« ♪あたちはミュージシャン!?♪ | トップページ | ♪街はXmasuモード♪ »

2010年11月14日 (日)

♪祝  1歳!!!♪

     2010, 11, 14 (日)

birthday birthday birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday birthday birthday

左より オットー・ZACK・ひな・Lino・プリン・ウーロンheart

Piccola

アクビ母さん最後のベビーだった6兄弟・姉妹dogdogdogdogdogdog

みんな元気に1歳だねhappy01 おめでとうsign03

Photo

生後2カ月位のひなheart 一番可愛い時期のこの頃はまだめぐり会っていなかった時think

Photo_2

3カ月頃かな??まだPICCOLA犬舎です!

我が家 老犬のchocoと年寄りがいる為おとなしくって、なるべく小さいワンを~とお願いしましたらPICCOLAさんより『アクビっ子のモモちゃん(ひな)は小ぶりでおっとりしています』とお勧めされたのが『ひな』でしたhappy01

兄妹の中で一番小さなワンだったそうです!みんなが食事している時も遊んでいて食べなかったらしくこの頃からマイペースだったのかも~

PICCOLAさんのおっしゃる通り 本当におっとり屋さんのマイペースな ひなでしたよhappy01

あんまりおとなしいので何処か具合でも悪いのかと思うほどで・・・呼吸が早いとか鼻が乾いているとか~要らぬ心配したりしましたが~

生まれ持っての性格だったのか・・・ 老犬chocoの教育なのか・・・confident

おっとりマイペース屋さんheart02  3月3日のお雛祭りに我が家のワンコになって8カ月!!

chocoお兄ちゃんの言うことをよく聞くとってもいい子に育ちましたdog

Choco

Photo_3

お揃いのTシャツにchocoにはダックスのリボンを~ ひなにはレースを付けてみましたheart04

Photo_4

Happybirthday

今日で1歳になったひなこれからもchoco共々宜しくお願いします!

chocoお兄ちゃんの言うこと聞いてお利口になるよdog

ひなにおめでとう!のポッチとよろしくねpresent

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村

|

« ♪あたちはミュージシャン!?♪ | トップページ | ♪街はXmasuモード♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、1歳のお誕生日おめでと~heart04
chocoママさん宅の家族になって
もう8ヶ月になるなんて早いですね~

chocoちゃんとお揃いのお洋服もお似合いだし
chocoパパさんが作ってくれたネックレスも愛情たっぷりですねheart01
お友達ワンコとの合同誕生日会もあったし
本当に良いお誕生日でしたねhappy01
これからも優しく元気な「ひな」ちゃんでいてねconfident

投稿: ももっち | 2010年11月14日 (日) 23時51分

ひなhappyBirthdaybirthday

1才だね。。。。
無事に迎えられるって幸せですよねsign03

この先も病気もせず元気に育って下さいhappy01

おとなしいひなからロゼル化になるのが楽しみだわscissors

投稿: mayumayu | 2010年11月15日 (月) 12時15分

chocoママさん、こんにちは~
ひなちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
ひなちゃんが登場されて8ヵ月になるんですね!
chocoママさんのご家族の愛情をchocoちゃんと仲良く分け合って、明るく元気な様子を私たちにまで届けてくれて、本当にありがとうございます。
これからも末永く健康で幸せいっぱいのひなちゃん&chocoちゃんの様子を楽しみにしていますねheart04

投稿: ひだまりっ子 | 2010年11月15日 (月) 12時18分

dogももっち様
 ももっちさん~有難うございますhappy01
ひなが我が家に来てから家中が若返りsign02
特にchocoは元気をもらっています!!
いつまでもchocoとひなの凸凹コンビに癒されたいな~
ワン友との合同お誕生日会も楽しめてHAPPYheart

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 16時50分

dogmayumayu様
 1週間遅れでロゼルと同じ1歳になったよbirthday
お祝いの言葉ありがとうpresent
また涸沼で遊んでね~
2歳のお誕生日までにロゼル化する????sign02
パル兄ちゃんもおっとりのまま成長してる様だし・・・
マイペースなひなだからこれからどうなるのか楽しみ~~~~

