« ♪闇夜に咲く花!!♪ | トップページ | ♪脱!!お宅族!♪ »

2010年9月12日 (日)

♪毛呂山プール&ドックラン♪

     2010, 9, 12 (日)

ひなの体力回復の為と爪の状態を見る為にランを走らせてみよう~という事になって

昨日は毛呂山のプール&ドックランに行ってきましたhappy01

008

009

プールはもう何回も入っているので慣れたものhappy01   スイス~イと優雅に泳ぐひなnotes

015_2

土曜日だというのに結構空いていて貸切状態になる時間もありましたwink

一緒に泳いでいるのは板橋から遊びに来ていたゴールデンの『クルミちゃん』5カ月だそうですsign01  お姉ちゃんゴルとダックスがお家でお留守番ということで今日はパパ&ママ独り占めですheart04

028_2

プールの後はドックランへ~run

019_2

思いっきり走ったのは3カ月振り~sign03  この3カ月爪が・・・  ちょっと走るとパパさんから『STOPimpact

022_2

025

家に帰って爪のチェックsign03  なんせ思いっきり遊べない 走れない 長~い3カ月だったので慎重に々様子を見ないとねthink

025_2

爪の付け根は全てOKsign03なのですが・・・ 爪の中が空洞なんですimpact

だんだんと爪が伸びてくれば大丈夫だと思いますが・・・

ビビリ~だったひながお宅族3カ月でマスマス警戒心が強くなってしまって・・・

これからまたみんなと遊んでワン交流を深めていかないとねdog

これから色んな所に出没しますのでよろしく~でしゅ~heart04

022_3

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

庭の片隅に咲いていたナツスイセン

このお花は凄~く強いお花なんです!!刈った草の下からニョキニョキと~impact何かと思ったらピンクの蕾sweat01 彼岸花の様にス~と茎が伸びてお花が咲きます!

   花後に葉が出てくるので、いつも存在を忘れてしまい~  お花が咲くと思い出すお花なんですbleah

002_2

毎年咲いてくれて有難うheart04

お詫び  ↑のお花の名前が間違っていましたので訂正いたしますconfident

       コルチカムではなくナツスイセンです。

       申し訳ございませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪闇夜に咲く花!!♪ | トップページ | ♪脱!!お宅族!♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん爪の病気完治でいいのかな?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

3ヶ月ぶりに思いっきり走り回れてうれしさが顔からにじみ出てるね^^

これから3ヶ月蓄えたパワーで思いっきり遊ぼうじぇscissors

投稿: くうパパ | 2010年9月12日 (日) 14時31分

dogくうパパ様
こんにちは~
丁度良かった!!
くうパパのブログにお邪魔したんですか~
何回もフリーズしてしまってsweat01
コメが入れられないのはなぜ????

ひなもこれでまたお散歩行けますよ~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月12日 (日) 15時24分

ひなちゃん、プールとドッグランでストレス解消ですね。
chocoちゃんはば~ばとお留守番かしら。
梨、みずみずしくて、とても美味しかったです(._.)アリガト。

投稿: ひろりん | 2010年9月12日 (日) 17時06分

プールで大はしゃぎのひなちゃん!気持ち良さそうですね~♪
やっぱりワンコは走ったり、泳いだりするのが最高なんでしょうね!

不思議なお花&葉のコルチカム、勉強になりました!

投稿: 湘南エミリー | 2010年9月12日 (日) 18時06分

ひなちゃんは、広々したプールとドックランが、似合うね。楽しいが いっぱいだ。
お友達と遊んで お休み 満喫ですね。
そんなひなちゃんを見てる パパもママも
 にっこにこなんだろうな。
爪かぁ。爪って 大事だもんね。
ひなちゃん お大事にね。
コルチカム キレイですね。(^ω^)
そうそう 忘れてると咲くんだよね。
色も素敵だなぁ。

ブログリンク よろしくお願いしまぁーす。

ゴールデンドゥードルって テレビでしか
見たことないんで、いつか どこかで 
ひなちゃんに 会えるの とても 楽しみにしてます。ぎゅってしてみたい。
・( ^ω^)・・・えっ ひなちゃん
 迷惑って まぁね。paper

