと一緒のお散歩でchocoちゃんとっても嬉しそうですねheart04
とってもいいお顔してますよ~happy01

投稿: くらら | 2010年9月15日 (水) 22時34分

ひなちゃん思いっきりお散歩おめでとーhappy01本当に良かったね!
chocoちゃんもひなちゃんとのお散歩楽しみにいてたよね~note
これからまたいっぱい走って遊んでねheart01

投稿: ウーロンまま | 2010年9月15日 (水) 23時37分

ひなちゃん、脱靴下お散歩!! おめでとう。^^*

chocoちゃんもひなちゃんとのお散歩 楽しそうですね。
最近本当に涼しくなって お散歩もしやすくなったので、これから十分楽しんでね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年9月16日 (木) 09時41分

dogさくら様
こんにちは~
急に涼しくなった関東地方です~
お散歩するのもだいぶ楽になってhappy01
風が気持ちいい~
毎日chocoとひなと一緒のお散歩楽しそうですよheart04
今日はrainなので2ワン気持ちよさそうにsleepyです

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 13時49分

dogL様・・Linoママ?????
 こんにちは~
冬眠生活の様なひなでしたが・・・
やっと!お散歩解禁です~happy01
だいぶ涼しくなってきたのでお散歩も気持ちいいですよねwink

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 13時55分

dog湘南エミリー様
 こんにちは~
やっと2ワン揃ってのお散歩に行けるようになりましたheart04
とっても涼しくなりお散歩も気持ちがいいですね!
chocoは先住犬がゴールデンだったので大きいワンちゃんでもOKなんですが・・・
ひなはchocoを見て育ったので大きいワンコに相当ビビリ~なんですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 14時04分

dognew tree様 
こんばんは~
何だか急に涼しくなってしまいましたね!
お散歩に行っても風がとっても気持ちがいいですよ~
今日は一日rainでchocoもひなもsleepyでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 20時29分

dogacefeel様
 こんばんは~
何だか急に涼しくなってきましたよ!
お散歩に行けるようになってから過ごしやすくなって良かった~
chocoの先住犬はゴールデンだったので大きいワンコ大好きなんですが~ひなはその逆sign01
大型わんこにはビビリ~ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 20時47分

dogりこママ
 御心配おかけしましたcoldsweats01
やっと2ワンでお散歩出来るようになりましたhappy01
何だか急に涼しくなってとっても
過ごしやすくなりましたよねheart04
これからはお出かけの楽しい季節ですね~notes

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 20時55分

dogひろりん様
 こんばんは~
やっと2ワン揃ってお散歩出来るようになりましたheart04
何だか急に涼しくなって~
すっかり秋になりましたねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 20時58分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日散歩休んで今日公園に行ったらスイッチ入って走りまくりのくうでした

3ヶ月散歩我慢しての散歩ですからひなちゃんご機嫌だったのではないでしょうかhappy01

でも久しぶりに逢った大きなdogは怖かったのねweep

だんだん慣れてくれば大丈夫さ^^
お友達とはちゃんと遊べるんだからscissors

投稿: くうパパ | 2010年9月16日 (木) 20時58分

dogクララまま様
 こんばんは~
は~い!やった!!!
2ワン一緒にお散歩出来るようになって
良かった~heart04
これでダメダメ言わずに済みますhappy01
また一緒に遊んでね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 21時02分

dogウーロンまま様
 有難うございますhappy01
chocoと一緒の散歩は2ワン共ニコニコ笑顔dog
何だか急に涼しくなってお散歩も気持ちがいい~notes
ウーロンちゃんも一緒に走ってね~run

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 21時10分

dogマウンチョ!!様 
 有難うございま~すhappy01
ベビーソックス何足買った事やらsign02
そして何足失くした事やらsign02(笑)

今日は一日rainだったので家で走り回っていましたよ!!
chocoは迷惑そうでしたが、最近ひなが運動会していても怒らなくなりましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 21時16分

dogくうパパ様
こんばんは~(^^♪
やっと2ワン一緒のお散歩でワン共々ウキウキですよ~happy01
何だか急に涼しくなってお散歩も気持ちいいね~notes
くうちゃんも先住ワンちゃんと一緒にお散歩行くのかな??

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49447500

この記事へのトラックバック一覧です: ♪脱!!お宅族!♪:

« ♪毛呂山プール&ドックラン♪ | トップページ | ♪巾着田♪ »