« ♪エクステ!?♪ | トップページ | ♪夏が終わる前に~♪ »

2010年9月 6日 (月)

♪今週もプールでプチオフ会だったね!♪

     2010, 9, 5 (日)

先週に引き続き 土曜日 涸沼のプールでみんなで遊びました~happy01

その 前日プールで遊ぶおもちゃを買おうとペットのコ○マで鶏さんをゲットsign01

014

016

018

あ~impactプールに持って行く前に!!!30分もしないうちに穴が開いたsweat01  あら~bearing

006

仕方なく1個のおもちゃだけ~                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   持って~   スーイ~ス~イ  持ってこ~い!!

022

031

朝一番にあったヒナタ君  カイ君  リンちゃん(すみません逆カナ?)

028

えびす君のお兄さん   とっても優しいうめ吉君

032_2

お母さんは違うけれど~ひなとよく似ているミント君

041_3

クララちゃんは今日がプール初めて!!

039_2

ロゼル家 えびす家 マ―レ家 ミント家 クララ家 ルーニ―家 ペコ 姫家 エルモ家

の皆さまお世話になりました~happy01

エルモままさん~ぬれおせんべいご馳走様でした~delicious

036_2

042

皆様 また 遊んで下さいね~

楽しかったプール遊びに ポッチっと宜しくお願いします~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪エクステ!?♪ | トップページ | ♪夏が終わる前に~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話になりました。
山形でお会いして以来、取り組稽古のお相手にクララちゃんへ目を付けたようでcoldsweats01・・・
二人とも楽しそうに遊んでいましたね。。。
マーレは月齢が下の子と遊ぶのが好きなようでロゼルちゃんとも弾けています。
また遊んで下さいね。。宜しくお願いいたします。

投稿: mareママ | 2010年9月 6日 (月) 17時40分

いつも、読み逃げでごめんなさい。
初コメです。
ひなちゃんは、乙女です。
みんとに似てるなんってひなちゃんは女の子ですよ~
可愛いですね~
パパママ、メロメロですねlovely

山形では、入れ違いだったようで・・・
でも、キャンピングカーは見たような・・・

皆さん若い方たちなのでちょっと、と思っていたのですが・・・
多分同じぐらいかな~と・・・

お花、いろいろ育てているのですね。
暑い季節、水やり大変ですねrain少し降ってくれるといいのですが。
これからも、また遊んでくださいね。
では、マカロン、みんと、ラムネのママ

投稿: みんとのママ | 2010年9月 6日 (月) 21時12分

まだまだ暑いので、プール営業長くしてくださ~いってとこですね。

投稿: ひろりん | 2010年9月 6日 (月) 21時35分

こんばんわ^^

暑い日が続きますねcoldsweats02
みんな揃ってプール楽しそうでうらやましいですhappy01

ひなちゃんも泳ぎもう完璧scissors

おもちゃ30分でご臨終crying
次回はもっと丈夫なやつをyorolovely

投稿: くうパパ | 2010年9月 6日 (月) 22時13分

土曜日はお疲れ様&お世話様でしたhappy01
クララ、初めてのプールでなんとか泳げて良かったです。
まだまだ他のワン達のようにはいきませんが…coldsweats01
ひなちゃんも、爪もう少しですね~
また皆さんが行くときに是非参加したいです!
鳥さん…coldsweats02、うちもすぐ壊します…
お菓子美味しかったですheart04
ご馳走様でしたhappy01

投稿: くららママ | 2010年9月 6日 (月) 22時24分

ひなちゃん プール楽しいんだね。
嬉しくて はりきりすぎて おもちゃ 
壊れちゃったのかな。
浅いのかな。
プールに連れて行きたいな。

投稿: acefeel | 2010年9月 6日 (月) 22時57分

暑い日はわんこもプールが一番ですね☆
我が家もおもちゃは一日もたずに壊しますsweat01
たくさんの仲間が集まって楽しい一日になりましたねhappy01

投稿: さくら | 2010年9月 6日 (月) 23時52分

ひなちゃん、爪が回復してきたようで
本当に良かったですね~happy01
今度は一緒に泳いだりwave 走ったりdash
楽しみましょうね~happy02
美味しいお菓子もご馳走さまでしたdelicious