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 18時35分

ひなちゃんもオメデトー。
ステキな誕生日が迎えられましたね。
みんな元気でなによりです、そして兄弟姉妹みんなで写っている写真UPしてくださってありがとう! 初めて見ましたヽ(´▽`)/みんな可愛いですねlovelyLinoが押しつぶされ気味なのが笑えます(´,_ゝ`)プッ

投稿: Lino | 2010年11月15日 (月) 18時37分

早いですねえ、1歳かあ。やはり大きくなりましたねえ。
おおっと、お誕生日おめでとうございます。
パパさんがネックレスですかあ・・・、へえ~。

投稿: Windyママ | 2010年11月15日 (月) 20時05分

ひなちゃん お誕生日 おめでと。birthday次々 お祝いが
あって ほんと ハッピーだね。
ベビー パピー かわいい写真 camera
おにぃちゃんとおそろいのお洋服 素敵だね。明るいグリーン似合う。とっても。
ママ上手だね。おにぃちゃんの言うことを
よくきくいい子で、ひなちゃん えらいな。ひなちゃんは、レース。おにぃちゃんは、ダックスリボン。決まったね。good パパからの ネックレスも
いいね 目立つよぉ。 up good
ハッピーバースディー ribbon
ごめん いちにち 遅かった・・・coldsweats01 

投稿: acefeel | 2010年11月15日 (月) 21時22分

ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
チビワンはとってもかわいいねぇ。
ぬいぐるみみたいでbirthday

投稿: ひろりん | 2010年11月15日 (月) 21時59分

ひなちゃん!1歳のお誕生日おめでとうbirthday
みんな元気に1歳迎えられて良かったわheart04
いいな~みんなの集合写真…
マリモっ子兄弟姉妹は集合写真がないんですって…weep
PICCOLA父さんに聞いたら兄弟姉妹が多くて~
撮り忘れた…?らしい…sad
chocoちゃんとお揃いのお洋服いいですね!
chocoちゃんもひなちゃんに元気貰って長生きしてねhappy01
みんな元気に2歳迎えましょうねnote

投稿: クララママ | 2010年11月15日 (月) 22時34分

ひなちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いですねぇ~~2ヶ月の頃から、今ももちろん♪
ひなちゃん、おっとり穏やかに・・・そのまま大きくなって~
今もおっとりなのですね!?
chocoちゃんとも仲良くて、
可愛い凸凹コンビになりましたね~素敵!
これからもchocoちゃんと一緒に
元気で楽しい毎日でありますように。。
そして、いつか会えるといいなぁと楽しみにしていますhappy01

投稿: りこママ | 2010年11月15日 (月) 23時14分

ひなちゃん1歳のお誕生日おめでとうbirthday
大きくなった今も可愛いですが
小さいワン達はめちゃめちゃ可愛いですねheart
マイペースで優しい性格のひなちゃんは
やっぱりchocoママさん宅に迎えるべく
ご縁があったんですよね~☆
これからもchocoママ家益々のご繁栄お祈りしますwink

投稿: さくら | 2010年11月15日 (月) 23時54分

こんばんは~
兄弟そろって美男美女揃いですねshine
あんなにちっちゃかったのに
こんなに大きくなってとても
お利口さんに育ちましたね
chocoちゃんの教育も良かったのでしょうねgood
おそろいのお洋服も少しずつアクセントを変えて
とっても素敵ですheart04

投稿: new tree | 2010年11月16日 (火) 00時06分

ひなちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
あかちゃんの時もかわいいですね。
今、体重はどのくらいですか?
(レディに失礼な質問ですねsweat01)
いつまでも、元気でかわいいひなちゃんで
いてくださいねdog