投稿: acefeel | 2010年9月12日 (日) 18時58分

土曜日なのに 空いていて、思いっきり泳いだり走ったりできましたね。^^*
全くの1匹だと さみしいけど ドッグランでh知り始めるのも、丁度よかったんじゃないですか?
走った後のチェックもOK!!だったみたいですね。^^*
空洞になっているから まだ無理は出来ないかもしれませんが、完治まで近づいてきましたね。
コルチカム、手入れ知らずのいい子なんですね。
お花はピンクでとても可愛いですね!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年9月12日 (日) 19時18分

今日は秋の味覚ありがとうございますnote
初物いただくのが楽しみheart02
chocoちゃんは,やっとドッグランで
走れるようになって良かったですね☆
3ヶ月ぶりですものパパさんが慎重になるのもわかりますsign01
このまま完治してくれるといいですねhappy01

投稿: さくら | 2010年9月12日 (日) 20時29分

 こんばんは!
同じく、美味しい秋の味覚有難うございます!
ジェシカもしゃりしゃり良い音を立てて食べて
いました(笑)

 爪、早く完治すると良いですね!!!
走るのが、仕事だから思いっ切り気にせず
駆け回りたいんでしょうね。


 泳ぎもかけっこも上手ですね!!

投稿: いんち | 2010年9月12日 (日) 23時35分

chocoママさん、こんにちは~
久しぶりに走ってひなちゃん嬉しいそうでしたね
ひなちゃんはいつも大事に大事にされているので
もうすぐ爪も完治しますよgood
コルチカムとっても丈夫で
可愛いお花を咲かせてくれるのですね
うちにあるダイヤモンドリリーと
同じ種類なのかな?
うちはなかなか咲いてくれませんがcoldsweats01

投稿: new tree | 2010年9月13日 (月) 10時16分

はじめまして~ ドゥードルのとぼっチです。
ただいま 1歳と6カ月です。男の子(たまなし)です。よろしくお願いします。
毛呂山のプール この間行きましたよ。エー!こんな所に~って感じでした。ひなちゃんもおもいきり走れてよかったですね。とぼっチも去年 爪をケガしてとれちゃったんですよ。その後再生して 新しい爪が出てきました。でも、どうしても 変形しちゃうんですよね。
でも、よかった 良くなっているんですね。一緒に遊べるといいですね。

投稿: toko | 2010年9月13日 (月) 14時31分

こんにちわ~dog
ひなちゃん、とても気持ち良さそうですね。
貸切でスイスーイですね。
うちのコたちはおよげるかしら。

コルチカム、我が家にもあったのを思い出して
見に行きましたが、影も形もありませんでしたsweat01

投稿: kayo | 2010年9月13日 (月) 16時49分

dogひろりん様
車嫌いなchocoはいつもバーバとお留守番です!
chocoにとってもバーバにとってもそれが
一番なんですよconfident
梨喜んで頂いて良かったです!
お父様にもお供えしてあげてねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 20時08分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
ワンコにとって走るのを制限することは
とっても大変なことですsweat01
ひなのストレス解消はダンボール壊しと新聞破きでしたdash
これからは涼しくもなってくるし
お散歩にいけますheart04

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 20時13分

dogacefeel様
こんばんは~
ようやく~やっと!!思いっきり~
走る事が出来ましたrun
何処に行ってもワンコ好き同志はすぐお友達になれますよね~happy02

コルチカムはほっといても咲いてくれるお花なんですよ!!

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 20時29分

chocoママさん、こんばんは~note
ひなちゃん、3ヶ月ぶりに走れて嬉しそうですねhappy02
爪を気にせず思い切り走れるまで
もうちょっとですねup

コルチカム?土やお水がなくても育つんですか?
私のように花を枯らしてばかりの人には
ありがたいお花ですねsmile

投稿: ももっち | 2010年9月13日 (月) 21時22分

dogマウンチョ!!様
こんばんは~
やっと!!思いっきり走らせる事が出来ましたrun
お散歩も少しずつして・・・
体力も付けないと!!
パピーわんの3カ月は一番活動的な時ですよね~

コルチカム違う場所にも知らないうちに沢山咲いていましたよ~

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 21時25分

dogさくら様
こんばんは~
ひなのお里の梨喜んで頂いて良かったです~heart04
コジロー君も食べられて良かったですhappy02

ひなもようやく走れるようになってバンザ~イsign03
お散歩も少しずつ再開ですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 21時32分

dogいんち様
 こんばんは~
ひなのお里の梨喜んで頂き良かったですheart04
ジェシカちゃんもお味見出来て良かった~

この秋はひなの爪が治ったのでお出かけいっぱいしたいです~
今度ジェシカちゃんとひなと遊ばせましょうね~

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 21時47分

dognew tree様
 こんばんは~
ひなの爪もようやく治った様で、やっとお散歩にも行けます!!
これからは涼しくなるので色んな所にお出かけしたいですhappy01

