« ♪今日のケーキはな~にかな? ♪ | トップページ | ♪続・ドゥードゥル友と涸沼でクリスマス♪ »

2010年12月19日 (日)

♪ママメイド服で涸沼のクリスマス♪

     2010, 12, 19 (日)

今日はプールでお馴染みの涸沼のプライムランドのクリスマスイベントに行ってきましたxmas

クリスマス仮装していると入場料が500円引きとのことで ひなも ママメイドのクリスマス衣装で参加してきましたよbell

009

クリスマス用に作った洋服shine  帽子も作って可愛く仕上げました~  がsign03

急きょsign01どうせならキラキラ衣装にと思い昨日 もう一枚作ったのがこれです~

010

お父しゃん曰く~ 『マツケン  サンバ~~note』   この時とばかりに金銀の洋服です~

016

どちらが似合いますか????

015

まずはロゼル一家と記念撮影camera (ジャム&キャン&ロゼル姉妹とひな)

とにかく盛りだくさんのクリスマスイベントだったので、10:00~19:00までめいっぱい楽しんで帰って来ましたheart04

フラダンスありファションショーありで写真の枚数も多いので後日整理してまたアップしたいと思います~   楽しみにしていてねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

<にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村/p>

|

« ♪今日のケーキはな~にかな? ♪ | トップページ | ♪続・ドゥードゥル友と涸沼でクリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

いろんなイベントがあるんですねえ、本当にアクティブにお出かけになってますよねえ。
金銀も女の子らしいですけど、赤が映えますねえ。

投稿: Windyママ | 2010年12月19日 (日) 23時37分

手作り、すごいですね~
ママの手作りならぴったりにできて最高ですね!

とっても良く似合っていますよ!
楽しかったね!ひなちゃん!!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月20日 (月) 14時25分

chocoママさん、今晩はかしらもう暗いですものねnight
色々なイベントがあるんですね。
ママメイド服でひなちゃんもクリスマス嬉しそうですねcoldsweats01
ママさんの手作りの洋服いつも器用で感心していますo(*^▽^*)o
みんなとても似合って赤はクリスマスですね
良く映えてますxmas
銀色の服も可愛いですねdog
みんな揃って記念写真可愛いですcamera
ひなちゃん楽しくて良かったねheart04dogheart04
寒くなりましたからママさんも身体に気を付けて
下さいねconfident
私はまだ腰が中々時間掛かり体重も減ってくれないと歩くのも長い距離歩けなく悔しく辛い年ですcatface

投稿: mikko | 2010年12月20日 (月) 17時23分

手作りの服でイベントに参加なんて 楽しいですね。^^*
ひなちゃんに着てもらうと 存在感もバッチリ!!っで 作りががいがありますよね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2010年12月20日 (月) 19時38分

chocoママさん、こんばんは~happy01
クリスマスxmasイベント楽しそうですね~
それに、ママさん手作りのお洋服も
ひなちゃん似合ってますねshine
私は最近手作りしてないから
たまには作ってあげたいと思いつつ
なかなかね^^;

投稿: ももっち | 2010年12月20日 (月) 20時45分

ひなちゃんママは、すごいなぁ~~~(^^)

素敵・素敵!!!

まつけん、だなんて~~~パパ、ひどーい・・・

ロゼルちゃん達もとーってもプリティー(o^-^o)

楽しいイベントは、ウキウキでワクワクhappy01ですよね~

お疲れ様~(^^)

投稿: 空ッチママ | 2010年12月20日 (月) 22時12分

1枚目のお写真、ひろりん一番好きだよ。
ひなちゃん、すっごくかわいい。
snowマンとベストショットです。

投稿: ひろりん | 2010年12月20日 (月) 22時19分

こんばんわdog
クリスマスのお洋服かわいいですよ~happy02
ママは本当に器用ですね。
我が家はちびだけクリスマス柄のショールをして
出かけます(病院ですが)それも既製品ですsweat01
クリスマスの次はお正月だから着物かな。

投稿: kayo | 2010年12月20日 (月) 23時10分

イベントでは、仲良くしていただいてありがとうございました。
ひなちゃんのキラキラ衣装、素敵で、実はとても気になっていました。lovely
ままさんの手作りだったんですね。
すごい!!

