« ♪来年は~こんなお耳??♪ | トップページ | ♪トラさんからウサギさんへバトンタッチ!!♪ »

2010年12月30日 (木)

♪あたちの大事な~♪

     2010, 12, 30 (木)

家の中でいつも持ち歩いているひなの大切なプルートちゃんheart

009

ひなの唾液と汚れで 汚にゃいimpact   ひなのeyeを盗んでお洗濯 dash

014

015

016

やっと乾いて綺麗になった プルートちゃん!!

021

これでプルートちゃんも気持ち良く新年が迎えられそうね~heart04

ちなみに~choco&ひな は明日お洗濯の予定でありますhappy01

022

2010年も明日 一日となりましたねsign01    2010年の我が家は3月にひなを迎えてから、エネルギッシュな年になりましたhappy02

パパさん念願のキャンピングカーも7月に納車になり、ひなと一緒に色いろな所に行きspa三昧し~とっても楽しい一年でしたheart04

このブログを見て下さった方々・ブログ繋がりでとっても仲良くして下さった方々  ~そしてひなのお陰で沢山のワン友達~

本当にたくさんの出会いがあったことに感謝ですheart04

035

皆さま来年も2ワン共々宜しくお願いいたします~

よいお年をお迎えくださいね~

↑ザルで作った葉ボタンのリースで新年を迎える準備OK~wink

いつもブログ村応援有難うございますnote  今年最後のポッチとを宜しくお願いしますネhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

<にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村p>

|

« ♪来年は~こんなお耳??♪ | トップページ | ♪トラさんからウサギさんへバトンタッチ!!♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママ様、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ひろりん | 2010年12月30日 (木) 23時16分

お気に入りはベトベトになりますもの~(笑)
さっぱり綺麗になって気持ち良く遊べますねnote
葉ボタンのリースで素敵な信念迎えられますね~☆
ひなちゃん,chocoちゃんに癒された年でしたよheart04
こちらこそ,来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2010年12月30日 (木) 23時30分

こんばんは~
ひなちゃん、プルートのお人形が乾くのが
待ちきれないようですね(≧m≦)
葉牡丹のリースとても素敵ですlovely
今年はひなちゃんとchocoちゃんの
可愛い姿がたくさん見れて良かったです
良いお年をお迎えくださいhappy01good

投稿: new tree | 2010年12月31日 (金) 01時32分

ウフフ、プルートちゃんピカピカね!

ひなちゃん&chokoちゃんコンビに癒されました
多趣味に行動されてとっても刺激を受けました
ワン仲間がいるって、とってもステキですね!

また遊びに伺いますので宜しくお願いします

皆様の健康を願っております
良い年をお迎えください!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月31日 (金) 15時02分

本当にドゥドル繋がりで
お会い出来なかったにもかかわらず

ブログにお邪魔まさせて頂き
ありがとうございました

来年はぜひ ひなちゃんファミリーと
お会いできる事を願います

来年も ひな家にとって楽しく幸せな
年になりますように

良いお年をお迎えください

投稿: あったま | 2010年12月31日 (金) 18時51分

プルートちゃん持って 干してあるの助けるって ひなちゃん かわいいなぁ。
明日は ひなちゃんの番なんだね。
お洗濯。

お正月リース ステキです。

2010年あと数時間になりました。
ぴょんぴょん きてますね。そこまで。よいお年を。
来年も キャンピングカーで 楽しい旅を (^ω^)
  

投稿: acefeel | 2010年12月31日 (金) 19時26分

dogひろりん様
今年はひろりんとphonetoでお話出来たりで~
とっても楽しかったですよhappy01
来年も宜しくね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 21時50分

dogさくら様
今年もあと2時間となりましたsweat01
今年はひなパワーで家族中が若返り~
来年はもっと若返りたいな~ (笑)

来年も宜しくネwink

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 21時54分

dognew tree様
今年もワン!とお花いっぱいの幸せ!!を
楽しんで見て頂けて嬉しいですheart04
有難うございましたhappy01
来年も宜しくね!!
そして~また一緒にrestaurantしましょうねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 21時58分

dog湘南エミリー様
 今年 さくらさんブログよりダックス繋がりでお邪魔して以来 お付き合い頂き有難うございましたheart04
来年も仲良くして下さいね!!
今年も後2時間を切りました~
良いお年をね!

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 22時04分

 キャンピングカーは、かなり大きい
幸せですね=

 今年も大変お世話になりました。
来年もHAPPYな情報とchocoちゃん&
ひなちゃんの可愛いお写真楽しみにしております。

 来年も何卒宜しくお願い致します。
もう少ししたら初詣に出かけて来ます=

 よい年末年始をお過ごし下さいませ!!
 

投稿: いんち | 2010年12月31日 (金) 22時09分

dogあったま様
 本当にドゥードゥル繋がりって凄いimpact
ひなのお陰でたくさんのファミリーと知り合え
とってもとってもHAPPYheart
お陰で家族みんなで若返ったよ~happy02
来年はう―た家とも是非お会いしたいで~すhappy01
来年も宜しくね!!
良いお年を~shine

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 22時11分

dogacefeel様
 chocoもひなもシャンプーしてピカピカになりましたよshine
今年は楽しい事いっぱいの年になりましたhappy01
来年もキャンピングカーで色んな所に行きたいと思っています~
acefeelさんやゲンタ&ハント君にもいつかお会い出来るといいな~
来年も宜しくね~  良いお年をお迎え下さいheart04

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 22時55分

dogいんち様
 こちらこそお世話様でしたheart04
今年はひなを迎えた事とキャンピングカー購入した事はHAPPY×HAPPYです!!
来年もHAPPY×HAPPY×HAPPYになる様に~heart
来年もお付き合いくださいね~
良いお年を~

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 23時03分

ひなちゃんを迎えてから、お出かけいっぱいで
楽しい年になりましたよね~
chocoちゃんも若返って、なによりです(*^ー゚)b!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたしま~すnotes
それでは、良いお年を~heart02

投稿: ももっち | 2010年12月31日 (金) 23時38分

dogももっち様
 は~い!今年は最高の年になりました!
ブログお付き合い下さって有難うございました!
来年も2ワン共々宜しくネ!!
良いお年を~heart04

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 23時59分

新しい年になりましたfuji

昨年は色々お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いしま~すconfident

今から少し眠って、雪山へ向かいますsnow
吹雪いたらskiは止めかなぁsweat02

投稿: えびやん | 2011年1月 1日 (土) 02時27分

dogえびやん様
 雪山から今日お帰りかな??
2ワン達もいっぱい雪遊びできたかな~
こちらのお正月はお天気にも恵まれ
のんび~り過ごしましたよ!!
伊豆のお誕生日会楽しみにしていますね~dog
今年もよろしく~~

投稿: chocoママ | 2011年1月 3日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50443005

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あたちの大事な~♪:

« ♪来年は~こんなお耳??♪ | トップページ | ♪トラさんからウサギさんへバトンタッチ!!♪ »