« ♪小岩井ファームからハッピーハロウィン♪ | トップページ | ♪伊豆でお誕生日会!の前に~♪ »

2010年11月 4日 (木)

♪ひなのお里はパピ-ラッシュ♪

     2010, 11, 3 (水)

秋田県の道の駅 おがち   この形~なんか・・・???

そうなんです!ここはあきたこまち米の産地で これは小町さんのかぶっている笠の形shine

我が家も産地直売のあきたこまちを購入note  新米の美味しい季節ですよね~

241

道の駅 おがちを出て山形県酒田のひな のお里 「PICCLA犬舎」へrvcardash

250

パピーちゃん大好きひなは ゲージにすり寄っていきましたheart04

305

離乳食直後の為お顔もオテテもベタベタですhappy02

307

少し成長すると~

ゲージの中から私の洋服を引っ張るいたずらっ子!!

312

小さいながらも もう リーダー的な子がいたりして・・・ 見ていても飽きないですよね~heart04

316

303

ミニーちゃんも授乳中でした~

304

ひなはカットの為犬舎に残し~

夏に行けなかった『山寺』へ~

257_2

松尾芭蕉 『閑さや 岩にしみ入る 蝉の声』はここで詠んだ句です!

奥の院まで1015段の石段を登ってsweat01

修行僧の岩場はこんな所にありましたimpact

286

287

思っていたよりもきつくなく登れましたhappy01

犬舎に戻ると PICCOLA父さんがたくさんのイナダを持って帰って来ましたよfish

早速お刺身にしてもらって夕食用に車の冷蔵庫へhappy01

お土産用にも沢山頂きましたheart04

337_2

こんなお魚がどんどん釣れるんだってimpact

いつも釣りに誘って下さるのに我が家がPICCOLA犬舎に行くのは旅の最終なので

ゆっくり出来ず~バタバタと帰る始末sweat01

今度 ゆっくり時間を取って行きますのでその時は宜しくです~

家でお刺身と煮つけにして頂きましたdelicious  身が締まっていて美味しかったですheart04

この場を借りて有難うございました~(アップが遅くなって お礼も遅くなりましたcoldsweats01

そして長々とした旅のアップにお付き合い下さった皆様 sign01

最後まで見て下さって本当に有難うございました~

8泊9日の東北の旅は本日で最終と致しますheart04

いつも有難うございますnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪小岩井ファームからハッピーハロウィン♪ | トップページ | ♪伊豆でお誕生日会!の前に~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんがいっぱいだぁ!
子犬は本当に飽きないですね~
カメラ目線の子が笑えます!

いなだ、おいしそう!
釣れたてのお刺身は最高でしょうね!

とっても楽しい旅だったのが、伺えました
目の保養ができました!

投稿: 湘南エミリー | 2010年11月 4日 (木) 11時23分

ひなちゃんの姉弟なんですか?? パピーはやっぱり可愛いですよね。^^*
いつまで見ていても、飽きないでしょうね。。

新鮮なお魚、釣れたては最高でしょうね。

ロングの旅日記も 読んでいる私まで楽しめました。
わが家も いつかは、旦那と一緒にゆっくりチョコと旅が出来たらいいな・・・、って 想像しました。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年11月 4日 (木) 17時34分

chocoママさん、こんばんは~
可愛い子がいっぱいですね~heart04
1015段登っても大丈夫なのは
普段、お散歩やウォーキングで
鍛えてるからでしょうねgood
いなだのお刺身に煮付け
どちらも美味しいそうですdelicious

投稿: new tree | 2010年11月 4日 (木) 19時43分

かわいいワンコがたくさんヽ(´▽`)/
めちゃめちゃかわいいですねheart04
山形に行く機会が増えてgood

投稿: ひろりん | 2010年11月 4日 (木) 22時05分

東北の旅日記ありがとうございますhappy01
東北方面になかなか出かけない我が家、東北に行った気分になれましたscissors
山寺行ってみたーいheart01紅葉の山寺は格別でしょうねup
毎回パピーの誘惑にやられちゃいそうですねhappy02
かわいすぎる~lovely

投稿: ウーロンまま | 2010年11月 5日 (金) 10時09分

dog湘南エミリー様
旅行記最後までお付き合いいただきありがとうございましたhappy01
今回の旅は ひなもいっぱい楽しめましたdoghappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月 5日 (金) 17時43分

dogマウンチョ!様
最後まで読んでくれてありがとうございましたhappy02
パピー達はひなの兄妹ではないんですconfident
そうですね〜
ワン連れだとキャンピングカーはサイコーですhappy02
我が家のchocは車酔いがなければ一緒に行けるのですが・・・

