« ♪キャンピングカーも秋&冬バージョン♪ | トップページ | ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪ »

2010年10月17日 (日)

♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪

      2010, 10, 17 (日)

13日9時に出発~

東北自動車道で福島まで行き 宮城~岩手~青森

ここは 宮城県の道の駅上品の郷ですhappy01  温泉もあるので快適です~spa

かぼちゃの前でチーズdog

Dscn8484_2

こちら牡鹿半島ですよwave

Dscn8492_2

日本3景の松島notes

ああ~松島や~松島や~

海に浮かぶ島々sign01  とっても 綺麗ですup

Dscn8528_2

↓浄土ヶ浜の少し先にある潮吹き岩 と言うけれどあまり潮吹かないのでほら吹き岩と言われて居るようなんですcoldsweats02

ひなを連れてup downの山道や階段をヒ~ヒ~sweat01

でも素晴らしい景色heart04  海は広いな~ 大きいな~note  ひなも感激shine   だったと思いたい・・・・

Dscn8575

と  海岸線の為 海ばかりでしたが・・・

こちら松島の庭園で有名な円通院です! とっても素敵なお庭ですheart04

もみじの紅葉が始まりましたmaple

Dscn8507

旅は まだまだ 続きますのでまたアップしますねwink

なんせキャンパーの夜は早いsweat01  sleepy

パパさん と ひな はもう夢の中デスヨ~

青森~秋田~山形へ~rvcar

キャンピングカーの旅にポチットよろしくねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村

|

« ♪キャンピングカーも秋&冬バージョン♪ | トップページ | ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

UP楽しみに待ってました!
三陸海岸、松島~いいですねhappy01
紅葉も始まりましたかsign03
私はクララを連れて日光へrvcardash
竜頭の滝、紅葉きれいでしたよ~maple
また次の旅の様子楽しみにしていまーすhappy01
道中パパさん運転気をつけて下さいねpaper

投稿: きょこりん | 2010年10月17日 (日) 20時52分

わぁ 明日は どこかしらぁ sun 
上品は、ハロウィンだぁ。かわいい
ひなちゃん。円通院 紅葉 きれいですね。
碁石海岸や鵜の巣断崖は、散歩しやすい
ですよぉ。
三陸 夏のコバルトブルーの海から
緑色に なってるかなぁ。wave 

投稿: acefeel | 2010年10月18日 (月) 00時59分

こんばんわcat

ずいぶん遠くに行ってるのですね~
今日は先程chocoちゃんとバーバさんと立ち話confident
昨日はバーバさんに茄子とゴーヤをいただきましたheart01
いつもありがとうございますsign01

綺麗な海、素敵な旅をされてますね
雛ちゃんも元気に走り回れるから楽しさも倍増ですよね!
こちらは平和ですhappy01
ゆっくり秋の東北を満喫してきてください

朝晩寒くなってきました
風邪などひかないように元気に帰って来て下さいねsign04sign03

投稿: 隣の猫ママ | 2010年10月18日 (月) 20時05分

かぼちゃいっぱいo(*^▽^*)o
ひなちゃん、いろいろドライブできていいね。
暑かったけど、段々秋が深まっていてるようですね。

投稿: ひろりん | 2010年10月18日 (月) 21時59分

大きなかぼちゃがいっぱいsign03
ひなちゃんも大きいけど,それ以上ですねup
キャンピングカーで有意義なドライブが出来て最高ですねheart04
次はどこかしら~深まる秋と共に北上でしょうかwink

投稿: さくら | 2010年10月18日 (月) 23時29分

キャンパーの夜は早いのですね
ひなちゃんも今頃sleepyかな(≧m≦)
今から25年前に松島は一度行った事ありますが
とても懐かしいです
ぐるっと東北を全部見て周れるのは素敵ですねgood

投稿: new tree | 2010年10月19日 (火) 19時28分

dog皆様へ 
 コメントいつも有難うございます!
昨日コメ入れたつもりだったのですが・・・
入っていなかったみたいで~

昨夜 秋田で今山形 ひなのお里にいますhappy01
ひなカット中なので待っているところです~
明日 帰りますのでゆっくりとアップしますね!

投稿: chocoママ | 2010年10月20日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49726880

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪:

« ♪キャンピングカーも秋&冬バージョン♪ | トップページ | ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪ »