« ♪誰の場所?♪ | トップページ | ♪りんご!リンゴ!りんご!♪ »

2010年11月26日 (金)

♪ キ・レ・イ!!! ♪

        2010, 11, 26 (金)

 やっと見れた~sign01 今年の素敵な紅葉maple  

今年は紅葉を求めて東北地方・信州方面と旅をしたわりには綺麗な紅葉が見られず・・・やっぱり綺麗な紅葉見ずして秋は終わらないsign01thinkと~

ネットで紅葉情報なるものを見たところ・・・こんなに近くにあったではないですかimpact

埼玉県の紅葉ランキング 1位  新座市内にある『平林寺』

032

 『灯台下暗し 』とはこの事ですよね~sweat01 

 では~とっても綺麗な平成22年秋の紅葉をご覧くださいhappy01 maple  

001

003_2

007018

015

031

034

なんて素敵なモミジのトンネルmaple maple maple 

Photo

平林寺の紅葉は如何でしたかsign02   奇麗でしょうup shine

寺院内はペットは入ることが出来ないので駐車場のモミジの所で~camera

もしお近くの方がいらっしゃいましたら是非sign01綺麗な紅葉を見に行ってみてねlovely

決して損はさせませぬsign03think

やっと見れた綺麗な紅葉にポッチとねwink   maple

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪誰の場所?♪ | トップページ | ♪りんご!リンゴ!りんご!♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんにちは~
赤、オレンジ、黄とグラデーション豊かな紅葉に
心が和みますね~♡
お昼休みが癒しの時間になりました。
ありがとうございました。
ひなちゃんはコスモスでももみじでも
よく似合っていますね~maple

投稿: ひだまりっ子 | 2010年11月26日 (金) 12時07分

wink私も知らなかったぁhappy02
こんな素敵なところがあったなんて!
まるで京都の紅葉みたいですねmaple
素敵な情報ありがとうございますheart04

投稿: ウーロンまま | 2010年11月26日 (金) 17時32分

chocoママさん、すてきなmaple、近くもバカにできないですよね。
明日宇治平等院へ行ってきます。

投稿: ひろりん | 2010年11月26日 (金) 22時22分

とても綺麗な紅葉ですね。^^*
本当に 京都の様な趣を感じます。
今年は紅葉が美しいと言いますが、特にモミジは最高ですよね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年11月26日 (金) 22時32分

shineきれい
やっぱりもみじが多いと感動ですね

ちょっと前までは そんなこと
ぜんぜん気にも止めなかっわたし,,

お年のせいか(笑) いや そんな年齢になるに連れ
新たな感動が一杯の毎日デス

ほんとに 綺麗 confident

投稿: あったま | 2010年11月27日 (土) 07時28分

こんにちは~
連日、京都から紅葉の中継tvがされていますが
埼玉にもこんなに綺麗な所があったのですねshine
写真のコントラストも良くmaple
赤や黄色、緑のグラデーションが
とても綺麗に撮れてますねlovely

投稿: new tree | 2010年11月27日 (土) 09時57分

dogひだまりっ子様
 こんばんは!
隣の市にこんなに綺麗な紅葉の場所があったなんてimpact
平日なのに観光バスやらで駐車場もいっぱいでした!!
そういえば~小学校の社会化見学で来た様なconfident
綺麗な紅葉にうっとりでしたlovely

投稿: chocoママ | 2010年11月27日 (土) 17時40分

dogウーロンまま様
 綺麗な紅葉!!
近所にあったんですよ~bleah
ため息が出るほど綺麗でした~
12月始めまで見られるそうです!!
ウーロン家も是非行ってみてねmaple

投稿: chocoママ | 2010年11月27日 (土) 17時47分

紅葉のトンネル あぁ きれい。
満足ですね。(^ω^)
みたみた ありがと ステキな景色。
美しい。

投稿: acefeel | 2010年11月27日 (土) 19時59分

mapleの赤が鮮やかで,とっても素敵ですねheart01
埼玉にこんな素敵な紅葉がみられるお寺があるなんて
わざわざ京都行かなくてもいいわね☆
ひなちゃんとmapleのコラボ写真ととっても可愛くて
綺麗に撮れてますsign01
素敵な紅葉も観れて,秋を締められますねwink

投稿: さくら | 2010年11月27日 (土) 22時39分

dogひろりん様
 そうなんですよ~
こんな有名な場所を忘れてましたimpact
観光バスも沢山来ていて!!
平日がこれでは土・日は凄そうsign01

投稿: chocoママ | 2010年11月28日 (日) 20時10分

dogマウンチョ!!様
近くにこんな有名な所があったのをすっかり
忘れていましたcoldsweats01
とっても綺麗な紅葉が見れて良かったわァ~

投稿: chocoママ | 2010年11月28日 (日) 20時14分

dogあったま様
 やっぱりモミジの紅葉は綺麗ですよね~
そうそう若い頃は四季の移り変わりのお花や紅葉はあまり興味なかったですよね!!
ここ数年特に自然の素晴らしさを感じるのは
年のせいかな???
最近特に季節をお追いかけたくなりますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年11月28日 (日) 20時42分

dognew tree様
やっぱりモミジの紅葉が綺麗ですね~
今年はお出かけしている回数が多いのですが
なかなか綺麗な紅葉が見れなかったので
感激でしたlovely
でも我が家の周辺でもまっ黄色のイチョウや真っ赤なモミジが目立ちますmaple

投稿: chocoママ | 2010年11月28日 (日) 20時56分

dogacefeel様
 モミジのトンネル奇麗でしょうup
私の一番気に行った場所です~lovely
この紅葉は夢の世界にいる様でした~lovely
今こちらの方は紅葉真っ盛りですよ!

投稿: chocoママ | 2010年11月28日 (日) 21時07分

dogさくら様
 関東地方は只今紅葉の真っ盛りmaple
赤や黄色がとっても目を引きますeye
ほんとに近くに素敵な場所があったのを忘れていましたcoldsweats01
綺麗な紅葉が見れて秋の締めくくりが出来よかったわァ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年11月28日 (日) 21時15分

こんにちわ~dog
本当にきれいmaple
近くにこんなにきれいな場所があったのですね。
行ってみたいてす。
情報ありがとうございます。

投稿: kayo | 2010年11月30日 (火) 19時33分

dogkayo様
 綺麗でしたよ~
12月初旬までOKと書いてあるので是非
行って見て下さい!!
平日でもかなり混んでいたので土・日は避けた方がいいと思いますよwink

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時06分

 おぉぉ~確かにすばらしい!!!
ここ、知らなかったです。
私も良くネットで情報調べたりします。
便利な世の中ですよね。

 近くほど、気付かない場所って意外に
ありますよね。

投稿: いんち | 2010年12月 5日 (日) 10時35分

dogいんち様
 ここの紅葉最高でしたimpact
遠くばっかりに目が行っていて近場を
見逃していましたsweat01
もうイチョウも黄色の絨毯ですね~confident

投稿: chocoママ | 2010年12月 5日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50129462

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ キ・レ・イ!!! ♪:

« ♪誰の場所?♪ | トップページ | ♪りんご!リンゴ!りんご!♪ »