« ♪北国からの贈り物♪ | トップページ | ♪酉の市&ネコカフェ♪ »

2010年12月 8日 (水)

♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪

     2010, 12, 8 (水)

恵比寿ガーデンプレイスでランチの後イルミネーションも見てきましたxmas bell

070

057

世界最大級 250燈のバカラシャンデリアをご覧くださいhappy02

064_2

066

069_2

やっぱり平日は空いています~が野外ステージのイベントがないのが残念coldsweats01

ここはdogちゃん catちゃんもイルミネーションを観られるのでいいかも~heart04  

2年前は土曜日に来たので~野外ステージでバイオリニストの生演奏が聴けてウットリでしたlovelyイルミネーションの感じはその時とあまり変わってない様な・・・eye

077_2

最近はパパさんとひなとのお出かけが多くお友達との交流が途絶え気味でしたが・・・・時々はお友達と都内に出てランチをしながら話に花を咲かせたいですよねhappy02

046

という事で今日のランチは恵比寿ガーデンプレイスの展望スペース38Fにあるお好み焼き・鉄板焼きの『千房』でウマウマ~delicious窓際の席で都内を見下ろしながらゆっくりのんびり~お話に花がさいて~     いつもここに来るとのんびりしてしまうんですよね~bleah

054

お食事の後は場所を変えてやっぱりこれでしょうup  cakecafe sign03

恵比寿ガーデンプレイス 三越1Fにある『HARBS』のケーキは美味しい~happy01  デザートは別腹で~ウマウマ~ ここでまたお話に❀がさきhappy01   あ!!という間に辺りはうす暗くnewmoon   丁度イルミネーションが輝く時間となりましたshine xmas

我々女性ってホントに話が尽きないですよねsign03

美味しいウマウマとおしゃべり~ 楽しいと思う方~ポッチとねwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

|

« ♪北国からの贈り物♪ | トップページ | ♪酉の市&ネコカフェ♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

素敵なイルミネーションとスィーツ、やっぱり都会は違いますねぇheart04
クリスマスが近づいて、街中はどこもにぎやかね。

投稿: ひろりん | 2010年12月 8日 (水) 22時16分

きれいですね~!!
もう別世界のようです
目の保養させていただきました!

そうそう女性は口から産まれたんじゃないかって思うくらいおしゃべり好きですよね~♪

気が付くと外は真っ暗!よくあります(笑)
でも、それが元気の元かもしれません

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月 8日 (水) 23時02分

 こんばんは!
ここのイルミは、豪華でそれでいて落ち着き
あるから好きです。バカラ見事ですよね!
先日、昼間行きました!夜のイルミは、この
写真見て楽しみたいと思います=

 恵比寿のビルの中で何回か食事をしました。
お店の名前忘れましたが、眺めいいし楽しめますよね!

 ケーキ美味しそう~(よだれ)
女同士良いものです。
私も、先日友人と鎌倉いってきて話に夢中で
神社の拝観料払わず素通りしてしまい、見事に
つかまりました(笑)あっ、そのあとちゃんと
払いました。

投稿: いんち | 2010年12月 9日 (木) 00時04分

すっごいシャンデリアですねぇ。ツリーも
キレイ。行ってみたいなぁ。
千房のお好み焼きは、仙台にもありますよ。
美味しいよねぇ。
スィーツにフルーツいっぱい。たべたぁーい。noteガールズトークup good 

投稿: acefeel | 2010年12月 9日 (木) 20時54分

dogひろりん様
 今は何処に行っても綺麗でいいですよね!!
日が暮れるのも早くなったので~
お出かけしてもイルミネーションキラキラデスshine

投稿: chocoママ | 2010年12月 9日 (木) 21時39分

dog湘南エミリー様
 こんばんは~
湘南方面もイルミネーション奇麗でしょうね~xmas
都内にはよくお出かけしますが・・・
湘南の方は今はあまり行かないなァ~
でも東横線は時々乗るんですよ!!

投稿: chocoママ | 2010年12月 9日 (木) 21時46分

dogいんち様
 こんばんは!!
先日いんちさんのブログ見ていたら~
恵比寿ガーデンの写真があって!!
やっぱり写真構成違うなァと関心して見てましたよcamera
私のアップがお恥ずかしい・・・coldsweats01
恵比寿ガーデンにクラブツーリズムの団体様がゾロゾロ~sweat01
ここまで来るの!!という感じでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月 9日 (木) 22時05分

dogacefeel様
 仙台のイルミネーションも素敵なんでしょうねxmas
なんせ東京に負けない位の交通量と賑やかさには
ビックリしましたよsign01
千房もあるんですねhappy02
今度都内の方にも是非いらして~happy01

投稿: chocoママ | 2010年12月 9日 (木) 22時10分

やっぱり都会のイルミネーションは違いますね~。バカラのシャンデリアもゴージャスshineたまには都会の空気を吸いに行かないと、犬まみれのお散歩スタイルしかできなくなりそうですhappy02

投稿: Lino | 2010年12月 9日 (木) 22時46分

女友達との食事とお喋りは最高ですよねup
私もやめられませ~んbleah

この時期のイルミネーションは素敵ですねshine
寒い季節でも心が温まりますheart01

投稿: えびやん | 2010年12月 9日 (木) 23時40分

凄いシャンデリア,そして素敵なイルミネーションですね☆
今年は色々な場所のイルミネーション拝見出来て
ブログのご縁に感謝ですshine
ケーキも美味しそう~heart04
違うフルーツを段々に重ねるアイディア良いですsign01
今度真似して作ってみようかしら~☆
素敵な景色をながめながら美味しいスイーツと
お友達のおしゃべりで楽しいひとときでしたねwink

投稿: さくら | 2010年12月10日 (金) 00時13分

おはようございます
恵比寿の会社に勤めていたので
ガーデンプレイスにはよく行きました
とても懐かしいですconfident
先日も友人と忘年会をしましたが
地下の居酒屋beerでしたcoldsweats01
たまにはお洒落なお店にも行きたいですねshine

投稿: new tree | 2010年12月10日 (金) 08時05分

dogLino ママ様
そちらの方面のイルミネーションも綺麗でしょうup
ワンコ連れだと場所も限られてしまいますよね!!

投稿: chocoママ | 2010年12月10日 (金) 23時30分

dogえびやん様 
 何処に行ってもこの時期は綺麗xmas
最近はひなも一緒にお出かけなので~
女同士のお付き合いも大切にしないとねbleah

投稿: chocoママ | 2010年12月10日 (金) 23時35分

dogさくら様
 ブログでイルミネーション巡りが出来ますよねwink

ここのケーキはとっても美味しかったdelicious
大きくカットされているのでgood

投稿: chocoママ | 2010年12月11日 (土) 00時00分

dognew tree様
 今日はお世話さまでしたhappy01
クリスマスプレゼントも有難う~present
今眠い目をこすりながらアップ仕上がりましたhappy01
また何処かに是非ご一緒しましょうね~

投稿: chocoママ | 2010年12月11日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50238282

この記事へのトラックバック一覧です: ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪:

« ♪北国からの贈り物♪ | トップページ | ♪酉の市&ネコカフェ♪ »