« ♪松島や~ああ 松島や 松島や~♪ | トップページ | ♪秋田犬の鼻くそ&玉川温泉♪ »

2010年10月27日 (水)

♪ひな 青森 野外ステージで~♪

2010, 10, 27 (水)

3日目 三陸海岸線沿いを北へ~北へ~とrvcardash

岩手県の宮古市  道の駅 宮古は漁港になっているので船が沢山ありましたよ ship

宮古市内にあるspa「湯ったり館」はオ―トキャンプ場がありとっても広々~

翌日は浄土ヶ浜へ・・・ まるで極楽浄土のような美しさと称される浜辺ですwave

お天気も良くとっても綺麗でした~shine

浄土ヶ浜から北へ少し上がった所にある龍泉洞も見学eye

国の天然記念物に指定されている鍾乳洞で数か所に美しい地底湖があるのですが

上手にcameraに写せず coldsweats02   とっても素敵で神秘的な地下の世界をしっかり目に焼き付けてきましたeye

岩手に行くことがありましたら是非寄って見て頂きたいheart04  ちなみにワンコは中には入れませんので ひなは 車中でお留守番でしたdog

龍泉洞を後にし 早めに青森県に入ろうとrvcar dash

途中 新山根温泉の「べっぴんの湯」で立ち寄り入浴spa  ここの温泉入ったとたんにツルリツルツルshineビックリする位ツルツルお肌にhappy01

寄り道風呂をしてしまったので今日のお宿となる道の駅 新郷へ急げ急げ~

新郷はキャンプ場もありとっても広くワンにとっては最高ですdog

こんな野外ステージもありましたsign01  ひなステージに立つnoteshappy01

と~観客はお父しゃんとお母しゃんだけですが happy02

とっても広い所で走って~ 走って~run  run

この日車の中でのお留守番は一気に解消happy01

これでぐっすり眠れますねsleepy

旅の続きは次回に~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

キャンパー生活」カテゴリの記事

わぁ!楽しい♪
ブログって行った事も無い場所に来てる気分になれて、楽しいです!

ひなちゃんもエンジョイしてますね~
羨ましい限りです!

投稿: 湘南エミリー | 2010年10月28日 (木) 17時48分

ひなちゃん ワンマンショーkaraokemovie ステージより 原っぱが
楽しいね。
上品の郷~松島に戻ったんです。そうかそうか。最初 旅の途中のブログで、順序が 逆になったんだぁ なんて 勝手に思ってましたよ。かぼちゃと写真 とってもいいね。浄土ケ浜だぁ。夏に行ったよ。
宮古のゆったり館って、オートキャンプ場になってるんだ。まだ 行ったことないです。べっぴんの湯もまだ
行ったことないんだよぉ。近くまでは
行ってるんだけど なかなか 寄れない。
いろいろ 参考になりまぁす。
note

投稿: acefeel | 2010年10月28日 (木) 21時36分

いいお天気でしたね。
ひなちゃんのオンステージ、ママさんもパパさんも
大満足( ^ω^ )
べっぴんの湯に入って、お肌もすべすべ、よかったですね。

投稿: ひろりん | 2010年10月28日 (木) 21時59分

本当にいいですねえ、羨ましいですよ。
べっぴんさんになっちゃいましたか?

投稿: Windyママ | 2010年10月29日 (金) 06時15分

chocoママさん、こんばんは~
べっぴん湯に入って益々べっぴんさんになりましたねshine
ステージにいるひなちゃん
アイドルみたいに可愛いですheart04

投稿: new tree | 2010年10月29日 (金) 17時05分

dog湘南エミリー様
 こんばんは!!
いつも有難うございますhappy01
帰ってきたとたんに東北も寒くなってsweat01
気温の差に驚いちゃいますネ~
今回の旅は ひなもいっぱい遊べる旅でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月29日 (金) 21時17分

dogacefeel様
いつも有難うございますhappy01
東北の道の駅って比較的芝生が多い所があって
ワンコにとってとっても良かったです!
道の駅とオートキャンプ場が一緒になっているのも なかなか良かったですよ~
べっぴんの湯はホントに入たっとたんにツルツルshine
是非立ち寄ってみてね!!
ここで作っている松茸弁当ランチも美味しかったです~delicious

投稿: chocoママ | 2010年10月29日 (金) 21時31分

dogひろりん様
いつも有難うございますhappy01
移動日に雨になった位で良いお天気に恵まれましたよheart04
ひなもいっぱい遊べて良かったですrun

投稿: chocoママ | 2010年10月29日 (金) 21時45分

dogウィンまま様
 こんばんは~
あ!今日そちら方面にいったんですよ!
お父様にバッタリsweat01
お元気そうで良かったですhappy01

べっぴんの湯は入ったとたんに分かるツルツル感なんですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月29日 (金) 21時50分

dognew tree様
いつも有難うございますhappy01
温泉も色いろありますが・・・
入ったとたんツルツルが実感出来 ビックリsign03
ひなのワンマンショウ~
笑っちゃいますでしょうhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月29日 (金) 22時00分

三陸海岸の旅もお天気良くて
眺めが最高ですね☆
神秘的な鍾乳洞の地底湖見てみたいです~sign01
広々とした場所を走ってひなちゃん大満足ねheart04
ひなちゃんのステージ姿も可愛いですねhappy01

投稿: さくら | 2010年10月30日 (土) 17時34分

dogさくら様
 こんばんは~
龍泉洞の鍾乳洞は今まで見た中で一番大きな
鍾乳洞でしたsweat01
今回の旅はひなもいっぱい遊べて良かったです~
北海道はもっと広々なんですよね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年10月31日 (日) 20時59分