« ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪ | トップページ | ♪松島や~ああ 松島や 松島や~♪ »

2010年10月21日 (木)

♪2700キロの旅から ただいま~♪

     2010, 10, 21 (木)

今日 8泊9日の旅から 無事に帰って来ましたよheart04

341_2

昨日の最終日はひな の お里 PICCOLA犬舎に寄って カットしてもらいましたhairsalon

どうですか~ スッキリ!さっぱり!!したでしょうup

345_2

行ってきますのお顔は オメメが見えませんでしたeye

002_2

カットしてもらってヨーク見えるようになって よかった~happy01   長く伸びたまつ毛も少しカットしてもらいましたが~

342

家に着くとひなもchocoも大喜びで駆け回り~run run

『お帰り~』  『ただいま~』の2ワンの表現なんでしょうねhappy02

旅のお話は 次回からアップするとして~まずは・・・

無事帰って来た事をご報告しますネhappy01

東北地方の綺麗な景色お楽しみにねnotes

いつも有難うございます~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪ | トップページ | ♪松島や~ああ 松島や 松島や~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

パパさんママさんひなちゃんheart01
お帰りなさ~いhappy01
8泊9日の旅でしたかsign03いいですネshine

ひなちゃんも短くcutして。。
どのくらいcutしたのですかsign02
このスタイルもめちゃ可愛いですねheart02

投稿: えびやん | 2010年10月22日 (金) 01時25分

おかえりなさい。^^*
さっぱり美人さんになった「ひなちゃん」、8泊9日 うぅ~ん!!たっぷり旅も満喫できましたよね。
東北は 紅葉がはじまりましたか?
旅ブログ 楽しみにいてます!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年10月22日 (金) 06時35分

おかえりなさぁーい(^ω^)
ひなちゃん すりっきり したねぇ。
おすましさん かわいいよぉ。
8泊9日の東北 私 のんびり 周って
みたいなぁ。旅ブログ 楽しみにしてますね。ゆっくり 休んでから wink 
ひさしぶりに ふたりならんで camera
はしゃいでる様子 ハッピーだなぁ。

投稿: acefeel | 2010年10月22日 (金) 21時26分

無事にお帰りなさい。
ひなちゃん、カットしてもらって可愛くなったね。やっぱり女の子って感じがしますheart04

投稿: ひろりん | 2010年10月22日 (金) 23時07分

おかえりなさーいhappy01
無事にお戻りになられて良かったです~rvcardash
東北の旅、いかがでしたか?
UP楽しみにしていますhappy01paper
PICCOLAさんでカットしたのですね!
ひなちゃんかわいい~heart04
クララは今、ひなちゃんの「行って来ますのときのお顔」と、
同じ~…より長いかも?
eyeが見えませんcoldsweats02
なので日曜日カットに行って来ますhairsalon

投稿: クララまま | 2010年10月22日 (金) 23時39分

お帰りなさ~いhappy01
ひなちゅんパッチリおメメが目立って
ますますかわゆくなりましたねheart04
2700キロの旅お疲れ様でした
でもキャンピングカーだと疲れないのでしょうねgood

投稿: new tree | 2010年10月23日 (土) 00時17分

お帰りなさい^^

2700㌔の紅葉との追いかけっこどうでしたか?
思いっきり満喫できたかなgood

十和田湖で走りすぎてひなちゃんダイエット成功したのかとhappy01
カットしてもらってきたんですね^^

おめめパッチリで^^
美人さんになりましたね

一週間以上離れててchocoちゃんも大喜びだったのではないかな?
dogはただいま~が大好きだからgood

投稿: くうパパ | 2010年10月23日 (土) 10時17分

おかえりなさ~い!
ひなちゃん、超可愛いです!

お出迎えのchokoちゃんとの語りが聞こえてきそうですね~♪
お疲れ様でしたぁ!

