« ♪夏が終わる前に~♪ | トップページ | ♪毛呂山プール&ドックラン♪ »

2010年9月 9日 (木)

♪闇夜に咲く花!!♪

     2010, 9, 9  (木)

真夜中に咲く花sign01 柱サボテンがまたこんなにたくさん咲きました~impact

009_2

熱帯のサボテン!  この暑さで次々と~  朝日とともに萎んでしまう一夜限りの花sign03

やっぱり何度見ても幻想的なお花でしょうup

008_6

昨日から涼しくなった関東地方~  久々の雨でお庭のお花達が生き返ったようですhappy01

013

日中 庭に出て久しぶりにお花の写真camera を撮りましたnote

004_3 003_3

暑い夏を元気に乗り切った地植えのお花達です!  拍手~notes

007_2 010

パープルのルリマツリは私の大好きなお花ですheart04

014 026

今日のお花は 庭にある  花式部・千日紅・ピンクのバラ・ノウゼンカズラ

コリウス3種・ホウキ草ですcute

018

飾ったとたん ノコノコやって来たのは~   ひなですhappy02

022

026_2

いつも見てくれて有難うございますnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪夏が終わる前に~♪ | トップページ | ♪毛呂山プール&ドックラン♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

一夜しかもたないなんて悲しいですね、素敵なお花なのにsign01

投稿: ひろりん | 2010年9月 9日 (木) 22時06分

chocoママさん、こんばんは~
今年もまたサボテンの花が咲いたのですね
この暑さにも負けずに
たくさんの花が咲きましたねcute
とても素敵な花器ですねshine
長く伸びたつるがとってもいい感じですlovely

投稿: new tree | 2010年9月 9日 (木) 22時39分

ワァ!すばらしいお庭!
そしてお花の数々!

いいなぁお庭があって・・

ひなちゃんたちに見守られて、良い感じですね!
目の保養です1

投稿: 湘南エミリー | 2010年9月 9日 (木) 23時06分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

柱サボテンの花初めて見ましたsign01
月下美人の花ににてるのかな?

夜に咲く花て儚いゆえに美しいですよね^^

飾られたお花センスがあってきれいですね
ひなちゃんがパクといくところ期待したのですが
happy01
くうなら間違いなくパクといってるかとbearing

投稿: くうパパ | 2010年9月10日 (金) 00時35分

豪華なサボテンのお花を楽しめる季節になったんですねshine
まだまだお庭は季節のお花でいっぱいなんですね☆
ユリウスとほうき草のアレンジもとっても素敵heart04
ひなちゃんもchocoちゃんもポーズキマってますねgood

投稿: さくら | 2010年9月10日 (金) 20時44分

dogひろりん様
 こんばんは~
今年は昨年よりたくさんのサボテンの花sign01
この暑さのせいかな??
 
携帯loveletter入れましたよ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年9月10日 (金) 21時36分

dognew tree様
 こんばんは~(^^♪
今年はもう何回か咲いてるんですよ!
この暑さの影響かしら?
この暑さで枯れる花の多い中凄いでしょうup
この夏は鉢物のお花がだいぶ枯れてしまいましたweep

投稿: chocoママ | 2010年9月10日 (金) 21時49分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
この季節草との戦いなんですよsweat01
今年は暑さで鉢植えのお花がだいぶ枯れてしまったんですsad

投稿: chocoママ | 2010年9月10日 (金) 22時13分

dogくうパパ様
 こんばんは~
柱サボテンは月下美人のようにお花の香りはないんです!
一夜限りなんて!!残念ですwobbly

ひなもやりますよ~
パク!!とねhappy02
でもchocoを見ているせいかあまりやらなくなりましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月10日 (金) 22時44分

dogさくら様
 こんばんは(^^♪
今年はサボテンのお花がよく咲いています~
暑い夏のせいでしょうかね!
鉢植えのお花はこの夏 だいぶ枯らしてしまいましたが 地うえのお花は元気ですhappy01

ひなは新しい物があると 飛んできます!sweat01

投稿: chocoママ | 2010年9月10日 (金) 23時23分

こんばんわ~dog
暑さに負けず、きれいに咲いていますね。
我が家はあまりの暑さにお花は咲かないし
雑草も伸びないようですよcoldsweats01
サボテンは柱サボテンと言うのですね。
我が家のとは少し違うかな。
今年はあまり咲きませんsweat01

投稿: kayo | 2010年9月10日 (金) 23時52分

わぁ きれい (^ω^)
サボテンの花って きれいだねぇ。
サボテン うちには ないなぁ。
ロマンチック。
お庭の花たちも素敵。
生け花は ものすごっく 素敵。
素敵すぎ。きれいですねぇ。横に枝垂れてるの カッコイイscissors 
お庭みてるのも お花の前も 絵になってるねぇ。ちょこちゃん ひなちゃん。heart01
もし よかったら ブログ リンクさせて
いただいても いいかしらんsign02

投稿: acefeel | 2010年9月11日 (土) 01時50分

dogkayo様
 こんばんは~
今年は暑すぎで鉢植えのお花はだいぶ
枯れてしまいましたweep
昨年の夏のお花の半分以下のお花ですよ~coldsweats02
サボテンのお花だけが沢山咲きました~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月11日 (土) 20時06分

dogacefeel様
 まあ~お花をいっぱい誉めて頂き
有難うございます~happy01
庭のお花をアレンジして飾るのが好きで
時には雑草なんかも飾っちゃいますよhappy02
ブログリンク宜しくで~すnotes
こちらからもリンクしてOKでしょうか~?

投稿: chocoママ | 2010年9月11日 (土) 20時14分

 うんうん、綺麗なお花です。
写真撮るのが、楽しくなりますよね!

投稿: いんち | 2010年9月12日 (日) 23時36分

dogいんちさま
 コメント遅くなりました~
サボテンの花はいつ見てもやっぱり神秘的です!!今年は沢山咲いていますよsign01

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49396390

この記事へのトラックバック一覧です: ♪闇夜に咲く花!!♪:

« ♪夏が終わる前に~♪ | トップページ | ♪毛呂山プール&ドックラン♪ »