« ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪ | トップページ | ♪2700キロの旅から ただいま~♪ »

2010年10月19日 (火)

♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪

     2010, 10, 19 (火)

みなちゃま お元気でしゅか???  あたちは 今十和田湖にいましゅ~heart04

Dscn8625

高い所からの十和田湖でしゅよsign03  きれいでしょshine

Dscn8646

十和田湖の湖畔に来ましたnotes

Dscn8635

十和田湖 周辺には あたちが遊べる所がたくさんあっていっぱい走りましたよ~run

紅葉は~ この木は《ナナカマド》と言って赤い実がたくさんついていたよmaple

Dscn8633

明日は 秋田~山形

一日延びて明後日帰りましゅ~

それまでにまたアップできるかな???

また見てねhappy02

それでは、みなしゃまお風邪などひきませんように~

今日のレポーターは ひな でしたheart   

見てくれてありがとう! そして いつもポッチとありがとうwink

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪ | トップページ | ♪2700キロの旅から ただいま~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん 旅のレポートありがとnote
十和田湖は、遊べる 広いとこがあって 
楽しそうだね。とっても 参考になりました。ななかまどもきれいだ。
そのうち 十和田湖 行ってみるねぇ。
旅の時間は、あっというまだな。1日延長 
嬉しいね。

投稿: acefeel | 2010年10月19日 (火) 21時30分

すごい秋晴れ~、素敵なご旅行になりますねheart04

投稿: ひろりん | 2010年10月19日 (火) 22時03分

 モバイルからの更新でしょうか!?
素敵な所でう、羨ましい!!!
紅葉も綺麗ですね。

 最近仕事のストレスが、凄いので山に
こもって静かな時を過ごしたいものです。
ひなちゃんものびのびとても楽しそうですね!

投稿: いんち | 2010年10月19日 (火) 22時55分

紅葉を追いかけての旅。いいですね~。
ひなちゃんキャンピングカーに刺激を受けて
先月、キャンピングカーshowを見に行ってしまいましたbleah
いつか我が家もそんな旅がしてみたいな~
またまたレポート楽しみにしていますよgood

投稿: Lino | 2010年10月20日 (水) 12時18分

ひなちゃん、楽しんでいますね。
紅葉もとてもきれい。いいなあ。
秋田にも行かれるのですか。
我が家のさぶも今秋田の男鹿半島にいますよ~
会えるかなsweat01

投稿: kayo | 2010年10月20日 (水) 15時46分

まだまだ行ったことのない場所が次々!
紅葉もきれいですね~

ひなちゃんの案内役、可愛い!

投稿: 湘南エミリー | 2010年10月20日 (水) 18時18分

dogacefeel様
 こんばんは~
今山形のひなのお里にいます!
今日は念願の山寺に行って来ましたよhappy01 
お天気もよく最高notes
詳しくはまたアップしますよ~

投稿: chocoママ | 2010年10月20日 (水) 18時32分

dogひろりん様
 こんばんは~
今 山形の ひなのお里です~
明日帰ります!!
またアップしますね~

投稿: chocoママ | 2010年10月20日 (水) 18時55分

dogいんち様
 こんばんは!
モバイル通信は速度も遅いですよね~sweat01
今 山形のひなのお里です!
カットしてもらって綺麗になって帰りますね~

投稿: chocoママ | 2010年10月20日 (水) 19時14分

dogLino様
 こんばんは!
今 PICCOLAさんにいます~
ひな カット中です!
綺麗になって帰りますねheart04

投稿: chocoママ | 2010年10月20日 (水) 19時22分

十和田湖行かれていたんですね☆
お天気も良くて最高のキャンパー日よりねsun
ひなちゃんも広々気持ちの良い空気に触れて
大好きなパパ・ママ一緒で最高に嬉しそうですねhappy01

投稿: さくら | 2010年10月21日 (木) 00時31分

こんばんは~
紅葉が綺麗ですね
十和田湖一度行ってみたいですconfident
レポーターひなちゃん
すっかり板についてますgood

投稿: new tree | 2010年10月21日 (木) 21時45分

dogkayo様
 ただいま~
今日帰って来ましたよ!
アラ!サブちゃんも秋田に行っているのですね~
男鹿半島は行くつもりでしたが、時間がなく断念しましたwobbly
今度の機会に行くつもりですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月21日 (木) 23時03分

dog湘南エミリー様
 ただいま~
いつも有難うございますheart04
今日みな 元気に帰って来ました!
これから少しずつ東北の紹介をしますので見て下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月21日 (木) 23時07分

dogさくら様
 ただいま~
今日元気に帰ってきました~
旅先のコメントもいつも有難うございましたhappy01
旅の様子を少しずつアップしていきますので見て下さいね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年10月21日 (木) 23時14分

dognew tree様
 ただいま~
今日長旅から帰ってきましたhappy01
いつも旅先でのコメントも有難うございました!
旅の様子も少しずつアップしていきますネ~

投稿: chocoママ | 2010年10月21日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49726920

この記事へのトラックバック一覧です: ♪十和田湖より愛をこめて~  by ひな♪:

« ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪ | トップページ | ♪2700キロの旅から ただいま~♪ »