« ♪伊豆でドゥードゥル仲間と合同お誕生日会♪ | トップページ | ♪祝  1歳!!!♪ »

2010年11月12日 (金)

♪あたちはミュージシャン!?♪

     2010 11, 12 (金)

伊豆でお誕生日会の後 我が家のみ伊豆に残り 大室山の麓にあるパパ友の別荘へdash

パパ友宅はナント!音楽スタジオになっていてimpact

Photo

218

Photo_2

Photo_6

↓これも鹿の皮を張ってある太鼓なんですが・・・アレ???ケースに入っていますね~

223_2

↓ お誕生日のお祝いにピアノを弾いてくれましたpresent

パパ友はジャズバンドを結成していてここで練習をしたり~Christmasなどの行事にはみんなを集めて演奏会をしたりしているそうですxmas

そう言えば数年前 我が家にも招待状が届いていたのを思い出しましたflair

Photo_7

ドラムや太鼓(名前が分かりませんが・・・)の音sign01音響効果も良く ひなは初めて耳にする音ばかりnotes    あ~やっぱり生演奏はイイhappy01

Photo_8

おじちゃんはネ この太鼓をかついで2年に一度はアフリカに行って現地の人と生活してくるんだってimpact     お父しゃんはおじちゃんのこと『謎のミュージシャンと言ってるよ!』

Photo_9

214

伊豆の旅最後まで見てくれて有難うございましたhappy01

楽しかった旅にポッチと宜しく~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪伊豆でドゥードゥル仲間と合同お誕生日会♪ | トップページ | ♪祝  1歳!!!♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかりひなちゃんブログになっちゃいましたね。
chocoちゃんは元気?

投稿: ひろりん | 2010年11月12日 (金) 22時04分

別荘があって,たくさんの楽器sign03
パパさんのお友達はリッチな方なんですね☆
ジャズバンドなんて素敵shine
ひなちゃんミュージシャンになってますねheart04
伊豆の旅満喫~最後まで楽しませていただきましたよhappy01

投稿: さくら | 2010年11月12日 (金) 23時21分

ひなちゃんジャズバンド結成!(笑)
ジャズ喫茶(古)にはよく通いました
なんとなく時間が過ぎていったのを思いだしました
若かりし頃・・

良い音楽はいつになっても良いですね~♪

投稿: 湘南エミリー | 2010年11月12日 (金) 23時52分

こんばんわ~dog
では、ひなちゃん
『子犬のワルツ』と『猫 ふんじゃった』を
お願いしますnote

投稿: kayo | 2010年11月13日 (土) 00時42分

音楽、いいですよね、
音符が読めたり、即興で弾けたりできると
素敵!!と思ってしまいます
いろんなお友達がいていいですねえ
そういえば、音楽をしてる友達っていないなあ

投稿: Windyママ | 2010年11月13日 (土) 16時53分

 こんばんは!
ちょっと、ご無沙汰しておりました。

 素敵に楽しまれていますね~!
音楽の有る生活は、憧れます。
先日、ギターを始めてみようかと
楽譜を見に行き…彼に少し教わりましたが
その短時間のうちに自分には、向いてないと
判断しギーターを断念しました(笑)

投稿: いんち | 2010年11月14日 (日) 02時04分

本当にピアノを弾いてるみたいで可愛いね、ひなheart04
謎のミュージシャンのご友人。。。素敵ですね~happy02

今日はちょうど1歳のお誕生日ですねbirthday おめでとう☆
この一年、元気で過ごしていっぱい遊ぼうねnote

投稿: えびやん | 2010年11月14日 (日) 12時26分

chocoママさん、こんにちは~
コメントご無沙汰しちゃってすみません。
ひなちゃんの旅行記、毎回楽しく見せて頂いています。
画像を見ていると、まるで映画のストーリーを追っているみたい。自然、温泉、お花、楽器…どこに居てもひなちゃんサマになっていますheart04
ビッケと同級生、陽だまり好きのchocoちゃんの元気な姿も
恋しくなっちゃいますね~heart02
それにしてもchocoママさん&パパさんのエネルギッシュな
行動力には感動ですsign03

