« ♪ママメイド服で涸沼のクリスマス♪ | トップページ | ♪世界でたった一つの・・・♪ »

2010年12月22日 (水)

♪続・ドゥードゥル友と涸沼でクリスマス♪

     2010, 12, 22 (水)

まずは19日に行われたクリスマスイベントに参加した集合写真から~camera

098

なのですが・・・dogも20頭以上になると写真も大変sweat01

↑姉妹のウーロン・うめ吉&えびす・ジャム&ロゼル  がいますが分かりますか???

106

クリスマス衣装での5ワン!!カメラ目線はえびすとひなだけeye  なかなか難しいシャッターチャンスcoldsweats01

031

おおっimpact突然変な人がやって来た~sweat01

035

037

~ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:~:

待ってましたsign03憧れのフラダンスnotes ~~~note~~~

041_2

えびしゅ~踊り子さんにくぎずけ~eye eye eye

046_2

次は~impact impact impact   happy02

♪~♪パパさんフラダンスの始まり~ 始まり♪~♪

058_2

061_3

059_3

とっても楽しそうに踊っていたパパさん達に拍手~ パチパチ~~good

065_4

073_3

サンタさんとロゼル&ジャム姉妹heart04可愛いよ~happy01

075_2

ママメイドのキラキラ衣装のひなheart04

082

ウーロントナカイ heart キャワイイheart04

087

うめ吉&えびす兄弟 素敵~heart04

O06730480109303483031

色んなdogちゃんアップしたいけど・・・ 丁度プライムランド ブログに当日の写真が掲載されていたのでお借りしちゃいました~

みんなとっても可愛かったlovely

107

クリスマス仮装 ファションショーの後はみんなで仲良くランでひと遊び~run  dash

の後は 夜のパーティですよ~beer bar restaurant  炭火を囲んで食べたり~飲んだり~おしゃべりしたり~で夜が更けていきましたshine      ワンちゃんケーキやビックなケーキまで~

とっても楽しいひと時を過ごす事が出来 プライムランドのスタッフの皆さま、フラダンス会の皆さま、そしてご一緒出来た皆さま~に感謝ですheart04

同じテーブルでご一緒出来た ごまパパ&ママさんも楽しいひと時を有難うございましたheart04 

114 116

115 117

後ろのテーブルのゴールデンのママさんに抱っこしてもらっている ひな で~すhappy01

皆さま~おっとり~ 箱入り娘の 『ひな』 をこれからも どうぞよろしくねwink

121

123

楽しかったクリスマス会xmas bell  長々とお付き合い有難うございましたhappy01

今回はフラダンスを踊って楽しんでいたパパ軍団にポッチと宜しくネnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪ママメイド服で涸沼のクリスマス♪ | トップページ | ♪世界でたった一つの・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

dogと楽しいイベントでしたね。
ひなちゃんも楽しそう。
ケーキもビッグでびっくりです。

投稿: ひろりん | 2010年12月22日 (水) 22時12分

クリスマス衣装のわんず、可愛すぎます。
素敵な(?)ダンスを披露してくれた、フラぱぱさんずにポチ。
ひなちゃん、これからもよろしくね。

投稿: ごまママ | 2010年12月22日 (水) 22時37分

クリスマス会 楽しかったですね。
フラも見れて、体験発表sign02
おとしゃんがんばっての ひなちゃんの
後姿 かわいい。
ひなちゃん ファッションショー good
ステキだったよぉ。

投稿: acefeel | 2010年12月22日 (水) 23時23分

最高に楽しいパーティでしたね~
パパさんたちのフラ、笑えます!

ひなちゃんのお友達たくさんで良いですね
とっても楽しさ伝わってきました
メリークリスマス!!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月22日 (水) 23時29分

こんばんは~
とても楽しそうなクリスマス会でしたねnote
ママメイドの服2着も作られたのですね
マツケン調とお色直ししてひなちゃん可愛いheart04
パパさんたちも楽しそう(≧m≦)
ひなちゃんのおかげで今年は
とても素敵なクリスマスになりましたねxmasshine

投稿: new tree | 2010年12月22日 (水) 23時45分

 す、凄い盛大ですね!!!
実は…私達ボストンテリアの集まり行った事が
無いので、こーゆうの凄い憧れます。
楽しそうですね!

 パパさん達も素晴らしい!
盛り上がりましたね=

投稿: いんち | 2010年12月23日 (木) 18時22分

先日はお疲れさまでした~happy01
ファッションショー&フラダンスショーで
常夏の涸沼となりましたねsun

ひなママのハンドメイド衣装は素晴らしいshine
ちゃちゃっと二着も作ってしまうなんて流石ですgood
お裁縫が苦手な私は、来年もどこかで調達しなければっeye

投稿: えびやん | 2010年12月23日 (木) 18時47分

すごく楽しいそうな ナイスなイベントですね
盛りだくさんでみんな幸せそうで何よりです(笑)

