« ♪伊豆でお誕生日会!の前に~♪ | トップページ | ♪あたちはミュージシャン!?♪ »

2010年11月10日 (水)

♪伊豆でドゥードゥル仲間と合同お誕生日会♪

    2010,11, 10 (水)

11月6日は伊豆のサンロードで合同お誕生日会birthdayをやりましたpresent

2日前より伊豆入りしている我が家happy01  この日は松崎の道の駅花の三聖苑より伊豆高原へ向かいますrvcar

090

が・・・impact 『源泉100% かけ流し露天風呂この先700M』 の看板を発見eye

これを見たら!!すぐ裸になりたがるお父しゃんcoldsweats01  9時からとのことなのでspaに入ってから出発しようと看板の大沢温泉 『化粧の湯』へGOdash

095_4

川の向こうにflair  なんとレトロな趣のある建物なんでしょうup

100_2 099_2

24時間止まることなくボコボコと湧き出ている温泉sign01 源泉がそのまま管から流れていますspa  この湯を持ち帰ってお茶やコーヒーを入れる時に使うと美味しいとの事なので お父しゃん早速ペットボトルに入れ持ち帰りましたhappy01

自然の中で貸切状態の温泉 spa      気持ち良かった~heart04 いつもいつも最高の贅沢ですよね~happy02

さて!温泉も入ったことだし 伊豆高原へ~と思った時ロゼルままよりmobilephonenotes   もうえびす家もウーロン家も伊豆に到着しているってsweat01   伊豆半島に一番乗りで来ていた我が家が出遅れてしまいました~coldsweats02   ゴメンネcoldsweats01

ロゼル家・えびす家・ウーロン家と合流してロゼル家の知り合いのドック リゾート『ONE MORE』の温水プールで遊ばせて頂く事に~   8人+dog7匹と大人数でワイワイ・ガヤガヤ~

128

流れるプール状態になっているので 浮かんでいるおもちゃが流れてく~~~~~~~~みんなでプールを覘き込み  『おもちゃ~ まってsign04

119_2 127_4

ONE MOREのオーナー様 大人数でお世話になりCDやチョーカーまで頂き有難うございましたheart04

007_2

プールに入って一生懸命写して下さったお兄ちゃん御苦労様でしたheart04  みんなの良き思い出となることでしょうhappy01

さて 今夜の宿となる 『サンロード』  お部屋に着いた途端!ワン相撲の始まり~

144_2

そして~お誕生日のプレゼント頂きましたhappy01 えびす家からはネームプレート 裏には電話番号とひなの生年月日が刻まれていましたheart04

005_2

ウーロン家からはお揃いのパーカーheart04

011

ロゼル家からはフリフリの付いた名前付きのお洋服heart04

013

015

みなさんに素敵なプレゼント頂いてひなは幸せ者ですね~happy01 有難うございましたhappy01

136

ウーロンとお揃いheart04(ウーロンとは同胎の姉妹なんです!)

夕食時には サン ロードさんよりお誕生日のケーキのプレゼントbirthday

149

11月6日ロゼル・11月14日ウーロン・ひな 1歳のお誕生日おめでとうbirthday birthday birthday

これからもみんなと仲良く楽しい思い出いっぱい作ろうねpresent

162_3

160_3

impact 先にお味見しているのは だ~れsign02

166_3

主役の一人!!ロゼルが ペロリbleah

楽しいお誕生日会も終わり翌日はドックカフェでのんびりみんなでcafeタイム

188_2

ここでも元気にお相撲  ウーロン対ひなnotes

194_2

191

何処にいっても楽しそうなdogheart04  みんなで仲良く遊べて良かったねhappy01

ロゼル家・えびす家・ウーロン家・ロゼルままの妹さん&彼~お世話様でしたnotes

また一緒に遊んで下さいね~

この後みんなは小田原のう―た君に会いに~そして我が家は伊豆に残ってパパ友別荘宅へ向かいましたsign03

パパ友宅で またまた ひなはいろんな初体験をimpact

次回をお楽しみにねwink

最後に一枚

156

いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪伊豆でお誕生日会!の前に~♪ | トップページ | ♪あたちはミュージシャン!?♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

papaさんお勧めのspaはここだったんですねhappy01
spa好きな私にはたまらないかな?

次回時間があったら行ってみますdash
 
みんな無事に誕生日を迎えられて嬉しいですheart04
おとなしいひなも今回はハイパー&じゃじゃ馬&怪獣の中に居たから少しテンションupしてましたね。。。

こちらこそ可愛いお手製のプレゼントをいただき有難うございましたscissors
懲りずにまた付き合って下さいねwink

段々とひなもロゼル化してきますよsign02

投稿: mayumayu | 2010年11月11日 (木) 13時12分

ひなちゃん お誕生日 おめでとうbirthday すっごい ハッピーな
お誕生会でしたねぇ。
温泉 spa いい感じの景色 
飲めるgood これは 入ってみる
価値ありそーですねぇ。いいとこ みつけたって 嬉しいね。
それにしても ワンちゃん いっぱいで 
にぎやかで 楽しそう heart01

投稿: acefeel | 2010年11月11日 (木) 21時17分

先日はお疲れ様でした~!
『源泉100%かけ流しspa』と聞けば入りたくなりますよね~happy01
この誘惑には私も負けてしまいますheart02

mayumayuさんの云う通り、ひなちゃんも段々お転婆さんになりそうな。。。sign02
ハイパー&じゃじゃ馬&怪獣 にめちゃめちゃウケたわ~bleah
マーレもほぼロゼル化完成しつつあるので、ひなちゃんもそのうちに。。smile

投稿: えびやん | 2010年11月11日 (木) 21時39分

ワンがこんなに集まるなんてすごい。
楽しい旅続きでしたねheart04

投稿: ひろりん | 2010年11月11日 (木) 22時07分

レトロ温泉に釘付けになりましたlovely
すっごくいいですね~heart02

ひなも遂にロゼル化仲間入りですねsmile
ウーロンはロゼルと怪獣コンビですからhappy02
パパさんの反応が楽しみlovely

ウーロンにも可愛い刺繍入り首飾りありがとうございましたheart04

投稿: ウーロンまま | 2010年11月11日 (木) 22時19分

こんにちは~
ひなちゃんお誕生日おめでとうheart04
こんなにたくさん可愛いプレゼントをもらって
こんなに素敵なお誕生日会は他にはありませんねshine
ワン相撲している姿が本当に楽しいそうnotes
仲良くbirthdayを囲む姿が可愛いですheart04

投稿: new tree | 2010年11月12日 (金) 10時24分

ひなちゃん お誕生日おめでとう

うーた母です
楽しいお誕生会 みていてこちらまで
嬉しくなります

月齢が近いので これからの成長が楽しみです

お会い出来なくてとても残念でした
また こちらにいらした時は
ぜひ ひなちゃんと遊ばせてください

投稿: あったま | 2010年11月12日 (金) 13時19分

dogmayumayu様
ここの温泉最高でしたよ~spa
でもここは 石鹸もシャンプーも置いてないんですよ!
その代わり自然いっぱいのお風呂ですよhappy01
ひなもMareみたくロゼル化してくるかな???
今度はえびちゅのお誕生日だね!

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 19時21分

dogacefeel様
 たくさんのdogと一緒のお誕生日
最高に楽しかったです~happy01
ひなのお陰でワン友も沢山出来幸せheart04

知らなかったのですが ここの温泉は雑誌とかにも取り上げられていて 知る人ぞ知る温泉だったみたいhappy02
自然の中のspaとっても良かったです!

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 19時32分

dogえびすママ様
温泉大好きな我々にはたまりませんhappy01
森林浴しながらがまたイイgood

Mareがロゼル化完成したら次はひながロゼル化の番???
今度はえびしゅのBIRTHDAYだねpresent
楽しみ~~~

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 19時37分

dogひろりん様 
大勢でお誕生日とっても楽しかったですよ~
dog達も仲良しで楽しそうでしたhappy01
大型犬いっぱいで壮観でしょうup

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 19時50分

dogウーロンまま様
ここの温泉は温泉好きにはたまりませぬconfident
機会があったら是非行ってみてねwink
ひなもMareのようにロゼル化してくれるかな??
お世話係りのパパさんはどうあれ~
私はそれくらいたくましくなってほしいhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 19時59分

dognew tree様
最高のお誕生日会でした!!
ひなを飼うようになって すっかりワン病にかかっていますhappy02
息子いわく ワン重症病とのことcoldsweats01
でもひなのお陰でワン友家族が沢山出来てみんなで一緒に楽しめるって良いですよねwink

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 20時07分

dogあったま様
 有難うございます~heart04
今度そちら方面に行く時は是非是非~
遊んで下さいね!
来年は涸沼プールでもいっぱい遊ぼうね~
楽しみにしていますよwink

投稿: chocoママ | 2010年11月12日 (金) 20時14分

みんな揃っての素敵なお誕生会になりましたねshine
ひなちゃんのプレゼントはどれも可愛いわheart01
たくさん遊んでchocoちゃんも楽しかった事でしょう☆
温泉&素敵なお仲間で,またまた楽しい旅になりましたねhappy01

投稿: さくら | 2010年11月12日 (金) 23時16分

 ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気いっぱいのひなちゃんの姿
楽しみにしています=

 皆で、流れるおもちゃを見ている姿可愛いですね(笑)これだけ、お友達が沢山いると賑やかで
とても、楽しいでしょうね。

投稿: いんち | 2010年11月14日 (日) 02時07分

dogさくら様
 3ワンの合同お誕生日会はワンだけでなく
私達も楽しんじゃいましたhappy01
息子に言わせると・・・
ワン重症病とのことcoldsweats01
chocoが一緒に行けないのがとっても残念ですが・・・
母と一緒のお留守番がchocoにとってはいいのかも???

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 10時13分

dogいんち様
 ありがとうございますpresent
今までにない楽しみ方で~
ワン繋がりって凄いですhappy01
chocoが一緒に行けないのが残念ですが・・・
車酔いのchocoはchocoばーばとのお留守番が
一番だと思って~think

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/49989391

この記事へのトラックバック一覧です: ♪伊豆でドゥードゥル仲間と合同お誕生日会♪:

« ♪伊豆でお誕生日会!の前に~♪ | トップページ | ♪あたちはミュージシャン!?♪ »