投稿: ひだまりっ子 | 2010年11月14日 (日) 15時57分

こんばんは~
ひなちゃんは何をやってもさまになってますね
本当にピアノ弾いてるみたい(≧m≦)
謎のミュージシャンさんも素敵shine
パパさんも社交的な方でたくさん
お友達がいらっしゃるのですねgood

投稿: new tree | 2010年11月14日 (日) 19時13分

パパさんは、何とも素敵なお友達をおもちで うらやましいです。^^*
旅行日記(?)を拝見するたび、まだ先ですが 旦那の定年後、こんな素敵な旅をしたいな・・・、
いやいや 定年までまてないから、リフレッシュ休暇を使ってでも 行ってみたいと 勝手に思っている私です。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2010年11月14日 (日) 19時44分

dogひろりん様
 最近お出かけが多いのでひなブログになってしまいますね~
chocoも一緒にお出かけ出来ればいいのですが~
車に弱いchocoはやっぱりお家が一番です!!
ひなにいっぱい元気をもらっているchocoなんですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年11月14日 (日) 23時25分

dogさくら様
 伊豆旅行記お付き合い頂き有難うございました!
パパ友はとっても個性的で 平凡が嫌いな方なんですよ~
チョッピリ違う世界を覘いた感じがして
楽しかったですlovely

投稿: chocoママ | 2010年11月14日 (日) 23時36分

 dog湘南エミリー様
 ジャズ喫茶懐かしいです~heart04
生演奏はいつ聴いてもいいですね~
とっても個性的なパパ友で自由に生きているっていう感じ!!
そんな生き方が出来るなんて・・・
一番HAPPYな事ですよね~

投稿: chocoママ | 2010年11月14日 (日) 23時44分

dogkayo様
 ハイ!わかりました~notes
ホントにそんな感じでしょうup
ワンにも情操教育sign02(笑)

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 07時48分

dogウィンまま様
 そうそう!即興で何か出来るっていいですよね~
このお方は何でもリズムでGOdash
みたいな方note
自由に生きていけるって素晴らしいsign03

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 07時55分

dogいんち様
 言葉は通じなくても音楽って共有できるものですよね!
この方はある程度の英語で何処でもOK!
アフリカは大好きで太鼓背負って原住民と数カ月過ごしてくるとのことsign02
何処に行ってもも溶け込めちゃうらしいですhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 08時00分

dogえびすママ様
 有難うございますheart04
生演奏を聞くのも良いものですnotes
サンロードさんの近くなので今度みんなで演奏を聴きに行くのもいいかも???

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 08時13分

dogひだまりっ子様
 キャンピングカーが来てからはすっかり
旅ブログになってしまいましたね~
我々夫婦の念願だったキャンピングカーでの旅が出来るのも、元気でいてくれる母とchocoのお陰だと思っています!
私達も体の元気なうちに日本縦断したいと~
もう我々夫婦も熟年層~老体に鞭打って!!
(笑)
お仕事とお遊びと半々で行こうと思っていますよ~

 

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 08時31分

dognew tree様
今回の旅はひなにとっても初体験のことが多く
私達も楽しんだ旅でしたlovely
色んな楽器の音notes
大きな音で驚くかな?とも思っていたのですが
結構大丈夫でしたconfident
私達とは違った音楽中心の生活を覘けて楽しかったですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 08時52分

dogマウンチョ!!様
 旅ブログ楽しんでもらえとっても嬉しいですhappy01
我が家は子供も成長しやっと自分たちの共有できる楽しみを実現することが出来ましたheart04
仕事が一番だった主人と
これからは健康第一で仕事と遊びと半々で楽しもうと思っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月15日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50004654

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あたちはミュージシャン!?♪:

« ♪伊豆でドゥードゥル仲間と合同お誕生日会♪ | トップページ | ♪祝  1歳!!!♪ »