« ♪ キ・レ・イ!!! ♪ | トップページ | ♪落ち葉 サクサク~!! ♪ »

2010年11月28日 (日)

♪りんご!リンゴ!りんご!♪

     2010, 11, 28 (日)

リンゴの産地 長野県の中野市に行ってきましたdash

道路両側のリンゴ畑には りんごapple  リンゴapple  りんごapple

004

サンフジやフジリンゴがたーくさんapple apple apple   おいしそ~happy02

003

005

道の駅に行ったら 沢山のリンゴimpact

それがねsign01傷あり~とか形が悪いリンゴとかが格安なお値段にビックリimpact

1袋5~6個入りで100円からあって、この超お得用袋試しに買ってみたのですが・・・

超ウマウマでしたdelicious  ジュースにしても!と思い買ったのですが・・・なんと言っても新鮮そのものでトッテモジューシ~lovely    もっと買ってくれば良かった~happy02

010

011

ひな お店の前で看板娘sign02 にポッチと宜しくね~notes

次回 旅の続きを見てねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村p>

|

« ♪ キ・レ・イ!!! ♪ | トップページ | ♪落ち葉 サクサク~!! ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!りんご大好きな私のは目の毒です~
特にフジりんごだ~い好き♪
ひなちゃんもシャクシャク音を立てて食べたかなぁ!

投稿: 湘南エミリー | 2010年11月28日 (日) 23時15分

おお!りんごが沢山!
うちもリンゴ大好き~!
先日、飛騨高山に行ったときに飛騨リンゴGetして来ました~
蜜入りでウマウマでしたね!
どこの道の駅ですか?
沢山買ってリンゴジュースにジャムにアップルパイ!
作りたいなあ~
ひなちゃんはリンゴ食べますか?
クララは食べるのであげてたのですが…
PICCOLA父さんに消化悪いよ~って言われちょこっとだけ…^^;

投稿: | 2010年11月29日 (月) 00時08分

おいしそ~
ひはちゃんも  りっぱに看板犬
こなしてますね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

うーたはりんごも 果物全般
いらないみたいです。。。

ひなちゃんはどうですか apple

投稿: あったま | 2010年11月29日 (月) 09時24分

美味しそう!!
それに キズ物でうってても 味はかわらないなら本当にうれしいお値段!!
ジャムにしても美味しいですね。
ひなちゃん看板娘で 売上UP!!かもね。

投稿: マウンチョ!! | 2010年11月29日 (月) 15時50分

appleappleappleお値打ちいいなぁ。
ジュースにしてもジャムにしてもgoodだもん。
おいしいbirthdayもつくれるしね。

投稿: ひろりん | 2010年11月29日 (月) 22時42分

いいですねぇ~リンゴ大好きですapple
ナントお安いのでしょうかsign03
まとめ買いしたいですねdelicious
それにしても、ひな家は本当にフットワーク軽いですねっscissors
次はどちらに行かれるのかしら~happy01

投稿: えびやん | 2010年11月29日 (月) 23時03分

こんばんわ~apple
たくさんありますね。
おいしそうです。
我が家はくーとさぶがりんご大好き。
デザートとして食べてます。
ひなちゃんは食べるのかなsign02

投稿: kayo | 2010年11月30日 (火) 19時41分

dog湘南エミリー様 
 りんごの美味しい季節ですよね~
ひなもりんご食べていたのですが・・・
今お腹の調子が・・・
今回はお預けとなりましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時13分

dogクララまま様
 ここは長野県オアシス おぶせという道の駅です~
この値段見たら他で買えないsign01
我が家もアップルパイを作ろうとリンゴを煮ましたよhappy01
りんご料理にはやっぱり紅玉が一番ですけどねwink

ひなは今お腹ゆるゆる状態でりんごはお預けよ~

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時19分

こんばんは~
長野まで行かれたのですね~
色んなところへお出かけされてうらやましいです
りんごが安かったのですねhappy02
ひなちゃんは何をやってもさまになりますねheart04
今年の酉の市はいつ頃でしょうか?
またお会いしたいですねnote

投稿: new tree | 2010年11月30日 (火) 22時20分

dogあったま様
 富士りんごは蜜たっぷりでウマウマですよ~
ひなは今お腹ユルユルで~
今回お預けですが・・・
ウ―タは果物食べないんだ~
ひなはりんごは食べさせた事あるけど、その他の果物は食べさせた事ないです。が!!
あげればたぶん食べるでしょうhappy02
なるべくあげない様にしているよbleah

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時26分

dogマウンチョ!!様
 りんごのあまりの安さにビックリでしたimpact
確かに色が赤くない物はお味もイマイチだったので煮てアップルパイにしようと思います!!
チョコっと傷はとっても美味しくいろいろと混じってのお値段!!
でもこの値段は嬉しいhappy02

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時32分

dogひろりん様
 早速今日りんごを煮ました~
明日アップルパイを作る予定ですよbirthday
出来たらアップしますねwink

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時34分

dogえびやん様
ハ~イ!いつでも何処へでも行けるように
お父しゃんが常にスタンバッテいますよ~happy02
いつも温泉が呼んでいる様ですbleah
なんと言ってもspaは気持ちがいいよ~happy01

投稿: chocoママ | 2010年11月30日 (火) 22時40分

道の駅 すごいねぇぇ。大破格値だぁ。
びっくり びっくり。
ジャムや煮て保存してもいいしねぇ。
(^ω^)
市場のようになってますねぇ。

投稿: acefeel | 2010年11月30日 (火) 22時45分

dogkayo様
こんにちは~
くーちゃんとさぶちゃんがリンゴ好きですか!
chocoは前はりんご大好きでしたが・・・最近は胃腸が老化してきているせいか色んな物を食べさせるともどしたりするようになったので
今はドックフードとボーロー位しかあげていませんthink
ひなもお腹がゆるいのでお預けよ~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年12月 1日 (水) 13時29分

dognew tree様
 またまた温泉へ行ってきましたよspa
長野はりんごの名産地apple
傷りんごが安かったのにはビックリです!!
昨夜loveletter入れましたので見てねwink

投稿: chocoママ | 2010年12月 1日 (水) 13時33分

dogacefeel様
 長野はりんごの名産地~apple
りんごの木がいっぱいapple apple
傷りんごでもとっても美味しい物もあるし~
色の薄い味の薄い物もあったりでしたが・・・
煮たりケーキに入れたりでウマウマでしゅdelicious

投稿: chocoママ | 2010年12月 1日 (水) 13時37分

りんご傷あってもお味に変わりないですものねnote
そんな格安で買えるなら嬉しいですねheart02
ひなちゃんみたい看板犬いたら売上倍増するわねhappy01

投稿: さくら | 2010年12月 1日 (水) 23時40分

dog さくら様
傷りんごといっても殆ど普通のりんご!!
今日はアップルパイを作りましたよ!!
煮るにはやっぱり紅玉が美味しいけど・・・
甘味がある分レモンをたっぷり入れましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月 2日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50155629

この記事へのトラックバック一覧です: ♪りんご!リンゴ!りんご!♪:

« ♪ キ・レ・イ!!! ♪ | トップページ | ♪落ち葉 サクサク~!! ♪ »