« ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ | トップページ | ♪夢のような・・・♪ »

2010年12月10日 (金)

♪酉の市&ネコカフェ♪

     2010, 12, 10  (金)

まずは今満開のジャコバサボテンから~camera  満開のうちにアップしておかないとねwink

003_2

001_2

今日もとってもいいお天気sun  2ワンは陽だまりで仲良く日向ぼっこheart04

お留守番をお願いして~   ブログ友のnew treeさんとkayoさんと一緒に待ち合わせをして大宮の 酉の市に行ってきました!!

020

018_2 019_3

商売繁盛を願っての熊手が沢山sweat01  大きいものはキット何十万円impact

013

招きネコありで 宝船ありで可愛い熊手がいっぱいですhappy01

021

熊手を買うと商売繁盛dollarを願って 三・三・七拍子で〆をしてくれるんですよ~happy02

028

大宮駅周辺から参道までの長い距離に出店が並んで、たこ焼き・綿あめ・チョコバナナ~etc  たくさんの屋台のイ~ニオイ~~~~

ランチをした後だったので買った物は~お花大好き3人娘(????)なので、スイセンの球根をゲット!!  これは後日アップします~

030

神社を後に 行った先はsign013人初体験sign03  ネコカフェcat   ニャンと19匹のcatちゃんがお相手ですニャン!

032

↑足が短い マンチカン かな??

033

アメリカンカール↑お耳が特徴

047 049

045

060

↑エキゾチックにゃん!

048

おやつを待っているcat達  お座り・お手・おかわり が出来るcatもいました~

new treeさんもkayoさんもネコを飼っていて猫派族cat

ちなみにお値段は~1時間 ワンドリンク付きでお一人様1000円也~

スタッフの方も数人いてcatちゃんの説明等をしてくれましたが・・・ここは猫を抱っこすることは出来ず~

ナデナデ~のみOKでしたheart04  dogもこんな所あるのかな???

猫ちゃんに癒しを求めて猫カフェに来る人結構いるみたいですね~

今日は猫カフェ 初体験出来良かったワァ~happy02

new treeさん kayoさんお世話様でした~heart04またランチしましょうねhappy01

今日のまったりcatちゃん達にポッチとね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ | トップページ | ♪夢のような・・・♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

商売繁盛ねぇ( ^ω^ )
ネコカフェ・・・ネコ好きにはたまらないね。

投稿: ひろりん | 2010年12月11日 (土) 17時23分

こんばんは~
昨日はありがとうございました
とても楽しかったですnotes
今日も急にtennisのお誘いが来て
その後、夕方までランチsign02
水仙もブログのアップもまだですcoldsweats01
ずっとブログをさぼっているので
今日こそupしなくちゃdash

投稿: new tree | 2010年12月11日 (土) 18時40分

ひなちゃん シャコバサボテン ありがと。
キレイに咲いたねぇ。おっきいねぇ。heart01

酉の市って もう お正月みたいな光景だぁ。熊手とか もう 買うんだ。へぇぇぇぇ。dollar

猫カフェcafe おぉぉぉ はじめて見た。
こうゆーとこなんだぁ。へぇぇぇぇぇ。
仙台にも あったと思った。
おもしろいとこだねぇ。かわいいcat
マルチカン かわいいな。猫ダックスみたいな短いあんよんの子。
いなかったのかなぁ。

スイセン どんなのかなぁ。来春咲くのかな (^ω^)

投稿: acefeel | 2010年12月11日 (土) 20時31分

ジャコバサボテン咲いたんですね~note
ひなちゃんのポーズも決まってますねgood
女子3人楽しまれてきたんですね~note
ネコカフェはTVなどで知ってはいましたが
chocoママさん初体験されたんですね☆
やっぱりネコ派イヌ派いますから~
でもペットは見るるだけでも癒されますものねhappy01

投稿: さくら | 2010年12月11日 (土) 23時16分

dogひろりん様
 酉の市昔からの楽しみです~heart04
商売繁盛を願って商人は毎年大きい熊手にしていくそうですよsweat01
catカフェはcat好きの人にはたまりませんよねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年12月12日 (日) 10時30分

dognew tree様
 先日はお世話になりました~
昨日はtennisに行かれたんですね!
スイセン写真撮ったのはいいのですが・・・
色テープで分けられていて~どれがどれだか・・・
分かりましぇん~coldsweats01???

投稿: chocoママ | 2010年12月12日 (日) 10時36分

dogacefeel様 
 こんにちは~
シャコバサボテンはもう10年以上たったもので
もう何度も株分けしているんですよsweat01ほったらかしでも咲いてくれて
この時期になると感謝ですねwink
酉の市は昔からのお祭りの様なもので楽しみなんですよ~happy02

catカフェ~
ワンコと違い猫ちゃんって皆マイペースね!
猫も色んな種類がいるんですよね~

投稿: chocoママ | 2010年12月12日 (日) 10時44分

dogさくら様
 こんにちは~
毎年の冬のお花シャコバサボテン!!
今年も咲きましたhappy01
猫カフェ 初めての体験sweat01
色んな猫ちゃんの種類がいてビックリです~
ワンコの種類は比較的知っているのですが・・・
cat好きな人には猫カフェはたまらないでしょうね~heart04

投稿: chocoママ | 2010年12月12日 (日) 10時50分

こんばんわ~dog
先日は大変お世話になりました。
バラの形をしたマドレーヌおいしかったですdelicious
いつもありがとうございます。
ランチも素敵なお店を見つけてくださって感謝です。

でも、お二人ともアップが早いですsweat01
私は明日猫カフェだけになるかな。

とても楽しい一日でした。
またお会いしましょうheart04

投稿: kayo | 2010年12月12日 (日) 19時38分

dogkayo様
 こんばんは~
こちらこそお世話様でした!!
スイセンの球根植えましたか??
あ!そうそうkayoさんが2個買った球根の巻いてあッたテープ何色でしたか?
cameraで写したもののテープで色分けされていて~
名前が分かりませんcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年12月12日 (日) 21時20分

こんばんわ~
2個のは白テープでした。
ロージークラウドですね。
赤テープがマザーテレサです。
昨日植えました。咲くのが楽しみですhappy01

投稿: kayo | 2010年12月12日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/50263782

この記事へのトラックバック一覧です: ♪酉の市&ネコカフェ♪:

« ♪恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ | トップページ | ♪夢のような・・・♪ »