« ♪1歳成長!? ♪ | トップページ | ♪ キ・レ・イ!!! ♪ »

2010年11月24日 (水)

♪誰の場所?♪

     2010, 11, 24 (水

ひな のハウスに仲良く入っている2ワンですが~

002

chocoが占領していると・・・・

008

ひなは中に入れず・・・

005_3

この通り・・・トイレで寝ている ひなcoldsweats01  choco兄ちゃん絶対でおくゆかしい(?)ひなデスconfident  

001_2

寒がりchocoはいつも温風ヒーターの見張り番です!

009_2

まだ温風ヒーターなんて知らないひな

011

あまりの暖かさに~  感激sweat01  (笑)

012

でも~ 暑がりひなはとってもこんな所にはいられないdash

013

体も体感温度も性格も全然違う凸凹コンビhappy01

016

でもね そっと見ていると・・・こんな風に体の一部をくっ付けて寝ている可愛い2ワンの姿もまた愛おしく~heart04

いつまでも元気でいてほしい2ワンですheart04

こんな陽だまりの2ワンにポッチと宜しくネhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪1歳成長!? ♪ | トップページ | ♪ キ・レ・イ!!! ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかよし かわいいね。
大きい部屋のほうが りっぱだと
思ってるのかな。うちの小さいおにーちゃん犬ゲンタも、ハントの大きい部屋のほうが いいと言ってるよぉ。
ひなちゃんは、おにーちゃんのこと
尊敬してるんだね。いいこ (^ω^)
あぁ ほのぼのした。
ヒーターの前で 寝てるの 癒されるよねぇ。

投稿: acefeel | 2010年11月24日 (水) 21時39分

ワン子も 人の物がよく見えるのかな。^^;
でも、ちゃんとお兄ちゃんを立てているんですね、だから上手く行っている・・・。
ほのぼのお昼寝風景、私の心も「ほっこり」しました。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年11月24日 (水) 21時59分

カワイイ~っheart04

ひなちゃんの犬柄(笑)がうかがえる
写真ですね

お兄ちゃんも かなりなマイペースぶりが
また いい感じですねconfident

仲良し兄妹 うらやましいな~

投稿: あったま | 2010年11月24日 (水) 23時07分

すっごく微笑ましい2ショットですね。
ワンコ、それぞれに寝方があるっておもしろい。

投稿: ひろりん | 2010年11月24日 (水) 23時07分

ひなちゃんのハウスおっきい~sign01
2わんで入れちゃうんですね☆
ひなちゃんはお兄ちゃんには逆らわず
本当におくゆかしいわ~heart02
名前のとおり日本女性の奥ゆかしさ持ってるわねup
体の一部をくっつけて,安心して寝ているんでしょうねnotes
とってもほのぼの風景にポッチしますよwink

投稿: さくら | 2010年11月24日 (水) 23時29分

chocoママさん、こんばんは~
朝晩だいぶ冷え込んできましたが、日中のお日様には
人間も動物もお花も感謝ですね!
陽だまりでのびのびsleepyのChocoちゃんとひなちゃんには
ホント癒されますねheart04
思わずお昼ねのお供をしたくなっちゃいましたconfident

投稿: ひだまりっ子 | 2010年11月24日 (水) 23時29分

可愛い二人ですね~♪
chokoちゃんのお顔、良いですね!
ひなちゃんはちょこっと遠慮がちなところが・・笑えます

でも、体をくっつけて、ZZZ
癒されますね~

投稿: 湘南エミリー | 2010年11月25日 (木) 12時36分

dogasefeel様
 こんばんは!
ワンも他の物が良く見えるのかな~
ひなもchocoのハウスに頭だけ入って居る事あるんですよsweat01
dogの寝ている姿heart
癒されますよね~lovely

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 21時34分

dogマウンチョ!!様
 いつも有難うございます(^^♪
そうみたいですよ~
ワンも他の物がいいみたいhappy02
ひなもchocoのハウスに頭だけ入っていた事あったしねwink
chocoは小さいながら威張っていますpout
2ワンくっ付いて寝ている姿はほのぼの~heart04

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 21時41分

こんばんは~
ひなちゃん、お兄ちゃんをたてているのですね
奥ゆかしい~confident
凸凹コンビの寝姿本当に可愛いですねheart04
chocoちゃんはヒーターの前を陣取って
寒がりなのですね(*^m^)

投稿: new tree | 2010年11月25日 (木) 21時46分

dogあったま様
 ひなはchocoが絶対だと思っていて~
ご飯を食べられても平気なんですcoldsweats02
ひなが来た時からテンションの高いひなを怒っていたんですよ~
年寄りの『静かにしろsign01走るなsign03』っていう感じ!!
なので・・・こんな性格になっちゃったのかな???

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 21時49分

dogひろりん様
 ワンコって寒い時や調子の悪い時は丸くなって~sleepy
暑い時や安心している時は長くなっったり
お腹を出したり~sleepy
寝方を見てその日の状態がある程度わかっちゃうんですよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 21時55分

dogさくら様
 ひなのこのハウスは亡きゴールデンが使っていたもので、もう10年以上前の物なのでかなりしっかり出来ています!
今は折りたためる布製でファスナーが付いた物が結構便利でひなも布タイプ2個もあるんですよ!
寝室に1個置いて使っていますよ~
ひなは結構ハウス好きで助かりますconfident
chocoはしっかり先住犬で威張っていますよpout

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 22時04分

dogひだまりっ子様
くっ付いているchocoとひな可愛いでしょうheart04
体の小さいchocoが威厳があって~
体の大きなひなが小さくなっていますよcoldsweats01
逆転する日はくるのでしょうか???

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 22時23分

dog湘南エミリー様
 2ワンのくっ付いて寝ている姿は癒されます~
dogcatとくっ付いて寝る事ってありますか???
動物の上下関係って凄いです!
お散歩でひなを守って居る時ありますhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 22時34分

dognew tree様
こんばんは~
chocoはとっても寒がり屋さんですdog
足元の電気ストーブの前にいつも陣取ってconfident
なんせ 真夏でもベビー毛布の上で寝ているんですからsweat01

投稿: chocoママ | 2010年11月25日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50121338

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誰の場所?♪:

« ♪1歳成長!? ♪ | トップページ | ♪ キ・レ・イ!!! ♪ »