« ♪街はXmasuモード♪ | トップページ | ♪オレンジ色の山々♪ »

2010年11月19日 (金)

♪ぶらりと~♪

     2010, 11, 19 (金)

今日はお天気もよく ぶらり旅~   何処まで行きますか???

と・・・flair  パパさん  温泉行くど~

夏に来た長野県青木村の田沢温泉に居ますspa   源泉掛け流しで単純硫黄泉 飲用もできる温泉!    パパさんのお気に入りの有乳湯(うちゆ)happy01

ここにくる途中いつもの軽井沢アウトレットへ

Dscn9200

お天気よく山々くっきりsign01   だいぶ茶色になった山!もう紅葉も終わりかな?

Dscn9206

アウトレット内は今日からバーゲンとのことで込んでいました!!  いつも平日は空いているんですけどねconfident

Dscn9213

いつもひなの事をいい子いい子してくれるエレッセのお姉さんも今日はセールの為忙しそうsweat01

Dscn9216

シープドックのアンちゃん昨日で1歳になったそうです!ひなと4日違いのお誕生日dog

一緒にパチッ!!camera

Dscn9230

温泉の近くの林でいっぱい遊んだひなはもう今sleepy

明日帰ります!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村

|

« ♪街はXmasuモード♪ | トップページ | ♪オレンジ色の山々♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん かわいいのに 乗ってるねぇ。
落ち葉の林も楽しそうだな。温泉いいなぁ。
今宵は、ウラ技 あったか毛布登場かなsign02 ワンコといっしょ 軽井沢 あこがれだわぁ。 

投稿: acefeel | 2010年11月19日 (金) 21時06分

 おぉ!!羨ましい!!!
軽井沢のアウトレットもなかなか良いですよね!
夏休みは、あの辺りの道路がめちゃくちゃ混む
んですよね。アウトレットを良い事に結局
買いすぎてしまったりするんですよね~。
今後は、是非御殿場アウトレットへ!(笑)

投稿: いんち | 2010年11月19日 (金) 22時35分

chocoママさんとパパさん、spa三昧ですね。
ひなちゃんもお出かけたくさんできていいhappy01
今日、chocoママさんへpresent送りましたよo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2010年11月19日 (金) 22時57分

うわぁ~
温泉いいなぁ 寒くなってくると 行きたくなります
白い温泉が温まりそうで好きです

箱根の強羅あたりも良いですよ scissors


ひなちゃんのワンピはこの間のお誕生プレゼントのですね
ちょ~ キュート heart04

投稿: あったま | 2010年11月20日 (土) 00時32分

今回は長野ですねsign03
出ましたscissors 源泉掛け流しspa
羨ましいわぁ~~happy02
長引いてしまった私の風邪も回復してきたので、どこか地方でゆっくりしたい気分です。。。confident

投稿: えびやん | 2010年11月20日 (土) 19時27分

dogacefeel様
 ただいま~
隠し技の寝袋バージョンアップして羽毛掛けに紐を付けて二つ折にして寝袋のなかにimpact
モウ~ぽかぽかで最高よgood
これもぱぱさんのアイディアです~これからはプラス毛布だけでは寒いだろうと!!
お試しあれ~
これからの時期温泉good

投稿: chocoママ | 2010年11月20日 (土) 23時18分

dogいんち様
 ただいま~
知らないでアウトレットに行ったら混んでいてsweat01バーゲンセール初日だった!!!
ここのアウトレットはしょっちゅうお店変わってしまって・・・

こんど是非御殿場のアウトレット行きたいsign03

投稿: chocoママ | 2010年11月20日 (土) 23時26分

dogひろりん様
 今日は美味しい富有柿 有難うございました!!
ひろりんともお話出来てよかったですhappy01
大事に食べさせていただきますね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年11月20日 (土) 23時32分

dogあったま様
 ただいま~
温泉三昧して来ましたよ~
軽井沢アウスレットは高速でここから1時間半で行けちゃうので結構行くんですが・・・
御殿場アウスレットも行きたいと思っていますよ~
箱根もいい温泉沢山ありそうだしこれからはそちら方面に行きま~すheart04

そうで~す!
このチアガールワンピはロゼル家からのプレゼントheart
かわいいでしょうup
ウーロンとお揃いですよ~

投稿: chocoママ | 2010年11月21日 (日) 09時16分

dogえびやん様
 ただいま~
これからは温泉いいですよ~spa
今回の温泉も源泉かけ流し!!
加水・加温無しsign03
飲んでもよし入って良しの良い所三昧!!

風邪良くなってよかったねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月21日 (日) 09時22分

ひなちゃん黄色いお洋服チアガールみたいで
バッチリ決まってますよheart
秋晴れのぶらり旅もいいですね~☆
札幌近郊にもアウトレットモール出来ましたが
まだ行ってませんcoldsweats01
ゆっくりお買いものしたいけど,パパさん一緒では
待たせては悪いと思っちゃいますから,なかなかねwink

投稿: さくら | 2010年11月21日 (日) 11時49分

dogさくら様
晴れた秋空を見ると家にいるのがもったいなくなっちゃいますよね~happy02
我が家から軽井沢は高速を使うと1時間半で行けるので日帰りコースかなrvcardash
バーゲン初日だったとのことで混んでいましたsweat01
マア 今はひなが一緒なのでお店の入り口で飽きずに待っていてくれますが・・・なかなかゆっくりは見られませんね~

投稿: chocoママ | 2010年11月21日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50067679

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぶらりと~♪:

« ♪街はXmasuモード♪ | トップページ | ♪オレンジ色の山々♪ »