投稿: えびやん | 2010年9月 7日 (火) 01時53分

dogmareママ
 涸沼ではお世話様でしたhappy01
プールの後はお誕生日会だったんですか~!
パワフルままにビックリ~
これぞ若さの秘訣ですよね!!
ひなパパ&ママも同世代としてがんばるぞ~rock
これからも宜しくお願い致します~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 09時45分

dogミントまま様
 初コメ有難うございますhappy01
そして涸沼ではお世話になりました~
同じ年代層でうれしいです~happy01
山形で若い方達についていけるか心配だったパパさん~
コディーままに色いろお聞きして一安心confident
気持ちだけはいつも30代のつもりで~happy02
みんなからパワーもらって若返りましょうねhappy01
これからも宜しくお願いしま~すheart04

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 09時53分

dogひろりん様
 お風邪どうですか?
ウマウマ食べて元気になったかしら~
プールは10月位まで楽しめそうなので
まだ行けそうですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 09時55分

dogくうパパ様
 くうちゃんもお水大好きそうですねhappy01
夏はやっぱりプールが一番よheart04
機会があったら一緒に泳がせましょうnotes

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 10時00分

dogクララまま様
こちらこそお世話様でした~
クララちゃんも泳げるようになって
レトリーブまで出来て凄い凄いsign01
ひなはおもちゃすぐ飽きてしまって~coldsweats01
カジカジ~破壊は執着するんですがね・・・
又みんなで遊びましょうねheart04
クララぱぱさん~sign01キャンピングカーゲット
楽しみにしていますよ~

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 10時12分

dogasefeel様
 プールはすり鉢状なっていて深いところは
パパさんの胸位までありますよ~
夏はプール遊び楽しいよ~
そちらの方はワンプールないかな??
海や川は後が大変だものね~

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 10時31分

先週末はお疲れ様でしたbleah

ひなちゃんの爪も少しずつ良くなってるようで安心しました。。。。

玩具は数分しかもたなかったんですね!
我が家も同じですdash
仕方ないですよねsad

キャンピングカーの話で盛り上がりましたsign03
とっても面白かったですよ。。。
が、我が家は当分無理ですねsweat01

手作りのお菓子とっても美味しかったです♪
まだまだ暑い日が続くと思いますのでまた一緒に遊びましょうscissors

投稿: mayumayu | 2010年9月 7日 (火) 12時28分

dogさくら様
 9月になっても暑い関東地方sweat01
ワンコにとってはプール最高heart04
ドゥードゥル仲間と毎週楽しく過ごせて
HAPPYheart04
10月までプールで遊べそうなので、まだまだ
楽しめそう~happy02

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 13時27分

dogえびやん様
 先日はお世話様でした!!
ひなもやっと靴下族から脱退出来たようで~smile
良かったで~すheart04
そうそう先日はPAWZ頂いちゃって・・・
有難うございましたhappy01
ちょっと大き目かな~とも思うけどー
これ位でいいのかな???

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 13時42分

dogmayumayu様
 先日は お世話様でした~happy01
ひなもやっと~やっと~靴下卒業出来そうですup
長い長い靴下生活でしたbearing
今度ランでも走れそうですrun
みんなに気を使わせてしまってごめん!でしたhappy02
いつでもOK ですのでまた遊んで下さいね~

mayumayu家こそキャンピングカー いいと思うよ~scissors

投稿: chocoママ | 2010年9月 7日 (火) 13時54分

chocoママさん、こんばんは~
ひなちゃんたくさんのお友達と泳げて
楽しそうでしたねnotes
ミント君は男の子なのですね
ひなちゃんに似てますねhappy01

投稿: new tree | 2010年9月 8日 (水) 00時16分

dognew tree様
 こんばんは~
お返事遅れてごめんなさいcoldsweats01
そうでしょう~
ミント君にひな似ているでしょうup
お母さんは違うのですが・・・
最近はひなのお陰で我々も楽しんでいますheart04

投稿: chocoママ | 2010年9月11日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49361552

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今週もプールでプチオフ会だったね!♪:

« ♪エクステ!?♪ | トップページ | ♪夏が終わる前に~♪ »