また遊びにきます。
パーティの様子など、続きも楽しみにしていますね。

投稿: ごまママ | 2010年12月20日 (月) 23時15分

わぁぁぁぁ ステキ キラキラ ゴージャスgood xmas パーティーの装いだねっ。サンタさん色もかわいいけど、
パーティーに正装も セレブ note
赤い服の お帽子も ちらっと かわいい。
さらりとメイドできる ママさんも ステキ
heart01shine

投稿: acefeel | 2010年12月21日 (火) 00時18分

ママメイドお洋服はお姫様のドレスのようですshine
サンタさんのひなちゃんも可愛いし
どちらもお似合いですよ~heart04
ファッションショーの模様が楽しみだわhappy01

投稿: さくら | 2010年12月21日 (火) 00時40分

dogウィンまま様
 ひなのお陰で楽しみいっぱいになりました~happy01
ワン友も沢山増え嬉しい限りで~す!!
洋服作りも楽しみのひとつですよ~t-shirt

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 16時47分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
有難うございますhappy01
ひなのお陰で色んな所に行けて~
楽しい日々を過ごしていますhappy02
女の子のいない我が家・・・
やっぱりフリフリお洋服になってしまいます~bleah

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 18時51分

dogmikko様
 こんばんは!
ママメイド お誉め頂き有難うございますhappy01
作り始めるとここはこうして~と考えていると・・・
やっぱりフリフリ~になってしまいますhappy02
赤の洋服は後ろに『ひな』の名を入れました~
今度改めてアップしますので見て下さいね!
今年も残りわずかとなりましたが・・・
お正月までに腰痛が少しでもよくなればいいですねconfident
お体大切になさって下さいね~

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 19時04分

dogマウンチョ!!様
 とっても楽しいクリスマスイベントでしたhappy01
クリスマス用に赤の洋服を作ったのですが・・・
どうせなら ~
この時とばかりにキラキラ衣装も作っちゃったbleah

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 19時12分

dogももっち様
 こんばんは~
洋服や小物類も作り始めると次は~
という感じになって何枚か作ってしまいますhappy02
考えて実行するまでがネ~
やっぱりフリフリになってしまいま~すwink

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 19時19分

dog空っちママ様
 有難うございます~
一応形にしただけで凄い雑なんですよ~
ミシンでガチャガチャ!!ですからcoldsweats01
この時とばかりにキラキラで~
とっても楽しいクリスマスになりましたよ(^^♪
続きも見てねwink

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 19時34分

dogひろりん様
 有難うございます^
ひなの毛の色が白いから赤の洋服のほうが
映えるかもね!!
また素敵な思い出が出来ました~happy02

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 19時40分

dogkayo様 
 有難うございます(*^^)v
前日急に思い立ちsign01
キンキラの衣装も作っちゃいましたhappy02
ちびちゃんもクリスマス襟巻きですかheart04可愛いでしょうね~
病院行くのね・・・hospital

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 20時13分

dogごまママ様
 わア~遊びに来てくれたんですね~
有難うございますhappy01
キラキラ衣装は前日作ったんで雑なんですよ~
なんせ~
ミシンでガシャガシャっと!!ですからcoldsweats01

これからも仲良くして下さいね!!
宜しくwink

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 20時19分

dogacefeel様
 有難うございますhappy01
なんせ初めての女の子ワンdogなので
ついつい可愛バージョンで~
フリフリ~付けてしまいます~happy02
ひなは何でも嫌がらず着てくれるので~
帽子まで作っちゃいましたbleah

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 20時25分

dogさくら様
 先日mobilephoneでお話した
キラキラドレスでございますhappy01
何でも 思いつきで作るので・・・
ミシンでガシャガシャ!と雑なんですがネcoldsweats01
とっても楽しいクリスマスイベントだったので
続きを是非ご覧あれ~wink

投稿: chocoママ | 2010年12月21日 (火) 20時30分

 手作りのお洋服素敵ですね。
本当に器用なんですね!
クリスマスのお洋服も素敵だけど
キラキラドレスも又、ゴージャスで素敵です。
女の子だから色々お洋服の楽しみがあって
いいですね!

投稿: いんち | 2010年12月23日 (木) 18時26分

dogいんち様
 有難うございます~
雑な仕上がりなんですが・・・
一応形にしましたcoldsweats01
こんなイベントがあるとマスマス制作意欲が湧いてきます!!
次はどんな風にしようかな?

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50346923

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ママメイド服で涸沼のクリスマス♪:

« ♪今日のケーキはな~にかな? ♪ | トップページ | ♪続・ドゥードゥル友と涸沼でクリスマス♪ »