投稿: 湘南エミリー | 2010年10月23日 (土) 14時47分

chocoママさん(*^-^)
お帰りなさい、パパさんママさんひなちゃんcoldsweats01
8泊9日の十和田湖の旅から無事お帰りになり
ひなちゃんいってきますの時はお目目が見えてなくて、ただいま~のお顔は随分とサッパリして
可愛いのが美人さんで余計可愛くなったねdog
choco兄ちゃんとも久しぶりに嬉しそうねdog
ひなちゃんが楽しいそうな顔でこちらまで嬉しくなりますよnotes

投稿: mikko | 2010年10月23日 (土) 15時08分

お帰りなさ~いheart04
2,700Kmの旅とは凄いですねsign03
ひなちゃんカットして可愛くなりましたねheart02
2ワン久々に一緒になって嬉しそう☆
我が家も女の子欲しくなっちゃいますcoldsweats01
東北の景色のUPも楽しみにしていますねhappy01

投稿: さくら | 2010年10月23日 (土) 20時38分

ご無事にお帰りなさいhappy01
ひなちゃん、ちょっと違った感じのCUTでまたまたぬいぐるみみたいlovely
お誕生会に会えるの楽しみにしていますねnote

投稿: ウーロンまま | 2010年10月23日 (土) 20時45分

dogえびやん様
 ただいま~
8泊9日といえども~
まだまだ見る所いっぱいで!!
入りたいspaいっぱいで!!
またトライしなくては!!!
えびす家もお休みの度にお出かけで凄いsign01
明日も涸沼ですか????
我が家も参加したいのですが・・・
仕事が溜まっているのでsweat01行けそうもないweep
来月 楽しみにしていますねheart04

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 20時56分

dogマウンチョ!!様
 ただいま~
紅葉は十和田湖周辺と月山とか標高の高い山々は綺麗でしたがその他は今月末位かな??
例年だと今頃の様ですよmaple
移動時間も思ったよりかかり・・・
まだまだ行きたい所がいっぱい!!
また来年 東北は トライしたいですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 21時05分

dogacefeel様
 ただいま~
8泊9日といえども~
まだまだ足りない!!
また来年にでもトライできるかな???
あ!!そうそう奥入瀬で赤のテンと虫見ましたよ~
小回りがきいて何処でも行けちゃうねwink
山の温泉って狭い道が多いもの!
これから写真整理してアップしますねhappy01
ひなスッキリしたでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 21時19分

dogひろりん様
 ただいま~
オメメが見えなっかったひなも
カットでスッキリ!!hairsalon
オーバーコートを脱いだ様でしょうup

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 21時24分

dogクララまま様
 ただいま~heart04
東北地方はまだまだ見たい所いっぱいです~
入りたい温泉もいっぱい!!
また来年雪どけの頃にでも!
Piccolaサロンでカットしてもらいましたよhairsalon
クララちゃんは 明日めぇたんの所で女モヒカン??ですかsign02
アップ楽しみにしていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 21時37分

dognew tree様
 ただいま~
旅の疲れは私はありませんよ~happy01
夜の移動はしないで昼間の移動だけですので
かえって家にいる時より健康的な毎日ですheart04
ひな さっぱりしてオメメも良く見えますeye

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 22時30分

dogくうパパ様
 ただいま~
今年は紅葉は遅れている様で・・・
標高の高い山々や十和田湖・月山などは
綺麗でしたmaple
気温もこちらとあまり変わらず~
だからですね!
旅から帰った我が家は嬉しいコールの2ワンですdog dog

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 23時08分

dog湘南エミリー様
 ただいま~ (^^♪
7月にカットしてから3カ月coldsweats01
かなり伸びてしまい目が~coldsweats02
スッキリひなになったでしょうup

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 23時13分

dogmikko様
 ただいま~(^^♪
ボサボサお顔がスッキリお顔になったでしょうnotes
やっぱりお家が一番な様で!!
2ワンで 大はしゃぎでしたよdog dog 

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 23時19分

dogさくら様
 ただいま~(^^♪
2700キロの旅でしたが 北海道に行ったら
もっと距離が伸びるんしょうね~
来年6~7月頃行きたいと思っていますよheart04
年とる前に遠い所から行かないとねwink
ひな スッキリしたでしょうhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 23時26分

dogウーロンまま様
 ただいま~(^^♪
無事帰ってきましたhappy01
ウーロン家も伊豆に涸沼に~と楽しめましたねhappy02
明日は涸沼かな???
我が家も行きたいけど・・・
仕事が溜まっていて 行けそうもないweep
来月楽しみにしていま~すheart04

投稿: chocoママ | 2010年10月23日 (土) 23時32分

まるで海外旅行の日程ですね!!
紅葉のUP楽しみです
トリミング前後、やはりすっきりがいいですね。
今年中には再びウィンディも・・・と考えてます。

投稿: Windyママ | 2010年10月24日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49808058

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2700キロの旅から ただいま~♪:

« ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪ | トップページ | ♪松島や~ああ 松島や 松島や~♪ »