« ♪ エッ!? クリスマス!? ♪ | トップページ | ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ »

2010年12月 6日 (月)

♪北国からの贈り物♪

     2010, 12, 6(月)

北海道札幌在住のワン友でもあり花友でもあるブログ友達の さくらさんより 北海セットが届きましたheart04

032_2

さんまや鮭やカレイやホッケなどの詰め合わせheart04いつもお心遣い有難うございま~すhappy01

031_2

そしてもう一つ いつも秋田に行った時にお世話になっているパパ友達からも~鮭やイカや黒鯛やカレイheart04  有難うございます~happy01

お魚大好きな我が家にとっては 嬉しい限りでございます~happy02

北国からの贈り物とってもとっても嬉しく頂きますね~有難うございましたheart02

033

゜。°。 snow  山々はうっすら雪化粧  snow °。°。°。

土曜日から急きょ また 田沢温泉に行って来ましたspa 浅間山はうっすら雪化粧でしたsnow

006

019

022

実は田沢温泉の有乳湯は10周年記念ということで スタンプカードを発行していて~

082

入るごとにスタンプを押してくれて満杯になったら抽選で何かが当たるそうなんですが・・・何が当たるのかよく分からない・・・  最近 こんなことが大好きなパパさんconfident  

11月 もう3回来ましたcoldsweats01  キット スタンプ満杯になるまで通う事でしょうhappy02

083

温泉大好きパパさんにポッチとね~  宜しくnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ エッ!? クリスマス!? ♪ | トップページ | ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、こんばんは~
北国からの贈り物、焼いた時の香ばしい香りを
想像しています~
ひなちゃん、色んなところへ行けていいですね~
まるで一人旅(一匹旅?)のような様子には
心が和みますね~♪
スタンプカード、スタンプを集めたくなる
パパさんの気持ち、理解できますよ!!
もしかしてコメント一番乗りかも・・・\(^o^)/

投稿: ひだまりっ子 | 2010年12月 7日 (火) 00時15分

お休みは温泉三昧でいいですね~heart04
スタンプカードも,すぐ満杯ねnote
そういえばワンちゃんも入れる足湯温泉が
どこかあるって聞いた気がしますsign01
北海道のお魚ご家族でご賞味くださいねhappy01

投稿: さくら | 2010年12月 7日 (火) 21時09分

美味しそうなお魚 いっぱい (^ω^)
東北 北海道 魚 美味しい 嬉しいですねぇ。焼き魚 食べたいscissors 

雰囲気のある いい温泉ですねぇ。
spa 温泉には 通ったほうが
いいんだなぁ。と思うこの頃。元気もスタンプも 満杯だねっup

投稿: acefeel | 2010年12月 7日 (火) 21時47分

wお届けで(◎´∀`)ノでしたね。
夕食の食材に事欠かない数日で嬉しい。
鮭、おいしかったですよ。
chocoママさんは何からいただいたのかしら(笑)

投稿: ひろりん | 2010年12月 7日 (火) 21時58分

こんにちは~
北国からの海の幸はおいしそうですねgood
またspaに行かれたのですね
本当にいつもフットワークが軽くて
感心していますconfident
うちの夫に爪の垢を煎じて飲ませたいですjapanesetea

投稿: new tree | 2010年12月 8日 (水) 10時43分

dogひだまりっ子様
 こんばんは(^^♪
我が家はお魚大好き家族なので~
とっても嬉しい贈り物なんですhappy01
温泉スタンプカード!
パパさんのささやかな楽しみみたいhappy02
でも~もう少しでスタンプ満杯になるんですがね・・・wink

投稿: chocoママ | 2010年12月 8日 (水) 19時05分

dogさくら様
いつもご馳走さまで~すhappy01
お魚いっぱいでとっても嬉しいです~heart04
お魚派の我が家はうきうきheart02

ささやかなパパさんの楽しみhappy02
もう少しで満杯だけど・・・
そろそろsnowかな???

投稿: chocoママ | 2010年12月 8日 (水) 19時16分

dogacefeel様
 お魚沢山頂いて~
今日はどれ食べよう??ってウキウキしています~heart04

温泉はやみつきになってしまってsweat01
時間があると即GO~dash
温泉中毒sign02

投稿: chocoママ | 2010年12月 8日 (水) 19時22分

dogひろりん様
こんばんは(^^♪
お魚いっぱいとっても嬉しいわァ~
秋刀魚頂き~美味しかった~

投稿: chocoママ | 2010年12月 8日 (水) 19時58分

dognew tree様
 こんばんは(^^♪
海の幸いっぱいで嬉しい~happy02
 
いつでもスタンバイOKsign01のパパさん!!
ひっそりとカードのスタンプも集めているんですよ~spa

投稿: chocoママ | 2010年12月 8日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50230425

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北国からの贈り物♪:

« ♪ エッ!? クリスマス!? ♪ | トップページ | ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ »