« ♪りんご!リンゴ!りんご!♪ | トップページ | ♪りんご!りんご!で作ったよ~♪ »

2010年11月30日 (火)

♪落ち葉 サクサク~!! ♪

     2010, 11, 30 (火)

こんな秋の空を見ると飛び出したくなるお父しゃんdash  先週金曜日の正午から長野へ~

012

着いた所は~ りんごapple リンゴapple りんごapple が沢山あった道の駅 オアシス おぶせ

013

『オアシス』というだけあって広~い公園があるんですgood  子供の遊ぶ広場や噴水!!や池などがありとっても綺麗な公園heart04

まだ紅葉も見れましたmaple

015

そして何よりも嬉しいheart ドックランがあったんですhappy01

小型犬用・中大型犬用とワンちゃん広場の計3か所にドックラン!

021

落ち葉がいっぱいの中・大型犬用ドックランで楽しそうな ひなhappy01

029

024

ワンちゃん広場に行ったら先客あり~dog  ラブラドールのゴンタ君2歳6カ月だそうですdog

ビビリ~な ひな!! 始めは尻尾が中に入っていましたが~

すぐに仲良しさんhappy01  追いかけっこの始まり~run

039

042

ゴンタ君 遊んでくれて有難う!! また何処かで会えたらいいねheart

043

↑上田市内をお山の上からcamera

今回の温泉は湯田中駅前温泉 楓の湯 はリンゴ風呂でしたappleapplehttp://www.town.yamanouchi.nagano.jp/mitieki/kaede.html

先日行った上田の道の駅で教えてもらった室賀温泉  ささらの湯http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/sys/20091103000001237.html

ここの温泉も写真がないのでサイトでご覧下さいね!  ここの温泉は入ったとたん!!にツルツルお肌shine源泉かけ流しの美肌の湯ですspa

温泉スタンドがあって温泉のお湯を10ℓ10円で売っているんですよsign03 買って帰って家で温泉に入ることも出来るそうですspa  朝5時から入れるこの温泉は5時前から並んでいるのにはビックリでしたimpact

温泉付近を お散歩デス!  ここでは一泊の滞在でしたが、こんな所でのんびり~ゆっくり~数日を過ごすのもいいですね~

045

先日の温泉本にも載っていたこの2か所の温泉に×印を付け~

さあ次なる温泉はどこかな~???

またお付き合い下さいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪りんご!リンゴ!りんご!♪ | トップページ | ♪りんご!りんご!で作ったよ~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ひなちゃんは誰とでも仲良しになれるのですねgood
温泉スタンドがあるのを初めて知りました
とてもおもしろいですね
loveletterありがとうございました
先ほどmailtoしましたので宜しくですconfident

投稿: new tree | 2010年12月 1日 (水) 14時17分

ドッグランで、しあわせそうなひなちゃんを見てると、こっちまでしあわせになります(*^-^)
いつもおっとりのひなちゃん、ドッグランでは可愛くおてんばですねheart01

投稿: マール | 2010年12月 1日 (水) 14時20分

さすが 長野 だねぇ。道の駅 ドックラン
はじめて みました good
道の駅本に 書き込みましたよぉ。
なかなか 行けないけど 長野 ワンコリゾートのイメージあるワン。ひなちゃんも
おでかけ 満喫だぁ。
お風呂も いいねぇ。リンクみたよぉ。
ありがと。りんごの香が 心地良さそうだ。足湯もいっぱいあるんだね。
spa

投稿: acefeel | 2010年12月 1日 (水) 21時06分

お父しゃん、cardash、いいねぇ。
師走に入り、長野はsnowになるのも近いのでは。
appleもおいしいし、空気もきれい、山もきれい、spaもいい。
いいところですね、長野。

投稿: ひろりん | 2010年12月 1日 (水) 21時43分

秋晴れに新車が映えますねshine
改めて拝見すると,かなり大きい車ですねsign01
秋は温泉でのんびりが最高ですねup
って北海道は雪が降って,どっぷり冬ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年12月 1日 (水) 23時44分

dognew tree様
 こんばんは~
温泉スタンド!私も初めて見ました!!
浴槽ってどれくらいのお湯が入るんでしょうね???
 
10日楽しみにしていますネhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月 2日 (木) 22時53分

dogマールママ様
 こんばんは~(^^♪
落ち葉のドックラン最高でした!!
やっぱり~お友達と駆け回るのが一番ねwink
真剣に走ると怖いお顔になるひなですangry

投稿: chocoママ | 2010年12月 2日 (木) 23時01分

dogacefeel様
 オアシスおぶせはとっても広くて綺麗な公園があって最高よ~happy01
りんごも安いし~
とってもgood
源泉かけ流し温泉はやっぱりイイsign03

投稿: chocoママ | 2010年12月 2日 (木) 23時07分

dogひろりん様
 長野って温泉いっぱいで~
まだまだ行っていない温泉いっぱい!!
何度も行ってみたい所デス!

投稿: chocoママ | 2010年12月 2日 (木) 23時24分

dogさくら様
 キャンピングかーはいつでも何処へでも行けるようにスタンバイされているんですよhappy01
天気と仕事を見ながら即GO~dash
なんですよhappy01
来年は北海道へ行きますよ~happy02

投稿: chocoママ | 2010年12月 2日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50171918

この記事へのトラックバック一覧です: ♪落ち葉 サクサク~!! ♪:

« ♪りんご!リンゴ!りんご!♪ | トップページ | ♪りんご!りんご!で作ったよ~♪ »