« ♪もうすぐハロウィン!♪ | トップページ | ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪ »

2010年10月12日 (火)

♪キャンピングカーも秋&冬バージョン♪

     2010, 10, 12 (火)

2ヵ月振りにキャンピングカーの出動です~rvcar dash

ソファーのカバーやお揃いのクッションも秋&冬バージョン~でこんな感じになりましたshine

なんせ~こだわり派のchoco&ひなパパなので~happy02

右窓側にはカフェカーテンも付けて~good

005_2

左側ドア入口と後ろドアの所にはイタリア製のレースカーテンの特注と・・・coldsweats01

はあ~!!という感じですが・・・

マア~パパさんの夢でしたから お好きな様にという事で・・・

014_2

電子レンジ・冷蔵庫・テレビ・クーラー と電気製品は殆ど装備 屋根にはソーラーシステム sun 後からでは大変と横ドアーは自動ドアー   一応トイレも付けてもらいました!   

007 008

011 013

とにかく買ったからにはこれからいかに使いこなすかsign02が問題なのでありますconfident

003

これからは紅葉を追いかけて旅する予定でいますwink

昨日は荷物の積み込みをして~

明日から1週間の予定で東北方面へ行ってきます~scissors

chocoとchocoばーばにはお留守番をお願いして・・・

024

7~8月の旅ではひなは爪の不調であまり歩くことが出来なかったのですが、今回の旅はひな も色んな所を散策出来るかな~と思っていますdog

ひな の 旅記録楽しみに見てねhappy02

いつもブログ村ポッチと有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪もうすぐハロウィン!♪ | トップページ | ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

一週間もキャンピングカーの旅ができるなんて羨ましいですshine
運転には気をつけて、、
ひなちゃんと一緒に楽しんで来て下さいねhappy01

投稿: えびやん | 2010年10月12日 (火) 23時25分

またまたキャンピングカーでの旅が始まるのですねhappy01
気をつけていってらっしゃーいpaper
ブログアップ楽しみにしていますnote

投稿: ウーロンまま | 2010年10月12日 (火) 23時39分

ひなちゃん、いいなぁ~~~(^^)

キャンピングカーの旅!!!

う~~~ん、パパさんの気持ち・・・すーごくわかるな~~~ぁhappy01

うちもいつか!!!笑

あっ!失礼・・・秋冬バージョン、とても素敵です。楽しい旅になるようお祈りしています(--)
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませm(--)m

投稿: 空ッチママ | 2010年10月13日 (水) 00時09分

ひなちゃんいいな~快適なキャンピングカーですね~山形ではゆっくり拝見出来なかったから・・・これから良い季節ですねmaple
何時もブログで季節のお花を楽しませて頂いています。また、涸沼で会えるといいね!沢山、楽しんで来てね~

投稿: mareママ | 2010年10月13日 (水) 14時23分

こんなに内装も素敵なた 何泊でもしたくなりますね。^^*
今はお出かけには最適、旅nお土産の報告 楽しみにしていますね。
どうかお気を付けて 行ってらっしゃい!!

投稿: マウンチョ!! | 2010年10月13日 (水) 20時58分

ひなちゃん、いっぱいお出かけできていいね。
chocoちゃんお利口にしてるからお留守番のお駄賃を買ってきてね、ママさん。

投稿: ひろりん | 2010年10月13日 (水) 22時13分

まぁとっても楽しい旅が始まりますね~♪
我が家も昔、キャンピングカーは良く利用しまいた
ひなちゃん、もうワクワクですね!

良いなぁ、一週間も!良い旅を!

投稿: 湘南エミリー | 2010年10月13日 (水) 22時14分

一週間の旅が始まるんですね~
気をつけて行って来てくださいねnote
前回思いっきり遊べなかった分
た~っぷり楽しんで来てね!ひなちゃんhappy01
旅行記、楽しみにしてますね~

投稿: ももっち | 2010年10月13日 (水) 22時52分

いらっしゃーい ようこそ 東北へ ですね。あぁ いいとこ ばっかり。
宮城は、鳴子が いいよぉ。
地震で通行止めだった 秋田への道路も
開通したよ。
紅葉と渓谷散歩 maplemaplemaple
温泉も楽しみだね spa

投稿: acefeel | 2010年10月13日 (水) 23時15分

さすが,こだわりのchoco&ひなパパですねsign01
秋の雰囲気でとっても素敵ですshine
電気製品も完備していてトイレまであるなんて
小さな移動するお家ですねhouse
秋の散策ゆっくり楽しんできて下さいねmaple
ご報告お待ちしていますhappy01

投稿: さくら | 2010年10月14日 (木) 20時26分

choco&ひなちゃんママさん、こんにちは~
レースのカーテン素敵ですshine
今頃どこを走っているのかな~cardash
紅葉を追いかけて1週間も旅ができるなんて
うらやましいです
お土産話楽しみにしてますnote

投稿: new tree | 2010年10月15日 (金) 10時42分

dogコメントをくれた皆様へ
こんばんは~
たくさんのコメントありがとうございましたheart04
今、岩手県の宮古に居ます!帰ったらお返事いたしますのでよろしくね!!
後から少し様子をアップしますので見てね!!

投稿: chocoママ | 2010年10月15日 (金) 18時21分

1週間、いいですねえ。
紅葉の旅かあ・・・。
レポート楽しみにしてます。まとめ読みになりますけど・笑
ラリーのお宅、またワンコを飼いたいようですが、気性のきついらしい猫のことが気がかりなんですって。

投稿: Windyママ | 2010年10月17日 (日) 07時05分

 羨ましい~限りですね!!!
皆の憧れキャンピングカーですよ。
旅館やホテル泊まる事考えると
買っておいて良い乗り物でもありますよね。
頑張ってお金貯めます~(笑)

投稿: いんち | 2010年10月19日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49724808

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンピングカーも秋&冬バージョン♪:

« ♪もうすぐハロウィン!♪ | トップページ | ♪ひな三陸海岸を走る~走る~♪ »