ワン達のファッションショーもみんなカワイイlovely
ママメイドのひなちゃん ステキなレディーscissors

パパさん達はウケる~って 感じで
これまた最高~

楽しい事はイイ事です
メリークリスマスxmas

投稿: あったま | 2010年12月24日 (金) 00時36分

先日はお疲れさまでしたwink
ひなちゃんのお洋服あっという間に作ってしまう
ママの手際の良さに驚きですshine
ひなちゃんは何を着ても似合いますね~lovely
また来年も遊びましょうhappy01
Merry X'masxmas

投稿: ウーロンまま | 2010年12月24日 (金) 11時27分

mamaのお手製の洋服本当に素敵だっsign03
ひなにも凄く似合ってたし。。。

mamaの器用さ分けて欲しいよbleah
我が家のサンタ服は何年物?って感じですwobbly

今年のX'masは超楽しかったですxmas
沢山のdog達と過ごせたし、papa&mama達とも。。。。

ひなpapaは、フラダンスノリノリで楽しそうだったよ!

投稿: mayumayu | 2010年12月24日 (金) 18時53分

こんにちわ~dog
とても楽しそうなイベントですね。
見学したいですsweat01
パパさん、おちゃめ~heart04

投稿: kayo | 2010年12月24日 (金) 20時32分

dogひろりん様
 一足先にChristmasxmas
とっても楽しく過ごすことが出来ましたhappy01
ワンと一緒に楽しめて幸せ~heart

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時04分

dogごまママ様
 ワンコみんな可愛かったですね~
dogと一緒に楽しめて最高ですねheart04
またご一緒出来たらいいですね!!
チョッピリ賑やかになったごま家に会うのが楽しみですhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時10分

dogacefeel様
 ワンコと一緒に楽しめるイベントがあるって
良いでしょうup
ひなを迎えて我が家もだいぶ変わりましたよ!

ワンコドレスも作り甲斐があるわ~happy01
今度はどんなお洋服作ろうかな~?
って結構嵌まってますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時15分

dog湘南エミリー様
 Merry Christmas!!
あ~今日で今年のクリスマスも終わりですね~
即 お正月用品ですね!

パパフラ~~~ 笑えるでしょうup
本人達は結構楽しんでましたhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時20分

dognew tree様
 今年はとっても楽しいクリスマスになりましたhappy01
ワンと一緒にこんな風に楽しめるなんて最高ですよね~heart04
ひなドレスも思いつきで!!!
ミントちゃんのウサギちゃん楽しみにしていますよ~

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時24分

dogいんち様
 昨日は素敵なお品物~heart
有難うございました!!!
とっても可愛くって飾っておこうかな~

今年のクリスマスはとっても楽しく過ごせましたhappy01
パパフラ~~~も楽しそうでしょhappy02

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時29分

dogえびやん様
 先日は楽しかったねhappy01
ワンと一緒にこんなに楽しくクリスマスが過ごせるなんて幸せlovely
こんなイベントがあるなら~
ひなの洋服作りも楽しめちゃうhappy02

パパ族もフラ楽しんでたねbleah

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時37分

dogあったま様
 Merry Christmasxmas
今年のクリスマスも終わろうとしている~
ワンと一緒のクリスマスは最高だったよhappy01
今度一緒に!!と言いたい所だけど・・・
この時期は一番大忙しの時期だよね・・・
来年は涸沼で一緒に遊ぼうね~

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時42分

クリスマスイベントは,たくさん集まって楽しそうですねnote
ひなちゃんのキラキラ可愛いお洋服を筆頭に
みなさま凝っていて凄いですねup
今日はmobilephoneありがとうございましたheart01
我が家は本日遅いクリスマスでしたxmas

投稿: さくら | 2010年12月25日 (土) 21時44分

dogウーシャンまま様
 先日はとっても楽しかったねhappy01
プライムランドのブログ動画ウーロンすっごく
可愛いね~lovely
ワンと一緒にクリスマスの思い出いっぱい出来て嬉しいですよね~
また行きましょうねheart04
来年もいっぱい楽しみましょうup

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時47分

dogmayumayu様
 先日はお世話様~
と~ても楽しかったよ~lovely
パパフラ~~~もgoodhappy02
こんな楽しいイベントがあるなんて!!
感激sweat01
ひなドレスも作った甲斐があったっていうもの~
嬉しいよ~んhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 21時54分

dogkayo様
 Merry Christmasxmas
今年のクリスマスも終わろうとしてますネ~
ワンと共に楽しいクリスマスイベントに参加出来て良かったです~
パパフラ~~~も良いでしょうup
笑って食べての楽しいパーティでしたhappy01 delicious

投稿: chocoママ | 2010年12月25日 (土) 22時00分

dogさくら様
 とっても楽しいクリスマス会でした~
パパさんたちもかなり楽しめた様で~happy02
何だか子供が小さかった頃のお友達同士のクリスマス会の様でしたよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月27日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50362934

この記事へのトラックバック一覧です: ♪続・ドゥードゥル友と涸沼でクリスマス♪:

« ♪ママメイド服で涸沼のクリスマス♪ | トップページ | ♪世界でたった一つの・・・♪ »