投稿: kayo | 2010年11月16日 (火) 17時32分

dogひだまりっ子様
 お祝いのお言葉有難うございますpresent
ひなが来てあっ!!という間の8カ月でしたhappy01
chocoのことを考えての仔犬を迎えるのは相当悩みましたが・・・・
chocoも交えて家族中が元気な時に~と考え決定!
ひなを迎えたおかげでchocoに活気が出て来たのは言うまでもありませんが、ひながおとなしいワンだったので体の小さいchocoでもしっかり先住犬でいつも凛とした姿には驚いてしまいますよ~happy01
これからも末永く仲良し凸凹コンビで我が家をHAPPYにしてくれる事を願っていますconfident

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 19時44分

dogLinoママ様
 みんな一緒に1歳ですね~
このパピーの集合写真知らなかったですか???
ひなが我が家に来たのは4カ月少し前だったので
2~3カ月のころの写真を送ってもらったんですよ~
みんな可愛いlovely
もうみんな成長止まったのかな???
やっぱりゴル系の方が大きいのかな???

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 19時59分

dogウィンまま様
 お祝いのお言葉有難うございます~
そうなのよ~
パパさん!ひなに関してはすっごっくマメですよhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 20時02分

dogacefeel様
お誕生日のメッセージありがとうございますhappy01
パピー時代のみんな可愛いでしょうup
思わずニンマリ~happy02
大型犬の成長は早いimpact
その点小型犬はいつまでもパピー感覚ですよね~happy01
あ!そうそうお出かけワンコのブログランキングにも参加しましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 20時12分

dogひろりん様
 有難うございます!!
パピーワンは可愛いでしょうup
大型犬の成長は早いですimpact

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 20時25分

dogクララまま様
 クララちゃんと同じ1歳になったよ~happy01
え~!!クララ兄弟姉妹のパピーの集合写真
ないの~sad
残念だねpout
ひなは 我が家に来るのが遅かったので2~3カ月のころの写真はPiccola犬舎のみなんですよwobbly

また一緒に遊んでね~notes

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 20時32分

dogりこママ様
 りこママ~ お祝いのお言葉有難うございま~すheart
おっとりひな のまま1歳を迎えました~happy02
chocoとひなは益々仲良し凸凹コンビになりましたよwink
りこ&りなちゃんとは逆バージョンだけど・・・
りこ&りなコンビ見習って頑張りますnotes

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 20時47分

dogさくら様
 お祝いのメッセージ有難うございます~
パピー時代可愛いでしょうup
大型犬の成長はホントに早くどんどん大きくなっちゃいましたが・・・
まだまだあどけなさの残るひなですhappy02
手のかからないワンコでおっとりは生まれ持っての性格かしら~???
chocoもしっかり躾役していますよpout

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 20時57分

dognew tree様 
 おほめ頂き有難うございますhappy01
あ!!という間に大きくなってしまいましたhappy02
catdogは1歳までが一番可愛いですよね
これからもchoco&ひなの凸凹コンビを宜しくねwink

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 21時10分

dogkayo様
 有難うございますhappy01
大型犬は大きくなるのが早いですからね~

ひなは今22キロ位ですよ~
このところお腹壊してて少し体重が減った様ですwobbly

投稿: chocoママ | 2010年11月16日 (火) 21時21分

 ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さい頃も又、可愛い~ぬいぐるみみたいですね!ジェシカの小さい頃の写真は、何故か皆データーが残ってなく写真がありません(汗)
ジェシカは、小さい頃一際おとなしく今じゃ~
わがままお姫様です。

 ネックレスも素敵ですね!!!
お父様、器用なんですね!!!

投稿: いんち | 2010年11月19日 (金) 22時39分

dogいんち様
 お祝いのお言葉有難うございますhappy01
昨年の今頃はまだドゥードゥルを飼う事さえ決まっていなかったんですthink
ひなに巡り合ってみんながひなからパワーをもらっているんですよ~
これからの行事のChristmasやお正月もにぎやかに迎えられますhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月21日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50013598

この記事へのトラックバック一覧です: ♪祝  1歳!!!♪:

« ♪あたちはミュージシャン!?♪ | トップページ | ♪街はXmasuモード♪ »