ダイヤモンドリリー欲しいんですhappy02
キラキラしていて綺麗なんですってねshine
咲いたらアップして下さいねwink

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 21時57分

dogtoko様
わア~とぼっちママ コメント有難うございます~
とっても嬉しいですhappy01
時々ブログ拝見しているんですが動画素敵shine
毛呂山プール行った事あるんですね!
そうそう~田んぼの中に!ですよねhappy02
涸沼に比べるとプールも小さいけど結構空いていて我が家からは涸沼よりも近いので~
ひなの爪も治ったので今度一緒に遊んで下さいね~

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 22時07分

dogkayo様
 こんばんは~
ひなの爪もやっと治って!!
これからひなを連れてお花やら紅葉やらを見に行きたいデスhappy01
旅先でも車中お留守番でしたが今度は一緒に行けるので良かった~happy01

プールは結構小型犬もいて泳いでますよ!
サブちゃんだってすぐにス~イス~イ!ですよnotes

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 22時14分

dogももっち様
こんばんは~
ひなの爪もやっと!!
今回も走らせて又か弱い爪が剥がれたら~とか思って不安がありましたが・・・
大丈夫で良かったhappy01
なかなか治らなかった分心配が尽きませんネthink

投稿: chocoママ | 2010年9月13日 (月) 22時19分

こんばんは!
毛呂山のプールは結構穴場かもしれませんね。
我が家もよく通ってましたhappy01
ひなちゃん、元気に走ってますね~up
このような姿を見るのは久しぶりですhappy02
良かった良かったscissors

投稿: えびやん | 2010年9月13日 (月) 23時03分

ひなちゃん思いっきり走れて良かったですねup
ひなちゃんにとってながーい3ヶ月wobbly
涼しくなるしランで一緒に遊びましょうnote

投稿: ウーロンまま | 2010年9月14日 (火) 09時19分

初コメお邪魔しますnote

ひなちゃん、お爪治って良かったねheart01

とぉっても嬉しそうな笑顔たまらなく可愛くって、
ママさんパパさんの幸せそうなお顔が目に浮かびますwink

ひなちゃん、遊べなかった夏を今から思いっ切り遊んでねsun

投稿: 理奈 | 2010年9月14日 (火) 21時20分

dogえびやん様
 御心配おかけしましたが やっとひなも
走れるようになったよ~!!
 
毛呂山プールは涸沼と比べると小さいですが
芝生のランもあるし、川越のプールよりいいかな?
またお遊び誘って下さいね!!

投稿: chocoママ | 2010年9月14日 (火) 22時25分

dogウーロンまま様
 ひなもやっと治って走れるようになりましたheart04
お散歩も再開出 来朝夕行けるようになりましたよ~
是非是非遊んで下さいね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月14日 (火) 22時29分

dog理奈様
 理奈さん~初コメント有難うございますhappy01
とっても嬉しいです~
御心配おかけしましたが やっと治りました!!
ワンコの走るのをセーブするって大変なことでしたsweat01
芝生のランを思いっきり走れて楽しそうなひな!!こちらも嬉しくなりましたhappy01
今度一緒に遊んで下さいね~

投稿: chocoママ | 2010年9月14日 (火) 22時40分

ひなちゃん、お爪治って良かったですねscissors
涸沼では爪のせいで大人しく、いつもパパさんのお膝で甘えているイメージが・・・
やっぱり思いいきりランを走っている嬉しそうなひなちゃんのお顔はイイですね!また遊んで下さいねhappy01

投稿: mareママ | 2010年9月16日 (木) 11時28分

dogmareママ様
 こんばんは~
皆様にご心配を おかけしましたがソックス無しで
走れるようになりましたheart04
この3カ月走ったらダメダメ攻撃でしたので・・・
びびり~なひなが益々ビビリ~になってしまってcoldsweats02
これから少しずつドゥードゥル仲間と走ったりrunお相撲したり~して楽しみたいデスhappy01
また遊んで下さいね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年9月16日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49423470

この記事へのトラックバック一覧です: ♪毛呂山プール&ドックラン♪:

« ♪闇夜に咲く花!!♪ | トップページ | ♪脱!!お宅族!♪ »