投稿: chocoママ | 2010年11月 5日 (金) 18時04分

こんばんわ~dog
ひなちゃん、楽しい旅ですね。
とても嬉しそうですhappy02
山寺、上まで登られたのですかsign02
すごい、私は途中でくじけましたsad

また、いろいろと旅をされて読ませてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: kayo | 2010年11月 6日 (土) 00時24分

道の駅はそれぞれ特徴があって楽しいですね☆
ひなちゃんのお里はパピーちゃんがいっぱいで
来た頃のひなちゃんを思い出した事でしょうねheart02
また一匹連れて帰りたくなったのでは?(笑)
旅のご報告楽しませていただきましたheart04
寒くなって来たので今度は雪の降らない
南方面への旅も良さそうですねhappy01

投稿: さくら | 2010年11月 6日 (土) 09時26分

今回の旅行記を読ませてもらって
たまには、何泊もしながら旅行に行きたくなりました♪
chocoママさんが羨ましいですhappy01
パピーちゃん達も可愛いくて、ずっと見ていたいですよね~
(もちろん、ひなちゃんもねheart01
イナダ…大量ですね!
新鮮で美味しそうだわぁup

投稿: ももっち | 2010年11月 6日 (土) 23時40分

続きがでないなぁと思ってるうちに 
遅くなっちゃった。ごめんさなぁーい。
(^ω^)東北の旅で 嬉しいな。
秋田の道の駅 おがちには、まだ 行ったことないです。へぇ。建物も一見の価値あるね。うちも あきたこまちの新米 食べてるよぉ。delicious 
パピーちゃん いっぱい かわいいね。
なごみました。
山寺 ああ 久しく 行ってないなぁ。
紅葉 もうちょっと だったんだね。
歩くには、気温ちょうどよかったのかな。
紅葉してるとちょっと 寒いかも。
もっと 続いて 欲しい 東北の旅でしたぁ。ありがと。paper

投稿: acefeel | 2010年11月 7日 (日) 20時38分

dognew tree様
 こんばんは~
この記事アップの後 伊豆の旅に出まして~
お返事遅くなってすみませんwobbly
モバイルPCの不調で・・・
山寺は4階建てと同じ位の高さの階段を上ると聞いていたので~意気込んで登ったのでhappy02
思ったよりもきつくなかったのかも???
 

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 19時30分

dogひろりん様
 こんばんは~
今度は伊豆半島に行っていたので・・・
コメント遅くなってしまいゴメンネcoldsweats01
パピーちゃんを見ると連れて帰りたくなっちゃいますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 19時33分

dogウーロンまま様
 伊豆では大変お世話になりましたhappy01
ウーロンちゃんにいっぱい遊んでもらって
ひなはとっても嬉しそうでしたhappy01
ウーロンぱぱもcar運転好きそうだし~
山形は岡山の半分なので今度行ってみてはsign02
いい温泉spa沢山ありますよ~

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 19時40分

dogkayo様
 伊豆半島に行っていたのでお返事おそくなって
すみません・・・
旅日記も最後までお付き合い有難うhappy01
山寺に行ったことあるのですね~
登るのは大変!!というイメージが強かったのですが~
景色につられて上まで登ってましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 19時55分

dogさくら様
 東北の旅日記を最後まで見て下さって有難うございましたhappy01
今回は伊豆半島に行っていたので、お返事遅くなってしまって・・・
これからも時間の許す限り色んな所に行ってみようと思っていますよconfident
日本縦断の旅がんばります~happy02

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 20時07分

dogももっち様
 東北旅行記 最後までお付き合い頂き
有難うございましたhappy01
今回も伊豆半島に行っていたので・・・
お返事遅くなってしまってcoldsweats01
旅先からアップするつもりでしたが 
モバイルPCが不調でアップ出来ず・・・coldsweats02
これからも色んな所に行って日本一周出来るのは~
いつ頃になるかな????

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 20時17分

dogacefeel様
 東北旅行記を最後まで読んで下さって
有難うございましたhappy01
acefeelさんのブログで紹介されていた
材木岩・材木岩公園などは今回は行けなくって
残念でしたが・・・
今度は宮城県をゆっくり旅したいです~
その時はまた色んな情報お願いします!!
仙台市内!!東京並みでビックリしました
w(゚o゚)w

投稿: chocoママ | 2010年11月 9日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49918102

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなのお里はパピ-ラッシュ♪:

« ♪小岩井ファームからハッピーハロウィン♪ | トップページ | ♪伊豆でお誕生日会!の前に~♪ »