« ♪ぶらりと~♪ | トップページ | ♪1歳成長!? ♪ »

2010年11月20日 (土)

♪オレンジ色の山々♪

     2010, 11, 20 (土)

長野県 青木村  今朝の 山々~notes    オレンジ色に染まっていますmaple 今日の天気もsun    気持ちいい朝shine 

043

朝 6時に温泉spaに入った後 ひなを連れて山々へお散歩note 落ち葉の上をrunたり~042

初めて通る誰もいない山道!  ゆっくりゆっくり歩くひなconfident  立ち止まっては振り返り確認eye

047_2

薬師堂がありましたnote  ひな『ひもが・・・!!』

050_2

052_2

もう この辺の紅葉は終わりかな~maple  オレンジ色の葉は茶色に変わり風に吹かれ散っていくのでしょうね~

049

お散歩の後朝食を済ませ出がけにまたspaにつかり のんびり帰ってきましたhappy01

 

。。+゚゚。。+゚゚ 秋の味覚 の贈り物~。。+゚゚。。+゚゚。。

ブログで仲良くしていただいている ひろりんさん から富有柿が送られてきてましたhappy01

我が家の大好物の柿を送ってくれて有難うございましたhappy01

早速頂きましたよdelicious 甘くておいしい~ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

058_2

秋の味覚と言えば・・・キノコ類   長野 青木村でキノコを買ってきました!

059

明日はキノコ鍋にして食べよ~っとhappy02

これからは温泉 最高~の季節spa   さて次は何処に行くのかな????

また お付き合い下さいねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ぶらりと~♪ | トップページ | ♪1歳成長!? ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お休みは温泉でのんびり最高ですねnote
長野は紅葉も終わりですか~maple
ポカポカ陽気でひなちゃんとのお散歩も楽しいですねheart04
秋の味覚満喫してくださいね~happy01

投稿: さくら | 2010年11月21日 (日) 11時42分

おかえりなさぁーい。(^ω^)オレンジ色 ひなちゃんと山散歩 景色もよし
でしたねぇ。
柿 ひなちゃんも好きかなぁ。
きのこ鍋 あぁぁぁぁ いいなぁ。
美味しそう スーパーにない きのこですねぇ。温泉タイム 朝2度も いいなぁspa
   

投稿: acefeel | 2010年11月21日 (日) 20時15分

chocoママ様
mobilephoneありがとう!
たくさんお話できて(◎´∀`)ノ
喜んでいただけてよかったわぁ。
spaでお肌すべすべ、羨ましい限りです。

投稿: ひろりん | 2010年11月21日 (日) 21時33分

お帰りなさーいhappy01
またまた温泉三昧うらやましい~lovely
ママさんのお肌つるつるでしたもんねshine温泉効果でてますね~good
ひなちゃんはノーリードでも遠くにいかないからいいなぁ~。ウーロンはわざと逃げるからノーリードはランのみですgawk

投稿: ウーロンまま | 2010年11月21日 (日) 23時50分

すっかりお鍋の季節ですねえ。
紅葉、このあたりの山々もうっすらしてますよ。
どんどん手が入ってきまして、最終的にどんな山々の姿になるのかちょっと不安ですけど。
いよいよ枯葉のかさかさが心地よい季節の到来。
寒いのはいやだけど、ウィンディは喜びます。

投稿: Windyママ | 2010年11月22日 (月) 07時29分

温泉良いなぁ・・最高ですね
こちらも紅葉がかなり進んできたようです
早く見に行かないと・・終わってしまう~(汗)

きのこ鍋、おいしそう!
地物は風味やコクがありますね
我が家も大好き!

投稿: 湘南エミリー | 2010年11月22日 (月) 17時51分

dogさくら様
こんばんは~
これからは温泉の良い季節ですよねheart04
冬場は雪の降らないような地域の温泉三昧になるかな???
雪見風呂もいいんですがねhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月22日 (月) 21時10分

dogacefeel様
 こんばんは!!
ひなもお山のお散歩ウキウキでしたよ~happy01
これからの季節spagood
毎週でも入りに行きたいですよscissors
きのこ スーパーにはない様な物沢山あってsign01
キノコたっぷり鍋はウマウマよ~delicious

投稿: chocoママ | 2010年11月22日 (月) 21時15分

dogひろりん様
 ひろりんさんも紅葉を見に行ってきたんですね!!
とっても綺麗な紅葉が見れて良かったですね!!

投稿: chocoママ | 2010年11月22日 (月) 21時18分

dogウーロンまま様
 ただいま~heart04
え~温泉効果出てますかhappy02
しわも伸びてくれるといいんですがねcoldsweats01
そしたら毎日でも入っちゃうよhappy01

ひなはびびり~だから付いて歩くんですよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月22日 (月) 21時24分

dogウィンまま様
こんばんは~
これからは鍋の季節heart04
きのこの鍋は最高でした!!
そちらの方もお山が少なくなってきた??
ウィンちゃんも大好きなお山なのに~

投稿: chocoママ | 2010年11月22日 (月) 21時30分

dog湘南エミリー様
 これからの季節は温泉が最高good
今こちらも紅葉が綺麗です!

キノコ鍋美味しかったです!
知らないキノコもあってsweat01
しゃきしゃき感がたまらなく美味しかった~

投稿: chocoママ | 2010年11月22日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50083841

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オレンジ色の山々♪:

« ♪ぶらりと~♪ | トップページ | ♪1歳成長!? ♪ »